東尾理子の指輪に関係者あきれる!?お値段が驚愕!!

プロゴルファーでタレントの東尾理子さん。

現在第二子を妊娠中とのことで、おなかも大きくなっていますね。

さて、そんな東尾理子さんですが以前に指輪のことで関係者をあきれさせたというエピソードをもっているのだとか…。

一体どういうことなのか、調べてみました。

東尾理子の指輪に関係者があきれる!?

東尾理子さんの指輪で関係者があれきたというのが、2013年に行われたイベントのことでした。

なんでも、『発展途上国を助ける』というイベントと赤ちゃんたちと触れあうイベントがあったようなのですが、そのときに理子さんが付けていたのが豪華でゴツい指輪だったのだそうです。


…発展途上国支援のイベントで豪華でゴツい指輪…。

あまりにも場違いなアクセサリーに関係者はあきれてしまったと言われています。

それに赤ちゃんとの触れあいでそんな指輪していたら、まわりの赤ちゃんに指輪が当たって柔かい肌に傷をつけてしまいかねません。

どれだけ場違いな指輪なのかは一目瞭然です。

しかし、そんな指輪を理子さんは付けてイベントに参加していた…。

このことから、イベント関係者はTPOの大切さについて実感させられたようです。

『赤ちゃんが参加するイベントに関しては、理子さんは子供がまだ生まれていない時期だったから知らなかったかウッカリしてたのかな…』と調べてみたのですが、理汰郎くんはすでに誕生して1年ほど経った頃でした…。

イベントの内容よりも『自分がどんなアクセサリーを付けたいか』ということのほうが優先された結果なのでしょうか…。

石田純一と東尾理子の指輪の値段はいくら!?

世間からの注目度の高い石田純一さんと理子さん夫妻ですが、婚約指輪や結婚指輪は一体いくらくらいなのでしょうか!?

何だか記事を書いていてワクワクしてきました。

で、さっそく調べて見たところ、婚約指輪はハリーウィストンの『ハートシェイプ・クラシック・リング』でお値段がなんと1500万円っ!!!

なんかもう桁違いというか世界が違いました…。

1500万円…指輪ではなく、一軒家建設に頭金になりますね。

ちなみに、この婚約指輪は3カラット以上とのこと。

3カラット、じゃなくてそれ以上なんだ…。

きっとダイヤのランクも高いのではないでしょうか。

はっきりとしたカラット数を探したのですが、残念ながらそこまでは掴めず。

ごめんなさい。

次に結婚指輪ですが、こちらもハリーウィストンの指輪で『デビアス』を贈ったと言われています。

ハリーウィストンの指輪は100万円以下の指輪はほとんどないらしく、おそらくこちらも何百万円とする結婚指輪なのではないでしょうか…。

婚約指輪で1500万円、結婚指輪でウン百万円…石田純一さんの理子さんに対する気持ちを表したものなのでしょうが、それにしてもすごすぎる。

石田さん…頑張りましたね。


そんなお二人の間には長男理汰郎くんが誕生し、2016年には第二子が誕生する予定です。

家族も増えて一段と賑やかになるのではないでしょうか。

これからの石田純一さん、理子さん夫妻の活躍に期待したいですね。



関連記事:

東尾理子、二人目の出産予定日をブログで報告!?流産してたって噂は本当??

東尾理子、二人目の妊娠に批判の声!!無神経発言がムカつく?!

東尾理子が二人目の胎嚢・心拍・着床をブログで報告!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする