小林愛香の彼氏炎上説はデマ&結婚もなし。かわいいメガネ、麻生高校出身の噂

『ラブライブ!サンシャイン!!』シリーズの津島善子役で知名度を上げ、人気声優となった小林愛香(こばやし あいか)さん。

2020年から本格的なソロアーティスト活動も始まり、クオリティの高い楽曲で多くのファンを楽しませています。

今回は、小林さんが彼氏のことで炎上した噂を調べてみました。

結婚説やかわいいと評判のメガネ姿、出身高校の噂なども、一緒に紹介していきましょう。

小林愛香のプロフィール

愛称:あいきゃん

本名:小林愛香

生年月日:1993年10月23日

身長:156.5cm

出身地:神奈川県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ニューカム

小林愛香の炎上事件は彼氏が原因ではない

声の演技だけでなく、歌の仕事でもかわいさを発揮し、多くのファンを獲得している小林さん。

小林さんをアイドル目線で応援している人は、ネット上で見かける彼氏の噂を気にしているのではないでしょうか。

一部では、「彼氏の存在がばれて炎上した」という話も出ています。

噂が本当なら誰かと付き合っていることになりますが、調べてみると、真相は違うことがわかりました。


炎上騒動は確かにあったようですが、彼氏が原因ではありません。

韓国好きが炎上につながった?

小林さんは、2011年のブログで日本人と韓国人のクォーターであることを明かしています。

ママは韓国と沖縄のハーフ
パパは純青森

お祖父さんがいる韓国にはたびたび旅行に行くらしく、ブログなどで韓国の話題を出すことも多い小林さん。

家族が韓国人だと、やはり思い入れが強くなるようです。

しかし、その思いは一部の悪質なファンを騒がせることになりました。

小林さんが韓国に対して好意的な発言をしたことで、「韓国をひいきしている」などの批判の声が上がり、炎上してしまったのです。

したがって、原因は彼氏ではありません。

それにしても、家族の国への好意が炎上につながったというのは、なんとも気の毒なことです。

確かに日韓の関係はいろいろと複雑ですが、小林さんにとっては大事なお祖父さんが暮らしている国。


バッシングを行った人たちは、そうした背景を知らなかったのでしょうか。

小林さんはショックを受けたと思われますが、お祖父さんの国を大切に思う気持ちは、ずっと持ち続けほしいものです。

彼氏の噂は出ていない

小林さんのファンの中には、「炎上とは関係なくても彼氏はいるのでは?」という不安を感じる人もいるかもしれません。

ですが、小林さんの周囲には、交際している男性の影は見当たりませんでした。

有名人の熱愛騒動となると、気になるのはデートなどの写真ですが、今のところ確認できません。

2人で同じ部屋に帰る様子などが、週刊誌で報道されたことはないようです。

Twitterやインスタグラムで、誰かとの匂わせ写真が投稿されたこともありません。

こっそり付き合っている可能性が消えるわけではありませんが、まだ彼氏はいないと考えてもよさそうです。

小林愛香の結婚説に証拠なし

小林さんには結婚の噂も出ていますが、こちらも不確かな情報です。

結婚説が出るとなると、どこかで結婚指輪でもしていたのかと想像してしまいますが、そうした写真は出回っていません。

その他の旦那さんにつながる情報なども、特に見つかっていないようです。

ネットで噂が広まった理由は、熱狂的なファンの結婚宣言ではないでしょうか。

SNSでは、「僕は小林愛香さんと結婚します」といった投稿が複数あります。

なかなかユニークなジョークですが、中には「ついに結婚したのか」とショックを受ける人もいるかもしれません。

そこからさらに間違った情報が発信され、どんどん広まっていった可能性がありそうです。

ファンから人気のかわいいメガネ姿

小林さんは、メガネ姿がかわいいことでも有名です。

確かに、メガネがとてもよく似合っています。

自宅では基本的にメガネをかけており、伊達メガネも好きなのだとか。

今後もかわいいメガネ姿を披露する機会は多そうなので、最新情報をしっかりチェックしていきましょう。

出身高校の有力説は麻生高校

小林さんは学歴を公表していないため、正確な情報は出ていません。

そのため、出身高校については不明です。

ただ、ネット上の噂では、神奈川県立の「麻生総合高等学校」がよく話題になっています。


公式プロフィールの出身地は神奈川県なので、確かに神奈川県内の高校である可能性は高そうです。

ですが、噂を広めた人がなぜ麻生高校に絞り込んだのかは、よくわかっていません。

証拠がないので、まったく別の学校ということもありえるでしょう。

関連記事
伊波杏樹の結婚や妊娠はまだ&彼氏は?特技はバク転と空手。学歴は高校卒

諏訪ななか、結婚や熱愛はない。東大生ファンにセリフ披露。川越出身&歌下手?

小宮有紗の現在(2023)。結婚や熱愛の噂まとめ。かわいいメガネ姿&弟と仲良し

鈴木愛奈の実家はオムライスが人気の店・太陽の恵み。千歳市の仕事&高校は札幌

水橋舞の結婚はまだ。ハーフ顔すっぴんが人気。三浦春馬は戦友、高校茨城の噂

コメント