数原龍友の性格は?意外な泣き虫キャラがかわいい!メンバーの中務裕太と仲良し!

数原龍友の性格は?意外な泣き虫キャラがかわいい!メンバーの中務裕太と仲良し!

強面なワイルドオーラが漂うGENERATIONSのボーカル数原龍友(かずはら りゅうと)さん。

元気な面白キャラとは反対に実は泣き虫?仲良しな芸能人って誰?

数原龍友の性格はとにかく元気で熱い男!


EXILEの弟分として今や国民的グループへと発展したGENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルを務める数原龍友さん。

そのワイルドな見た目とは反対にセクシーなイケメンボイスでファンを魅了し続けています。

そんな数原龍友さんは一体どんな性格をしているのでしょうか。

まず、自身では「ガサツな性格」だと発言しています。

メンバーを始め周囲からはとにかく元気で気分屋、真面目で芯が通っていると言われているようですよ。

数原龍友さんがどれだけ元気かと言うと(引用)20歳になったら落ち着く(引用)と自身で決めていたけど、20歳を超えた今でも元気すぎてメンバーですら手をつけられないほどだとか。

また、歌手になるという夢のために高校を中退してレッスンに励み見事GENERATIONSの一員となっていますので、真面目で芯が通っているという性格は間違いないですね。

さらに仕事なので当然のことではありますが、歌に対して積極的で兄貴肌タイプの熱い男だという数原龍友さん。

時には熱くなりすぎて言い方がきつくなってしまうこともあるそうですが、裏を返せばそれだけ自分の意思をハッキリと持っているということになります。

これからもその男らしい性格でメンバーを引っ張るムードメーカーでいてほしいですね。

数原龍友のキャラがかわいい!

すぐふざけてしまう面白キャラで知られる数原龍友さん。

インタビューで数原龍友さんを動物に例えると何?という質問では、メンバーから「ライオン」と言われたそうです。

見た目も性格もライオンのようにワイルドということなのでしょうか。

そのワイルドオーラで一見ヤンキーっぽく見える数原龍友さんですが、実際は全くそんなキャラではないとか。

意外にも泣き虫な一面もあるそうで、ライブのときに泣いたり、テレビや漫画を見て泣いてしまったりもするそうですよ。

きっと根が真面目で優しいんでしょうね。

また、「親しき仲にも礼儀あり」ということわざを大事にしている数原龍友さん。

(引用)僕、体育会系育ちなので、ちょっと頑固オヤジっぽいところがあるんですよ。だから、若い子が平気で大人にタメ口きくこととか、すごい気になっちゃいます。僕は年上の人には絶対敬語。(引用)

強面なのに泣き虫で礼儀正しいなんて、そのギャップに魅了される女性も多いのではないでしょうか。

そんなかわいすぎるキャラの数原龍友さんからますます目が離せません!

数原龍友の仲良しな芸能人って誰?

GENERATIONSのメンバーは全員仲がいいことで有名ですが、その中でも数原龍友さんと特に仲がいいと言われているのがパフォーマーの中務裕太さんです。

中務裕太さんのインスタグラムにはたびたび数原龍友さんが登場しており、二人の仲の良さを垣間見ることができます。

さらにコメントには(引用)これからも最高の歌を届けてくれよ(引用)を書かれており、数原龍友さんの歌をリスペクトしている様子がわかりますね。

また、同じGENERATIONSのボーカルである片寄涼太さんについてはこのように語っています。

(引用)出会ってから7年、デビューしてもう5年が経ち…これからも一緒にいるつもりでしかないです(引用)

メンバーという関係を超えた強い絆で結ばれているのを感じますね。

GENERATIONSのメンバー以外では、ソナーポケットのボーカルであるko-dai(コーダイ)さんと仲がいいそうで、よく二人で飲みに行っているとか。

ko-daiさんのインスタグラムには二人で旅行へ行ったときの写真が投稿されていました。


多忙な仕事の合間に楽しいひとと時を過ごしている様子が伝わってきます。

これからも仲のいい友人とリフレッシュをしながらいい歌を届けていってほしいですね。

数原龍友の父親と母親はどんな人?妹もボーカルオーデションに!家族&実家まとめ!

数原龍友の高校と中学は?高校中退で最終学歴は中卒?出身地は尼崎市!

数原龍友の私服ブランドはどこ?愛用のサングラス&メガネ&ピアスのブランドを徹底調査!

数原龍友の好きなタイプは?2019年最新!好きな服装&髪型とは!男らしい恋愛観?