大原優乃の実家は鹿児島。父親は会社の部長、弟のダンスと子役時代について

元「Dream5」のメンバーで、女優やグラビアアイドル、ファッションモデルなど、幅広い活動をしている大原優乃(おおはら ゆうの)さん。

近年は、『あせとせっけん』や『名探偵ステイホームズ』、『黙食女子』などのドラマ出演が話題になっています。

今回は、大原さんが生まれ育った実家ついて調べてみました。

父親の職業や、溺愛しているという弟の情報なども、一緒に紹介していきましょう。

大原優乃のプロフィール


愛称:ゆーの、ゆのふぃー

本名:大原優乃

生年月日:1999年10月8日

身長:155cm

出身地:鹿児島県

最終学歴: 神村学園高等部

所属事務所:エイベックス・マネジメント

大原優乃の実家は鹿児島県

大原さんの実家が鹿児島県にあることは、テレビでも何度か紹介されています。

両親や弟と久々に会い、満面の笑みを浮かべる大原さんの姿に、ほっこりした人も多かったのではないでしょうか。

お父さんの手料理にツッコミを入れるなど、とても和やかで楽しそうな雰囲気です。

実家の詳しい住所などはさすがに公開されていませんが、ネット上では「かなりの豪邸らしい」という噂も出ています。

噂が本当なら、近所では有名な家なのかもしれません。

豪華な実家のルームツアーが話題

大原さんの家が豪邸と言われる理由は、公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」で紹介したルームツアー動画にあると思われます。

このルームツアーは、鹿児島の実家で行われたもの。

大原さんの生まれ育った家がわかるということで、多くのファンが注目しました。

紹介された実家は、確かになかなかお金がかかっているように見えます。

リビングの様子などもおしゃれで、ドラマの中に出てくる家のようです。

自分の故郷の実家と比べて、大きな差を感じた人も多いでしょう。


こうした実家の様子を見る限りでは、噂も間違いではなさそうです。

おそらく、生活もかなり裕福だったのではないでしょうか。

上白石萌歌とは実家を行き来する仲

大原さんの実家についての話題では、女優の上白石萌歌さんが登場することもあります。

実は、上白石さんの実家があるのも、大原さんと同じ鹿児島県。

同郷ということで仲の良い2人は、お互いの実家に行ったこともあるそうです。

ルームツアー動画は、「ここに上白石萌歌も来たのか」という視点で楽しんだ人も多いのではないでしょうか。

家族も顔見知りになっているようで、大原さんの父親は、上白石さんを「萌歌」と呼んでいるのだとか。

大原さんが上白石さんの家族へ向けて手紙を書くこともあるそうで、家族ぐるみの付き合いであることがわかります。

贈り物が来ると必ず私へのお手紙と私の家族へのお手紙も付いてるっていう。最高のお友達です。家族だと思っています

おそらく、上白石さんの姉である上白石萌音さんとも交流があるのでしょう。

同じ鹿児島出身の芸能人同士、これからもずっと仲良くしてほしいものです。

会社で部長を務める父親は写真集に抵抗あり?

実家で料理をしていた優しそうなお父さんの名前は、大原禎久さんです。

鹿児島県に本社がある「株式会社セイカスポーツセンター」で、部長として活躍しているのだとか。

となると、実家が豪華なことも頷けます。

父親が高収入だからこそ、立派な家で過ごすことができたのでしょう。

実は、実家の動画以外にも何度かテレビ出演の経験がある禎久さん。

2018年の『ダウンタウンDX』に出た際は、「娘のグラビアの仕事をどう思う?」という質問に答えたこともあります。


父親なら気になる人も多いと思われますが、禎久さんは批判的なことは言わず、背中を押したことを明かしていました。

優乃さんは母親経由でグラビアの報告をしたそうですが、それでも強い決意が伝わっていたようです。

話を聞いたときは、もう本人の気持ちがすごく固まっている様子が聞こえたので

ただ、娘の写真集を積極的に見たいわけではないのだとか。

がんばっているとはいえ、愛娘のグラビアに対しては複雑な気持ちがあるのでしょう。

それでも、2019年に優乃さんが写真集をプレゼントした際は、しっかり見て応援の言葉を送っていました。

頑張ったんだなと思いながら(写真集を見ていた)。今までいっぱい応援してくださった方もたくさんいると思うし、スタッフさんにもお世話になったので、そこの感謝を忘れず頑張ってください

父親として思うところはあるのかもしれませんが、それでも娘の仕事を認めているというのは、とても素敵なことです。

これからも、優乃さんが真剣に取り組む仕事を見守ってくれることでしょう。

弟のダンスや子役時代の活躍が話題

大原さんの弟の名前は、大原明人さんです。

姉がとてもかわいいため、イケメンを想像する人も多いと思われますが、実際にかなり整った容姿であることがわかります。

明人さんは一般人ではなく、姉と同じ芸能人のひとり。

ダンスグループ「TEAM KAGOSHIMA」に所属しており、キレのよいダンスで多くのファンを魅了しています。

また、活動を始めたのはかなり早い時期だったようで、子役として活動していたこともあるのだとか。

とてもかわいい子供時代の写真を見て、どきどきした女性ファンも多いことでしょう。

優乃さんが「Dream5」として活動を始めたのも、まだ9歳の頃。

大原家は、子供たちの芸能活動を否定せず、積極的にサポートする家庭だったのかもしれません。


大原優乃の結婚はまだ。現在の彼氏は高野洸?好きなタイプは明るい人

大原優乃のメガネ姿がかわいい。整形説に証拠なし。似てる有名人&歯が抜けた説なぜ

重本ことり、現在(2023)はラウンジ勤務。引退理由は嘘か。西島隆弘や浦田直也との噂まとめ

寺本莉緒、彼氏の噂で炎上するも現在はお相手なし。大学や高校の噂まとめ

コメント