田母神智子は結婚して旦那と子供がいる!現在(2024)の活動まとめ&病気はガン

ギャルのカリスマと呼ばれている元モデル・田母神智子(たもがみともこ)さん。

ファッション雑誌『Ranzuki』では表紙を飾り、西野カナさんのミュージックビデオに出演したこともあります。

150センチと小柄ながら、親やすいキャラとファッションセンスの高さが評価されていました。

今回は田母神さんの結婚や子供、またガンの病気についてお伝えしていきます。

田母神智子のプロフィール

愛称:たもちん

生年月日:1986年(昭和61年)5月22日

身長:150cm

出身地:東京都

所属事務所:WAVES

田母神智子は結婚して旦那と子供がいる!

かつてはギャルモデルとして活躍していた田母神さん。

2024年現在は幸せな家庭を築いているようです。


ここで、結婚と家族について見ていきましょう。

結婚と旦那

田母神さんは2019年11月21日、インスタグラムに自身の結婚式について投稿しました。

新型コロナウイルス感染症の流行は、2019年12月に武漢市での感染者が報告されてからの出来事。

ぎりぎりコロナ禍と被ることなく結婚式を挙げられたようですね。

グアムや沖縄など、南国好きな田母神さんらしく、ハワイで結婚式を開催しました。

それまで結婚の報告はなかったので、インスタ投稿によりファンを驚かせていました。

しかし旦那は一般人なのか、職業や年齢などの情報はありません。

結婚式の写真を見る限り、長身でスタイルが良いことがわかります。

筋肉の付きも良いことから何かしらスポーツをやっているように思えます。

また田母神さんは自宅で愛犬と寝る男性の姿を投稿しています。

結婚後ですし部屋着で寝ていることから、その男性が旦那と思われます。


挙式時はすらっとしていましたが、少し太ってきているようですね。

田母神さんは過去のインタビューで、好きな男性は「大好きになってくれて、不安にさせない人」と答えているので愛されているのでしょうね。

インタビューを受けた2017年9月は31歳でしたが、その時は彼氏がおらず独り身と答えていました。

結婚式は2019年11月頃に行ったようなので、交際期間は1、2年と考えられます。

田母神さんはバー経営の経験もあり交友関係が広いので、出会いには困らなかったでしょう。

子供は娘が1人

田母神さんは2021年9月26日、一人娘を出産しています。

結婚と同じく、妊娠についても産まれてからの事後報告だったので、またしてもインスタ投稿でファンを驚かせました。

それまではワンピースを着たり後ろ姿での撮影など、悟られないように工夫していたようです。

2021年で35歳と、高齢出産だったのでやはり出産リスクがあったのでしょう。

子供は予定より2週間早く産まれたため体重が足りず、しばらく入院していたと語ります。

出産までの苦労は詳しく明かされていませんが、「色々とありすぎてほんとに大変だった」とコメントしています。

またあまり睡眠を取らない赤ちゃんで、寝付きが悪いとのこと。

昼寝もしなければ夜もなかなか寝ないので、夫婦交代で世話をするなど苦労されているようです。


とはいえ実の子供をかなり可愛がっているようですよ。

睡眠コンサルタントから寝かしつけのテクニックを聞いたり、知育おもちゃで遊ばせている写真も投稿しています。

ギャルのイメージが強い田母神さんですが、プライベートは意外と家庭的のようです。

過去のインタビューでは、彼氏のために掃除、洗濯、ご飯、全ての家事をこなしていたと語っています。

きっと結婚しても、母親としての役割をしっかり全うしているのでしょう。

また、南国が好きな田母神さんは娘とハワイ旅行を満喫。

子供との日々を家族で楽しんでいます。

子供は2023年現在は2歳ということになりますね。

有人から高級ベビーカープレゼントされるなど友達にも恵まれ、愛犬2匹と子供と幸せな毎日を送っています。

田母神智子は現在(2024)何してる?

子育て真っ最中の田母神智子さん。

しかし2024年現在もキャリアを継続中です。

インスタグラムではインフルエンサーとして活動し、恋愛をメインにコラムニストもやっています。

実は文才もあり、過去に『is THIS LOVE』という本も出版しています。

きっかけはミクシイに書いていた日記が編集者の目にとまり、本を書かないかと誘われたそうです。

恋愛経験を綴った赤裸々な文章で女性から共感を生みました。

他にも飲食店の経営やコンサルティングも手がけています。


また田母神さんの活が認められ、株式会社WAVESのクリエイティブディレクターにも就任しました。

メディアで見かけなくなってからも、幅広く仕事を手がけているようですね。

また人見知りで初対面の人に恐がられるため、内気な人との会話は苦手という田母神さん。

そのため仲が良い友達は自分と同じように気が強く、サバサバしたマインドがギャルな女性が多いと語っています。

年齢を重ねても、10代の頃からのキャラは健在でした。

田母神智子、病気はガンだった!

いつも明るいイメージの田母神智子さんですが実は、27歳でガンを患っています。

連日の体調不良により病院で検査を受けると、子宮頸がんが発覚。

検査後から受診までには1週間かかり、台風の影響で数日遅くなったため先生が慌てておろおろしていたといいます。

子宮癌にはレベル1から5があるのですが、田母神さんはなんとレベル4。

病院で号泣し、自宅までの帰路でも泣き続けていました。

泣きながらなぜかふらっと立ち寄ったのがスターバックス。

完全に思考停止で、「周囲の人からは不審者と間違われていたと思う」とコメントしています。

夜は経営している飲食店の仕事があるため通常通り出勤。

お客さんに話してはそこでも号泣していました。

しかし周囲の人は優しく「良い病院を紹介する」、「お世話になった男全員見舞いに行かせる」などと元気付けてもらっていました。

ガンは幸い、後日の精密検査でステージ4のなかでも軽症と診断。

早期ガンであったため手術せずに治療できたそうです。

2021年、35歳で子供を出産しているので子宮は無事だったのでしょう。

田母神さんは毎年受けていた子宮癌検診を1年半放置していたそうです。

そうこうしている間にガンが出来てしまったので、子宮癌検診には必ず行くようにと周知しています。

子宮頸癌は毎年約1万人の女性がかかる、意外と身近な病気です。


田母神さんは定期的に検査に行き、違和感があれば病院に行きました。

そうした行動のおかげで治療可能な段階で医師の手にかかることができ、命が救われたのでした。

関連記事
森摩耶の夫・NAOKIはデザイナー。離婚せず現在も円満夫婦、子供2人は一般人

山本優希の現在(2023)。子供の名前&妊娠中の生活は。2億円の結婚式と旦那(三浦力)とは

山本優希がモデルを卒業!実家はお金持ち&父親は社長で韓国人?大学は?

なつぅみの現在(2023)。結婚して夫は一般人。元彼氏はたけぞー、Ranzuki卒業の理由とは

武田あやなの結婚説はデマ。パチスロやイベントが人気、今の事務所に所属せず

鎌田安里紗の結婚はさっし(伊藤聡)と?慶應大学卒で高校時代も勉強好き、ひろゆきと議論

宮城舞が結婚&出産!子供は?家がやばい!ViViモデルを卒業した衝撃の理由!