大田泰示、結婚した嫁は超美人。自宅は非公表、真面目な素行と謙虚な性格

屈強な身体に、俊敏な足、強靭な肩、球界でも上位に入る長打力。

高校3年間で65本もの本塁打を放った、2022年現在横浜DeNAで活躍中のイケメン外野手、大田泰示選手。

高校時代から注目を集め、野球の実力はもちろんのこと、球界きってのイケメンとしても有名ですね。

今回はそんな大田選手の、結婚とお嫁さんについて、そしてご自宅や、性格についてまとめてみました。

大田泰示のプロフィール

名前:大田泰示(オオタタイシ)

生年月日:1990年6月9日

出身地:広島県

出身校:東海大学付属相模高等学校

身長:188cm

ポジション:外野手

投打:右投右打

所属チーム:横浜DeNA(2022年時点)

日本野球機構情報:https://npb.jp/bis/players/41345118.html

大田泰示は結婚をしていて、嫁は超美人

大田選手は読売ジャイアンツに在籍をしていた2014年に結婚をしています。

奥様は岐阜県出身の美沙貴さん。大田選手よりも一つ年齢が上みたいです。

そんな美沙貴さんとは、2年間の交際の末に結婚をしたそうです。


奥様のお写真は公表されていませんでしたが、イケメンで女性ファンも多い大田選手。

読売ジャイアンツの選手と結婚ときくと、羨ましいと思う方も多いのではないでしょうか。

しかし、鳴り物入りで読売ジャイアンツに入団したのに、長らく結果を出せず苦しんでいました。

結婚をした2014年当初は、開幕を二軍で迎え、決して順風満帆な結果を出していたとは言えないシーズン。

そんな中で選んだパートナーは、きっと辛い時でも支えあえるような、素敵な関係なんでしょうね。

2014年当時は24歳の大田選手。

結婚に関してこのようなコメントをしていました。

責任を持って仕事をする。重く受け止めて、生かしたい。

現在は、奥様と1人の娘さんがいます。

家族のため、チームのため、ファンのためにプレーする大田選手。

新天地での活躍を期待したいですね。

大田泰示選手の自宅は?

大田選手のご自宅や、住まいに関する正確な情報は公表されていませんでした。

2016年の11月ごろには、愛娘の教育環境も考えて都内への居住も考えていたようです。

出来れば都内かな。土地勘など分かっているし。

都内であれば、横浜DeNAの本拠地横浜スタジアムへも車で通える距離ですね。

2022年4月には、コロナ陽性による自宅隔離もしていたようです。

ジャイアンツ時代は都内に住んでいたそうなので、東京、横浜付近にご自宅があるのかもしれません。

大田泰示の素行と性格は?

ワイルドなプレーで有名な大田選手ですが、ファンの間では性格の良さでも有名です。

とりわけ、性格がいい、真面目、几帳面といった意見が多かったです。

本記事では、大田選手ご本人のインタビュー動画などをもとに、性格を分析してみました。

真面目でよく考えるタイプ

落ち着いて丁寧に、言葉一つ一つを選んで話すところから、真面目で熟考するタイプとうかがえます。

謙虚で努力家

自分と他選手の分析もおこない、足りたい部分をしっかり受け止め、研究と努力も怠りません。

厳しいプロの世界で戦い続けるためには、こういった努力は欠かせないのかもしれませんね。

仲間思い

後輩先輩両方から知らわれることの多い大田選手。

野球が好きな理由の一つに、チームプレーの競技だからとコメントをしていました。

普段から周りの人が笑顔になるような行動をとっているんでしょうね。

以上、大田選手の奥様や性格についてのまとめでした。


大田泰示の好きなご飯&愛車はシエナ。努力の筋肉、趣味は筋トレ。変化した髪型と私服

松原聖弥は結婚せず彼女なし。指ハートや天才的センス、仙台育英の同期について

コメント