田中里奈とあいのり桃の不仲説は今どう? 仕事だけの関係?

かなり前からささやかれている、田中里奈とあいのり桃の不仲説。
2016年現在、どんな状況かを調査してみました。

そもそもの田中里奈とあいのり桃の出会いは?

二人の出会った時期は2010年にさかのぼります。
もものブログによると、ももが田中里奈を一方的に知っていたと思っていたようです。
当時読モとして有名だった田中里奈なので、ももはあこがれていたんでしょうね。
でも田中里奈も、もものことを知っていたようで、そこから交友が始まったみたいです。


お互いネットで人気商売をしている同業者なので、それぞれの存在は意識していたのかもしれません。
そこから、仕事で一緒になったり共通の友達ができたりして、二人は家に行き来したり旅行したりする仲になりました。

不仲の原因のひとつとされるのは岡田将生

2014年のことですが、俳優の岡田将生と田中里奈、ももの三角関係などが噂になりました。
一般人の撮影で、ディズニーシーや居酒屋での写真が出回りましたね。
結局は岡田将生がどちらかと付き合っているという決定的な証拠がなく、話が噂の域を出なかったので、今となっては真相はなぞのままです。
岡田将生が原因で二人の仲が悪くなったというのも、噂が先走ったついでに出来た話なのかもしれません。

2016年現在、田中里奈とあいのり桃の仲は?

二人のブログには、相変わらずお互いが出演してますね。
ただ、ほとんどが仕事で一緒になってる記事です。
仕事が終わった後に遊んだみたいな様子もありません。
もものブログによると、一番最近だと、6月に二人でディズニーシーのアフターシックスに行ってきたようです。
ももがクロリサとアメリカのディズニーランドで買ったチップアンドデールの被り物を、田中里奈にかぶせて仲はよく見えますね。
ただ、二人がどんな会話をしたとかは一切触れておらず、彼とのディズニーシーの思い出を主に語っておりました。。

田中里奈とあいのり桃の仲は、ビジネスライクに?

結局、田中里奈とあいのり桃の仲がそこまで悪いという様子はあまり浮かんでこないですね。
仲が悪ければ、仕事は一緒にするとしても二人でディズニーシーには行かないですもんね。


ブログではお互いがお互いのことを宣伝し合うのをよく見かけますし、遊んでいる頻度は減ったものの、一緒に仕事をすることが増えた印象です。
よりビジネスパートナーというか同業者という関係に近くなったのではないでしょうか。

今後も二人の関係は要チェックですね。

◆関連記事
田中里奈の彼氏は今だれ?結婚して旦那ができた?!結婚式写真が多い謎!
田中里奈は整形?かわいい顔になるためのメイク、カラコン術についてのまとめ!
あいのり桃のブログでヒルトンが話題に!?二股疑惑の真相はいかに!?
あいのり桃、旦那・佐藤寿一の不在に!?交際期間・なれそめは!?仕事・収入・料理は!?Facebookまで!?
あいのり・ちゃきの結婚は今どう?横みーとの関係、離婚の危機が?!

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2017年最新情報をお届け!

あいのり2&2Zテラハが見放題!
フジテレビオンデマンド無料お試し!
テラスハウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする