鈴木愛奈の結婚はまだ。妊娠ではなく病気で一時休業。人気のかわいいキャラ

人気アニメに次々と出演し、近年は『はてな☆イリュージョン』、『イジらないで、長瀞さん』などでメインキャラクターを務めている鈴木愛奈(すずき あいな)さん。

『ラブライブ!サンシャイン!!』でのアイドルユニット「Aqours(アクア)」としても活動しており、ライブで多くのファンを魅了しています。

今回は、鈴木さんの結婚や、妊娠の噂について調べてみました。

かわいいと評判のキャラクターも、一緒に紹介していきましょう。

鈴木愛奈のプロフィール

愛称:あいにゃ、あいにゃん、にゃー

本名:鈴木愛奈

生年月日:1995年7月23日

身長:147cm

出身地:北海道千歳市

最終学歴:札幌大通高等学校

所属事務所:IAMエージェンシー

鈴木愛奈はまだ結婚していない

声や演技力だけでなく、かわいいルックスも人気を集めている鈴木さん。

これだけかわいいと、結婚が気になっている男性ファンはかなり多いと思われます。

アイドルキャラを演じていることもあり、ネット上で結婚の噂を見かけるたび、ストレスを感じている人もいるかもしれません。


ですが、鈴木さんの結婚説には確かな証拠がないので、見かけてもあまり気にする必要はないでしょう。

おそらく、勘違いした人が不確かな情報を拡散させているものと思われます。

噂の原因は人気ライトノベル?

鈴木さんは、2021年に発売されたライトノベル『人気声優とイチャイチャして結婚するラブコメ』のPVに声で出演しました。

この情報が広まった結果、鈴木さんの結婚説が生まれた可能性があります。

鈴木さんの名前に加えて、「声優」「結婚」というワードが並んだとすると、ファンはかなり焦ったのではないでしょうか。

帯に推薦文も掲載されているので、独特のタイトルとの組み合わせで、妙な気持ちになる人も続出したようです。

怪しい噂を聞いて冷静でいられなくなったファンが、一部だけ切り取られた情報に触れたとしたら、「鈴木愛奈が結婚した」と思い込む可能性はありそうです。

ですが、実際には鈴木さんが結婚を発表したことはありません。

近年は、週刊誌の取材で既婚者であることが判明するケースもありますが、鈴木さんは雑誌で騒がれたこともないようです。

今後も結婚の噂は出てくるかもしれませんが、証拠がなければ、素直に信じない方がよいでしょう。

忙しくて恋愛をする暇がない?


鈴木さんには2023年現在、彼氏の噂もありません。

有名人の中には、過去に複数の熱愛説が出ている人もいますが、鈴木さんの恋愛の話は見つかりませんでした。

アニメやゲームで複数の男性声優と共演しているはずですが、鈴木さんと噂になった人はいないようです。

浮いた話がないことについては、「仕事が忙しいのでは?」という説があります。

一部では、「かわいい女性に彼氏がいないはずはない」「絶対に隠れて付き合っている」といった意見も見かけますが、そちらは少々極端なものでしょう。

仕事優先の生活で恋愛ができなかったとしても、それほど異常なことではありません。

鈴木さんは2020年からソロアーティスト活動を始めており、アニメやゲームへの出演に加えて、ライブの仕事もあります。

そこにラジオなども加われば、それなりに忙しい可能性は高いでしょう。

仕事が少し落ち着くまでは、結婚はないのかもしれません。

活動休止の理由は妊娠ではなく病気だった

鈴木さんの結婚説には、体調不良で休んでいた時期も影響していると思われます。

はっきり体調不良と書かれているにもかかわらず、「これは妊娠しているからだ」と騒ぎ始めた人がいるようです。

ですが、産休の可能性は低いでしょう。

2021年には所属事務所の公式サイトで病名も公表されているので、本当に体調を崩していたことは間違いないと思われます。

習慣性扁桃炎は、風邪や疲労などが原因となり、発熱やのどの痛みが繰り返される病気。

仕事が立て続けに入り、かなり疲れていたのかもしれません。

活動を再開してからは特に休んだ様子はなく、元気に活動していると思われます。

鈴木愛奈が演じたかわいいキャラ

鈴木さんのかわいいキャラとしてよく話題になるのは、『ラブライブ!サンシャイン!!』の小原鞠莉(おはら まり)です。

このキャラクターを演じたことで、2018年の紅白歌合戦に「Aqours」のメンバーとして出演しました。

また、『邪神ちゃんドロップキック』シリーズの主人公・邪神ちゃんも高い人気があります。

コメディ作品なので、鈴木さんのコミカルな演技をたっぷり堪能できるキャラクターです。


関連記事
鈴木愛奈の実家はオムライスが人気の店・太陽の恵み。千歳市の仕事&高校は札幌

小林愛香の彼氏炎上説はデマ&結婚もなし。かわいいメガネ、麻生高校出身の噂

諏訪ななか、結婚や熱愛はない。東大生ファンにセリフ披露。川越出身&歌下手?

伊波杏樹の結婚や妊娠はまだ&彼氏は?特技はバク転と空手。学歴は高校卒

高槻かなこ、適応障害の休養から復帰。ファッション発言炎上騒動&人気のキャラ

コメント