数原龍友の私服ブランドはどこ?愛用のサングラス&メガネ&ピアスのブランドを徹底調査!

数原龍友の私服ブランドはどこ?愛用のサングラス&メガネ&ピアスのブランドを徹底調査!

テレビやプライベートで着用したアイテムを参考にする人が続出するほどお洒落なことで話題の数原龍友(かずはら りゅうと)さん。

私服やアクセサリーは一体どんなブランドのものを愛用しているのでしょうか?

数原龍友のおしゃれすぎる私服!


芸能人がテレビや雑誌などに出演する際はスタイリストさんがコーディネートした衣装を着ることがほとんどですよね。

プライベートの数原龍友さんは普段どんな私服を着ているのでしょうか。

ファンの間でお洒落と話題の数原龍友さんの私服について紹介していきます。

数原龍友さんが所属するGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーはストリート系のファッションブランドを好んで着ていることで知られています。

本人の私服も同様にストリート系ブランドが多く、着用した洋服は即完売状態になることもあるとか。

さすが国民的人気グループのメンバーだけあって凄まじい影響力ですね。

GENERATIONSのメンバーである小森隼さんのインスタグラムには数原龍友さんの私服写真が投稿されていました。

ヒョウ柄の襟がワイルドですがよく似合っていて、メガネやネックレスなどの小物も上手に合わせています。

実はこのネックレス、元はひとつひとつバラバラのアイテムを組み合わせて作ったものだそうですよ。

センスが問われるお洒落上級者ならではのテクニックですね。

ネックレスは「ゴローズ」というブランドのもので、多数の芸能人が愛用しているそうです。

これといったブランドにこだわるわけではなく、自分の好みの服を合わせて着こなしている数原龍友さん。

2018年のツアーではグッズのサンダルをプロデュースしているそうですので、いつか洋服をプロデュースする日も近いかもしれませんね。

数原龍友愛用のサングラス&メガネはどこのブランド?

サングラス&髭という見た目からコワモテの印象がありますが、実はタレ目で笑顔がとても可愛い数原龍友さん。

普段愛用しているサングラスやメガネは一体どこのブランドのものなのか気になりませんか?

調べてみると、「POLICE」や「OLIVER PEOPLES」といったブランドのものを好んで選んでいるようで、どちらもそのファッション性の高さから、お洒落の幅が広がると人気を集めています。

(引用)サングラスとメガネを両方持ち歩いていて、片方はケースにしまってます。サングラスは好きで、趣味が変わるたびに人にあげちゃうんですけど、常に10個くらいは家にストックしてます。(引用)

その日のファッションに合わせていろいろなタイプのサングラスを集めているようですね。

数原龍友さんのようなファッションを目指す男性は、比較的価格も手頃な小物から取り入れてみてはいかがでしょうか。

数原龍友愛用のピアスはどこのブランド?

コーディネートのアクセントとして欠かせない存在のピアス。

お洒落な数原龍友さんはどこのブランドのものを愛用しているのでしょうか。

写真を見ると、耳だけではなく鼻にもピアスをしていることがわかります。

数原龍友さんはデビュー前から愛用していると言う「ZOCAKO(ソカロ)」というブランドのピアスをよく着けているようで、自ら店舗に足を運んで購入しているそうですよ。

プライベートだけではなく、仕事のときも着けるほどお気に入りのようですね。

また、ネックレス同様「ゴローズ」や、「クロムハーツ」なども好きなようです。


どのデザインも存在感があり、時代を問わず若い世代に支持される人気のブランドのものばかり。

数原龍友さんは個性的でハードなアクセサリーが好きなようですね!

数原龍友の性格は?意外な泣き虫キャラがかわいい!メンバーの中務裕太と仲良し!

数原龍友の父親と母親はどんな人?妹もボーカルオーデションに!家族&実家まとめ!

数原龍友の高校と中学は?高校中退で最終学歴は中卒?出身地は尼崎市!

数原龍友の好きなタイプは?2019年最新!好きな服装&髪型とは!男らしい恋愛観?