田中里奈のインスタが人気?台湾旅行・部屋インテリア・私服コーデまとめ!

ネットでついつい叩かれてしまう癖がある田中里奈(たなかりな)さん。
せっかくなので、嫌ってばかりいないでいいところも探してみましょう。
SNSといえばmixiとかgreeだった時代もあったのに、今ではすっかりインスタグラムの時代ですね。
世界のトレンドをいち早くキャッチするモデルさんたちは、ほんとにみんなインスタですね!


このインスタブームはいつまで続くのでしょう。。

モデル田中里奈さんもそのうちの一人で、彼女のインスタグラムには、彼女が毎日食べて、着て、楽しんでいるお洒落で可愛いものがいっぱい集まっています。

今回は彼女のインスタグラムから、私服コーデや旅行、お部屋の様子まで、プライベートな部分を覗いてみたいと思います。

みんなチェックしてる?モデル田中里奈のインスタ!

モデルとしても、ブランドプロデューサーとしても、高い人気を得ているモデル田中里奈さん。
彼女のインスタグラムは既に30万人以上のフォロワーを持っていて、日本のモデルさんの中では、トップクラスの人気を誇っています。

彼女のインスタには、 田中里奈さんが着ているもの、食べているもの、行った場所、会った人・・・など、とにかくキュートでおしゃれなものがいっぱい集まっています。

それにプライベートな部分も包み隠さずアップしてくれるから、見ていると自分が田中さんの友だちになったような気分に(笑)

センス抜群の私服から大人っぽいお部屋まで可愛いがいっぱい

業界の噂では、スタイリストさんに付いてもらった時だけ、インスタにアップするモデルさんもいるみたいなんですけど。
田中里奈さんの場合、ほぼ毎日アップしているし、プライベートでモデルの友だちに会った時とかにもアップしているから、確実に自分の私服であげているんでしょうね。
その私服コーデはキュートだけどやり過ぎない、大人っぽいものが多くて、参考にしている女子も多いはずです。
私服コーデ以外には、お部屋での朝食の様子とかもアップしてくれているんですけど。
キュートな感じの彼女の私服とは違って、食器とかはなんかシンプルで大人っぽい感じだったのでびっくり!


田中里奈さんはお部屋もキュートな雑貨がいっぱいある感じかなと思ったけど、実はナチュラルなインテリアが好きなんですね。
こういう風に、部屋のインテリアなど意外な部分が覗けられるのも、インスタの面白さのような気がします。

旅行が大好きな田中里奈!台湾旅行のガイドブック出版も

服やメイクなどファッションもそうだけど、実は彼女、旅行も大好きなみたいで、インスタに京都、ニューヨーク、バリ島などなど色んな所に旅行に出かけている写真がいっぱいアップされています。
田中里奈さんは、そんな旅行好きを生かして、2013年には『田中式❤旅の教科書 台湾』という台湾ガイドブックを出版!
ファッションという観点から台湾を紹介したガイドブックで、彼女の可愛い写真もたくさん載っているし、ファンの方々から好評を得た一冊です。
そして一冊目の人気から、2016年には二冊目の台湾ガイドブック『田中さんの週末台湾』を出版。


前回のように台湾の美味しくておしゃれなスポットをたくさん紹介しているんですが、今回はそれに加えて田中里奈さんのエッセイなども収録!
ファンの方にも、これから台湾旅行を準備している方にも、嬉しい一冊だと思います。
雑誌モデルとして、プロデューサーとして、旅行作家として、色んな場所で活躍している田中里奈さん!
今後もお洒落で可愛い彼女のインスタをウォッチングし続けたいと思います。

◆関連記事
田中里奈とあいのり桃、不仲説の真相。 仕事だけの関係?

田中里奈の彼氏は今だれ?結婚して旦那ができた?!結婚式写真が多い謎!

田中里奈は整形?かわいい顔になるためのメイク、カラコン術についてのまとめ!

田中里奈のインスタには‘可愛い’がこれでもか!私服コーデ、台湾旅行、お部屋インテリアまで…

あいのり桃のブログでヒルトンが話題に!?二股疑惑の真相はいかに!?

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

コメント