水橋舞の結婚はまだ。ハーフ顔すっぴんが人気。三浦春馬は戦友、高校茨城の噂

MARiA(メイリア)名義でtokuさんとの音楽ユニット「GARNiDELiA(ガルニデリア)」で活躍中の水橋舞(みずはし まい)さん。

ソロアルバム「うたものがたり」のリリースも話題になりました。

今回はそんな水橋さんの結婚や、ハーフの噂に迫っていきます。

かわいいと人気のすっぴんや、三浦春馬さんとの関係、高校の情報などもあわせて紹介しましょう。

水橋舞のプロフィール


愛称:みずまい

本名:不明

生年月日:1992年1月31日

身長:152cm

出身地:茨城県土浦市

最終学歴:日出高等学校(現:目黒日本大学中学校・高等学校)

所属事務所:SUPER DIRECTION inc

水橋舞はまだ結婚していない

魅力的な歌に加えて、美しい見た目も注目されている水橋さん。

まずルックスに注目し、そのあとで歌に触れた人も多いのではないでしょうか。

これほどの美人だと旦那さんが気になるところですが、水橋さんは今のところ結婚を発表していません。

SNSやインタビューで旦那さんがいるような発言をしたこともなく、2023年現在は独身と思われます。

近年だけでなく、過去の結婚発表もないので、「一度結婚して別れた」という可能性も低いでしょう。

とはいえ、公式発表の有無が証拠になるわけではありません。

何らかの理由で入籍を報告しないケースもあるので、すでに結婚していることも考えられます。

となると、妊娠や出産を想像する人もいるかもしれませんが、GARNiDELiAでの活動を始めてからは、おそらくないでしょう。

妊娠や出産をしている場合、どこかで長めに休みをとっていてもおかしくないはず。

ですが、水橋さんの活動休止報告は出ていません。

うまくスケジュールを調整した可能性もありますが、体型変化などの情報もないので、妊娠はないと考えてよさそうです。

なぜか不倫の噂もあるが証拠はない


ネット上では水橋さんの不倫の噂もあるようですが、結婚や妊娠以上に信憑性は低いでしょう。

証拠となる情報は確認できませんし、どこから噂が出てきたのかも不明です。

独身のメイリアさんに不倫説が出るとなると、理由は既婚者の男性との交際と思われますが、水橋さんとの熱愛が騒がれた有名人はいません。

一般人かもしれませんが、そもそも男性と密会しているような情報はありませんでした。

デート写真などがあるならともかく、不倫につながりそうな情報が出ていない状態では、噂を信じることはできないでしょう。

好きな男性のタイプは忍者?

水橋さんは、『オーイシマサヨシ×鈴木愛理のアニソン神曲カバーでしょdeショー!!』に出演した際、結婚したい男性のタイプについて話していました。

はたけカカシは、『NARUTO』シリーズに登場するベテラン忍者。

主人公・うずまきナルトの教官であり、生徒思いの頼れる先生ですが、普段は少々だらしないところもあります。

しかし、いざというときには「写輪眼」という特殊能力を使い、かっこよく戦うキャラクターです。

水橋さんがこれから結婚する男性は、普段はゆるい感じでも、仕事はきっちりこなすタイプの人になるかもしれません。

ハーフ風のすっぴんが話題

水橋さんは、すっぴんでレコーディングする様子をTwitterに投稿したことがあります。

もともとハーフっぽい顔立ちの水橋さんは、メイクなしでもかなりかわいいため、ファンからは好評だったようです。

この日本人離れした美しさから、ハーフと噂になることも多い水橋さん。

ですが、本人が否定しているので、噂は間違いです。

両親は普通の日本人ということになりますが、娘と同じく、少しハーフ風の見た目なのかもしれません。

三浦春馬は戦友だった

俳優の三浦春馬さんと小学生時代から仲が良く、出演作もよく見ていたらしい水橋さん。

そのため、2020年に三浦さんが亡くなった際は、大きなショックを受けたようです。

当時のインスタグラムでは、三浦さんとの関係を「戦友」と表現し、追悼メッセージをつづっていました。

一緒にがんばってきた水橋さんの活躍を、三浦さんも見守ってくれていることでしょう。

高校が茨城説は間違い

水橋さんは茨城県の出身なので、高校は茨城の学校と考える人もいるようですが、実際には東京都目黒区の「日出高等学校」です。

高校の同級生であるMiAさんが出身校を公表しているので、おそらく間違いないでしょう。

日出高校といえば、卒業生に芸能人が多い学校。


元AKB48の増田有華も同級生であり、水橋さんとは仲良しなのだとか。

芸能界への強い想いがあった水橋さんは、思い切って地元を離れ、日出高校を選択したものと思われます。

小林愛香の彼氏炎上説はデマ&結婚もなし。かわいいメガネ、麻生高校出身の噂

鈴木愛奈の結婚はまだ。妊娠ではなく病気で一時休業。人気のかわいいキャラ

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント