大田泰示の好きなご飯&愛車はシエナ。努力の筋肉、趣味は筋トレ。変化した髪型と私服

イケメン外野手として有名な大田選手。

188cmという身長に、筋肉隆々の鍛え上げた肉体。

高校3年間で65本もの本塁打を放ち、2019年には全球団から本塁打を達成した日本プロ野球を代表する長距離打者の一人です。

2022年現在横浜DeNAベイスターズの一軍レギュラーとして活躍していますね。

中学校のころから、身体が大きく長距離バッターとして有名であった大田選手。


今回はそんな大田選手の、食事や愛車、自慢の筋肉と髪型の変化や私服について、調べてみました。

大田泰示のプロフィール

名前:大田泰示(オオタ タイシ)

生年月日:1990年6月9日

出身地:広島県

出身校:東海大学付属相模高等学校

身長:188cm

ポジション:外野手

投打:右投右打

所属チーム:横浜DeNAベイスターズ(2022年時点)

日本野球機構情報:https://npb.jp/bis/players/41345118.html

大田泰示の好きなご飯、愛車はなに?

188cmという高身長で、大きな体躯の持ち主である大田選手。

プロ野球外野手登録選手163人の平均身長が180㎝なので、選手の中でもかなり大きいほうです。

どのような食事をとれば大田選手の様に大きく、機敏に動かせる身体になるのでしょう。

何でも食べそうなイメージもありますが、好き嫌いはあるのでしょうか。

2022年3月の横浜DeNAベイスターズ公式ツイートで、食事をとる大田選手の写真が取り上げられていました。

大量のサラダにパスタ、ソーセージにハムと目玉焼き。

アスリートらしい、栄養バランスの整った食事を普段から摂取しているようです。

巨人時代の食事をする大田選手も、バランスのとれた食事をしていました。

大田選手のように、バランスよく食事をすれば、同じくらい大きな身体をつくれるかもしれません。


どちらの写真も、みている側が思わず笑顔になる、幸せそうな笑顔です。

日本ハムファイターズ時代には、大田選手のステーキ弁当が販売されていました。

筋トレにはまっていたこともあり、実際にステーキを大田選手本人もよく食べていたようです。

食べ盛りの男子にはたまらない、がっつりした美味しそうなお弁当です。

大田選手の愛車はシエナ

2022年現在の愛車は、情報が公開されていませんでした。

2015年時の選手名鑑による情報では、トヨタのシエナに乗っていたようです。

シエナといえば、トヨタですがアメリカで生産された7人乗りの比較的大きなサイズが特徴的な車です。

家族での移動にも便利で、身体大きな大田選手にはお似合いの車ですね。

鍛え上げた筋肉、趣味は筋トレ

オフの日でもトレーニングをかかさない大田選手。

普段から朝の9時に起床し、18時までトレーニングをする日々を送っているようです。

生まれ持った恵まれた体格を持ちながらも、それに胡坐をかかない努力があるんですね。

変化した髪型と私服について

2009年から2016年まで在籍をしていた巨人時代では、坊主頭だった大田選手。

2017年に日本ハムファイターズに移籍をしてから、大きく髪型が変わりましたね。

もともと、服装や身だしなみに厳しい巨人とは対照的に、比較的風紀には自由な日本ハムファイターズ。

日本ハムファイターズに移籍をしてからは、これまでの努力身が結んでか、大きな結果を残し始め、イケメンぶりにも大勢のファンが魅了されました。

スタイルがいいことから、たびたび大田選手の私服姿にも注目が集まっています。

メンズファッション雑誌サファリに登場しそうな、シャツにジージンズというシンプルな姿から、普段はなかなかみたいジャケット姿など何を着てもお似合いですね。

ただ、普段から野球を第一にトレーニングをすることが多いので、比較的ラフな格好をすることが多いんだとか。

以上、イケメン外野手大田選手についてのまとめでした。


大田泰示、結婚した嫁は超美人。自宅は非公表、真面目な素行と謙虚な性格

吉川尚輝の私服が凄い。ネックレス・ピアスも付けてる?愛車と髪型も話題

コメント