武田あやなの結婚説はデマ。パチスロやイベントが人気、今の事務所に所属せず

2014年からモデルとして活動を始め、『Ranzuki』や『JELLY』などの人気雑誌に出演してきた武田あやな(たけだ あやな)さん。

一般財団法人「なぎさデジナーレ」の「なぎさイメージガール」でもあり、2016年の初代として有名です。

今回は、そんな武田さんの結婚について調べてみました。


パチスロやイベントなどの仕事、事務所の情報なども、一緒に紹介していきましょう。

武田あやなのプロフィール

愛称:あやなん

本名:不明

生年月日:1995年4月7日

身長:160cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:フリー(元:スターレイプロダクション)

武田あやなはまだ結婚していない

近年も美しい容姿を維持し続けており、さまざまな仕事をしている武田さん。

この美貌に夢中のファンは、武田さんの結婚報告が出ることを心配しているかもしれません。

普段から「武田あやなと結婚できたら」と想像している人にとって、誰かの奥さんになってしまうことは、かなりショックでしょう。

一部では結婚説があるようですが、噂は本当なのでしょうか。

結婚の証拠はない

2022年現在、武田さんは結婚を発表していません。

そのため、公式発表を信じるなら、武田さんはまだ独身ということになります。

何らかの理由で結婚を発表しない有名人もいるので、「発表がないだけでは心配」という人もいるかもしれませんが、あまり考えすぎない方がよいでしょう。

なぜなら、結婚につながる有力な情報は、まだ見つかっていないからです。

芸能人の結婚説が濃厚になる場合、男性の影がどこかに見え隠れしていることも多いはず。

共演した誰かとおそろいの指輪をつけていたり、同棲しているような写真が見つかったり、結婚につながる情報が出てくれば、既婚者の可能性は高まります。

ですが、男性との関係を匂わせるものは、まだ確認されていません。

プライベートの情報を徹底的に管理し、流出を防いでいるとも考えられますが、完璧に隠し続けるのは難しいでしょう。


とはいえ、1995年生まれの武田さんは、2022年で27歳。

30歳が近づいているので、結婚相手を探している可能性もありそうです。

過去には彼氏がいた?

2022年現在の武田さんに結婚している様子はありませんが、過去に付き合っている男性はいたようです。

ネット上に出ている結婚説は、そうした情報から生まれたものでしょう。

噂によると、彼氏の噂が出たのは2014年頃。

当時『Ranzuki』の専属モデルを務めていた武田さんは、雑誌の中で交際中の男性がいることを認めたのだとか。

一部では、「Twitterに彼氏の写真が流出」という話まであるようですが、証拠となりそうな情報はありません。

仕事が軌道に乗ってきたため、炎上につながりそうな情報は削除したという説もありますが、真実は不明です。

もし噂が本当なら、結婚を考えたことはあったのかもしれません。

ちなみに、現在交際中の証拠も出てきませんでした。

過去の交際が本当だったとしても、2022年現在は、すでに別れているのではないでしょうか。

パチスロの仕事やイベントがファンから公表

武田さんはモデル業を中心にいろいろな仕事をしていますが、中でも人気が高いのは「パチスロ ラブ嬢2」です。

ファンの中には、「武田あやなのかわいい顔が見られるから」という理由でやってみた人も多いのではないでしょうか。

武田さんの名前を見て、初めてパチスロを体験した人もいたかもしれません。

また、各種イベントも大好評。

DVDやカレンダーなどを出すたびにイベントが行われ、多くのファンが集まったようです。

とはいえ、2022年現在は、さすがに以前のようにはできない部分も多いでしょう。

工夫は必要と思われますが、ファンと交流する楽しいイベントを、ぜひまた開催してほしいものです。

今の事務所はなくフリーランス

武田さんはかつて「スターレイプロダクション」所属でしたが、退所していることを2020年に報告したようです。

当時のツイートは削除されており、詳しいことは不明ですが、理由などは特に公表しなかったのだとか。

退所した時期についても、はっきりしたことはわかっていません。

その後、新しい事務所に所属した報告はないので、2022年もフリーで活動しているものと思われます。

2020年のツイートでは、フリーランスの大変さを実感しているような文章を書いたらしい武田さん。


初めて事務所を離れたのであれば、いろいろと大変だったことでしょう。

今後も困難な状況はあるかもしれませんが、できるだけ長く活動し、ファンを楽しませてほしいものです。

松元絵里花、釣り好きでシマノ番組へ!高校や事務所はどこ?乃木坂と交流!

コメント