数原龍友の髪型はセンター分けが人気。短髪フェードの魅力&最新はパーマ

2012年から「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の正式メンバーとなり、本格的な活動を開始した数原龍友(かずはら りゅうと)さん。

近年は、2021年に声帯ポリープの手術を受けたことが話題になりました。

今回は、そんな数原さんの髪型に迫っていきましょう。

多くのファンが注目する人気の高い髪型や、最新の髪型を紹介していきます。

数原龍友のプロフィール

愛称:龍友くん

本名:不明

生年月日:1992年12月28日

身長:170cm

出身地:兵庫県尼崎市

最終学歴:高校中退(学校名は不明)

所属事務所:LDH JAPAN

数原龍友の髪型はセンター分けがかっこいい

「GENERATIONS from EXILE TRIBE」ではボーカルを担当し、その歌声で多くのファンを魅了している数原さん。

そんなファンがよく話題にする人気の髪型としては、センター分けがあります。


数原さんはこれまでにさまざまなセンター分けを披露していますが、いずれもかっこよく、ファンからは大好評。

「龍友くんはセンター分けが一番」と考える人も多いようです。

確かに、数原さんのセンター分けには、抜群のかっこよさがあります。

これほど魅力的に見える理由は、どこにあるのでしょうか。

色気が増してセクシーなかっこよさに

ファンの間で数原さんのセンター分けが話題になると、「色気がすごい」という意見が多く出ています。

センター分けのメリットといえば、大人っぽい感じに見えること。

数原さんは短髪にすることも多いですが、少し髪を伸ばしてセンター分けにするだけで、大人の色気がぐっと増すようです。

他の髪型からファンになった人が初めてセンター分けを見ると、予想外のセクシーさに驚くこともあるのかもしれません。

数原さんが年齢を重ね、さらに大人っぽい魅力が増していけば、より似合う髪型になりそうです。

イケメンだからこそ似合う髪型?

数原さんがセンター分けにすると、顔のよさを再確認し、「やっぱりイケメン」と感じる人も多いようです。

センター分けにした場合、顔が髪で隠れる部分は少なくなります。

おでこもしっかりと見えるようになり、顔が強調されるため、「イケメンにしか似合わない」という意見も多くありました。

顔に自信がないことを理由に、あきらめてしまう人もいるようです。

確かに、顔がよく見えることを考えれば、イケメンにぴったりな髪型というのはわかります。

数原さんのように顔の整った人がセンター分けにすれば、その魅力は倍増するでしょう。

とはいえ、もとがイケメンなら、どんな髪型も似合ってしまうかもしれません。

センター分け以外にもいろいろな髪型を試し、イケメンに無限の可能性があることを、ぜひ証明してほしいものです。

短髪のフェードも素晴らしい

数原さんは、髪を短くしてフェードにしたスタイルも人気があります。

短髪の男性が好きなファンにとっては、たまらない髪型なのでしょう。

フェードについては、普段苦手としている人にも魅力が伝わっているようです。

イケメンの数原さんがやると、少々のマイナスイメージなら打ち消してしまうのかもしれません。

この髪型は、男性ファンからの人気も非常に高いものです。

数原さんの真似をして短髪フェードに挑戦する人は、かなり多いのだとか。

イケメンといえば女性ファンが多いイメージですが、数原さんの場合は、男性から応援されることも多いのでしょう。

ちなみに、数原さんは短髪にするときのお気に入りのお店についても明かしていました。

数原は『MR.BROTHERS CUT CLUB』に来るまでは、短髪の髪型のレパートリーに限界を感じていたが「ここに来て、短い髪の毛でもこんなに楽しめるんやって知った。可能性を広げてくれた」と語る。

このお店には、数原さんのような短髪フェードに憧れる人が、多く足を運んでいるものと思われます。

細心の髪型はパーマ

2022年の数原さんは、少し髪を伸ばし、パーマをかけた姿が人気を集めています。

通常のセンター分けともまた違った魅力が出ており、とても素敵です。

最近のミュージックビデオでも、パーマ姿を楽しむことができます。

短髪からファンになった人は、かなり新鮮な髪型に感じているのかもしれません。

ただ、パーマに関しては、短い髪でも披露してくれたことがあります。

最新の髪型とはかなり印象が違いますが、これはこれでとても似合っているようです。

やはり、イケメンはどんな髪型でもかっこよくなるのでしょう。

となると、今後の髪型も気になるところです。


髪を伸ばしているなら、次はまた短い髪型にするのでしょうか。

それとも、さらに伸ばし、また新しいかっこよさを見せてくれるのでしょうか。

数原さんの髪型の変化に興味がある人は、最新情報をしっかりチェックしておきましょう。

数原龍友の私服ブランドは?愛用のサングラス&メガネ&ピアスのブランドまとめ

数原龍友の性格は?意外な泣き虫キャラがかわいい!メンバーの中務裕太と仲良し!

コメント