大原優乃のメガネ姿がかわいい。整形説に証拠なし。似てる有名人&歯が抜けた説なぜ

5人組グループ「Dream5」の元メンバーであり、『ピチレモン』や『ラブベリー』の専属モデルとしても人気を集めた大原優乃(おおはら ゆうの)さん。

2016年にグループの活動が終わってからは、女優としての活躍も目立っており、舞台『クォンタムドールズ2017』やドラマ『女子グルメバーガー部』では主演を務めました。

今回は、大原さんのかわいいメガネ姿に迫っていきます。

一部で流れている整形の噂や、顔が似ていると話題になる有名人、歯並びの美しさなども、一緒に紹介していきましょう。

大原優乃のプロフィール

愛称:ゆーの、ゆのふぃー

本名:大原優乃

生年月日:1999年10月8日

身長:155cm

出身地:鹿児島県

最終学歴: 神村学園高等部

所属事務所:エイベックス・マネジメント

大原優乃のメガネ姿は抜群に可愛い

「Dream5」時代からかわいいルックスが話題になっており、近年はさらに磨きがかかっている様子の大原さん。

ファンの間では、「メガネをかけるとさらにかわいい」という声も多いのだとか。

そのままでも充分に魅力的な大原さんですが、メガネをかけることで、また違ったよさが出てくるようです。

理想のメガネっ娘として人気

ネット上では、大原さんのメガネ姿の写真が複数出回っています。

とてもよく似合っているためか、「これぞメガネっ娘」という声もありました。

「メガネっ娘」というワードは、いつもメガネをかけている女性に使われることが多いイメージです。

大原さんはメガネ姿がデフォルトというわけではありませんが、それでもメガネっ娘と言われていることから、かなり人気が高いことがわかります。

確かにとても魅力的なので、もとからかけていると言われたら、信じてしまうかもしれません。

今後も、かわいいメガネ姿をたくさん見せてほしいものです。

メガネを堪能できるドラマ

大原さんは、佐藤寛太さんとダブル主演を務めたドラマ『あせとせっけん』で、メガネをかけたOLの役を演じています。

このドラマはメガネ姿の大原さんがたくさん出てくるため、注目していたメガネ好きのファンも多かったようです。


当時は、ドラマの公式インスタグラムでもよくメガネ姿が投稿されていました。

ちなみに、この衣装はかなりこだわって作られたものなのだとか。

インタビューでは、たくさんの服とメガネを試着し、時間をかけて完成したものであることを明かしていました。

それは衣装合わせから始まって、たとえば、麻子のオフィス服であるカーディガンとメガネを30〜40着ほど試着して、麻子らしい色や丈感を吟味したり、ヘアメイクさんに顔まわりの触覚(=サイドの短い髪)を増やしていただいたり。

一番魅力的に見える最高のメガネ姿を作るため、スタッフもがんばったのでしょう。

大原さんのメガネ姿をドラマで楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてください。

整形説を証明する情報なし

ネットの一部では、「あのかわいさは整形ではないか」という噂も出ています。

なんでも、目に手を加えた可能性があるのだとか。

ですが、証拠となる情報は特になく、「画像を見てもよくわからない」という声もあるようです。

こちらは、大原さんがまだ18歳になる2017年の画像。

そしてこちらが、2023年現在の画像です。

確かに、それほど大きな変化があったようには見えません。

ほんのわずかな変化で整形を見抜く人もいるのかもしれませんが、証拠がないとなると、「そう見えているだけ」と考える人も多いのでしょう。

以前よりもかわいくなったように見えるなら、それは本人の努力のたまものなのかもしれません。

似てる有名人は長濱ねる

大原さんと似ている芸能人としてよく名前が出るのは、元「欅坂46」の長濱ねるさんです。

2人の写真を見比べると、確かに近い雰囲気を持っていることがわかります。

瓜二つというほどではありませんが、どこか似ているようです。

最近2人を知ったばかりの人が、こうした並んだ写真を見た場合、見分けがつかなくなることもあるでしょう。

2人の共演はまだないようですが、長濱さんも女優として活動しているので、いつかは同じ作品に出ることもあるかもしれません。

その際は、一緒に映るシーンを探し、改めて見比べてみたいものです。

歯が抜けた話は嘘でいつもきれい


2017年は、突然歯が抜けたことを報告し、ファンを驚かせたことがある大原さん。

ですが、このツイートの日付が4月1日であることに気づいた人は、すぐジョークと見抜いたことでしょう。

その後、歯が1本足りなくなった写真などが投稿されることはなく、大原さんの歯並びはいつでもきれいです。

この歯並びは矯正したものという噂もあるようですが、整形説と同じく証拠はありません。

大原優乃の結婚はまだ。現在の彼氏は高野洸?好きなタイプは明るい人

大原優乃の実家は鹿児島。父親は会社の部長、弟のダンスと子役時代について

コメント