吉川尚輝の私服が凄い。ネックレス・ピアスも付けてる?愛車と髪型も話題

大学時代に走攻守に渡る優れた活躍をし、2016年ドラフト1位で読売ジャイアンツに指名された吉川尚輝(よしかわ なおき)さん。

躍動感あふれるプレーだけではなく、試合中に首元からチラリと見えるネックレスなどスタイリッシュな姿でも人気を集めています。

今回はその吉川さんの気になる私服や、ピアス穴を開けていた疑惑。

そして彼の愛車や髪型について調べましたのでお伝えいたします。

吉川尚輝のプロフィール

本名:吉川 尚輝

生年月日:1995年(平成7年)2月8日

身長:177cm

出身地:岐阜県羽島市

最終学歴:中京学院大学

所属球団:読売ジャイアンツ

吉川尚輝の私服はカジュアルスタイル

吉川さんといえばファンの間で私服がお洒落であることが知られています。

プロ野球選手といえば人から見られることも多く、特に読売ジャイアンツは選手の服装などにも厳しいことから、比較的おとなしめな服装をする選手が多い印象があります。


その中でも彼は、他と違った独自のファッションセンスを貫いています。

カジュアルなイメージで統一されていて、自分に似合った着こなしができていますね。

そんな彼はどのようなファッションブランドを好んでいるのでしょうか。

どうやら2000年にカリフォルニアで誕生したサーフブランドである「RVCA(ルーカ)」を好んで着用しているようです。

他にも「GOD SELECTION XXX」など、カジュアルかつ上質なアイテムを愛用しているようですね。

そんな吉川さんが2020年にモデルデビューされていたことはご存知でしょうか。

「初体験の〈ジースター ロゥ〉。一発でファンになりました」

颯爽とオランダ発のデニムブランド「G-Star RAW」のアイテムを着こなしています。

シンプルなようでいて、カジュアルかつスタイリッシュに着こなす彼の姿はまさにファッションモデルのようです。

その立ち姿から、スタイルもいいことが伝わってきますね。

少しやんちゃなカジュアルスタイルも、大人っぽいスタイリッシュな姿もどちらも素敵ですよね。

吉川尚輝は試合中にネックレスを付けていた!ピアス穴疑惑も?

吉川さんは所属選手に対する服飾規定が厳しいことで知られている、読売ジャイアンツに所属していています。

試合中にファッションを楽しむのは難しいかと思いきや、実はそんなことはありませんでした。

彼は試合中でも変わらずお洒落な姿を見せてくれます。

吉川尚輝の首元に輝くネックレス

吉川さんは実は試合中にも金のネックレスを着用しています。

日本人プロ野球選手の首元といえば、スポーツブランドが販売しているスポーツネックレスが定番です。

そんな中で彼は、金のネックレスを付けていたことはご存知でしょうか。

もちろん試合中の着用を許されているのでしょうが、それでも周りの目がある中金のネックレスを付け続けています。

もしかしたら、ネックレスにもこだわりがあるのかもしれませんね。


試合中であっても、ファッションに手を抜かないということなのかもしれませんね。

吉川尚輝はピアス穴を開けている?

皆さんは吉川さんに、ピアス穴を開けているという疑惑があることをご存知でしょうか。

彼のファッショナブルなイメージだと、ピアスを付けていても違和感はないでしょう。

しかし、御存知のとおり彼の所属する読売ジャイアンツは、服飾規定が厳しいことで知られています。

2022年4月19日の吉川さんの耳を見ても、ピアス穴らしきものは確認できませんでした。

おそらく事実ではないか、オフに穴を開けなくても着用できるノンホールピアスを付けているのでしょう。

吉川尚輝の愛車や髪型は?

全てにおいてファッショナブルな吉川さんのことですから、どのような車に乗っているかも気になりますね。

髪型に関しても何かこだわりがあるのでしょうか。

とても気になりましたので調べてみました。

吉川尚輝の愛車はメルセデス・ベンツ!

吉川さんはどうやら「メルセデス・ベンツ・Gクラス」に乗っているようですね。

プロ野球選手といえばスポーツカーやクーペ、セダンのイメージがありますがSUVに乗るあたりカジュアルな彼らしいですね。

愛車で後輩である岡本和真さんを、送迎してあげているという噂もあります。

後輩思いの優しい先輩なんですね。

吉川尚輝の髪型は爽やかなツーブロック

吉川さんの髪型といえば、前髪をアップバングにしたツーブロックのイメージが強いです。

これぞアスリートと言える爽やかな髪型で、女性への好感度も高いことでしょう。


吉川さんについて色々と調べてみましたが、全体的にカジュアルで爽やかなイメージが共通していました。

一貫性のある人柄であることが伝わってきます。

これから全盛期を迎えるであろう年齢ですので、これからも彼のファッションとプレーの両方から目が離せませんね。

吉川尚輝の彼女は西野七瀬?結婚や好きなタイプ、控え目で負けず嫌いの性格について

吉川尚輝の実家。父と兄がきっかけで野球を始めた。岐阜の自宅は養鶏場を経営

大田泰示の好きなご飯&愛車はシエナ。努力の筋肉、趣味は筋トレ。変化した髪型と私服

コメント