田中里奈とあいのり桃、不仲説の真相。SNSの近況まとめ

以前からささやかれている、田中里奈(たなかりな)さんとあいのり桃の不仲説。

田中里奈さんとあいのり桃の2人は2010年から交友関係がありました。

ですが、2014年に俳優との三角関係が噂され不仲説が広がりましたが、実際はその後も仕事を通して交友があるようです。

果たして、この三角関係は本当なのでしょうか。

そして、ビジネスパートナー、不仲、それとも、真の友人なのか、お二人のSNSやブログを通して可能な限り検証してみました。

田中里奈のプロフィール


愛称:たなりー

本名:田中里奈

生年月日:1987年2月3日

身長:158cm

出身地:広島県

最終学歴:東京学芸大学

所属事務所:アソビシステム

2人の出会い

二人の出会った時期は2010年にさかのぼります。

もものブログによると、ももが田中里奈さんを一方的に知っていたと思っていたようです。

彼女を可愛いと綴ったところ、それを見たファンが田中里奈さんに、その旨をコメントしたという風なことが、ファーストコンタクト時の感動につながっていったようですね。

当時読モとして有名だった田中さんなので、ももはあこがれていたんでしょうね。

でも田中里奈さんも、もものことを知っていたようで、そこから交友が始まったみたいです。

お互いネットで人気商売をしている同業者なので、それぞれの存在は意識していたのかもしれません。

そこから、仕事で一緒になったり共通の友達ができたりして、二人は家に行き来したり旅行したりする仲になりました。

田中里奈と桃が岡田将生取り合って不仲?

お互いに美人の田中里奈さんと桃ですが、共通の男性を取り合って不仲になったというウワサが囁かれていました。

その男性とは、あの岡田将生さんです。

まず、桃と岡田将生さんは、2011年に、ディズニーシー、2013年に渋谷でツーショットが激写されていました。

すでに結婚していた彼女は、不倫疑惑ともされていましたが、それを根強いものにしたのが、2014年9月10日のブログですね。

このときの髪型やイヤリング、そして服装で、岡田将生さんと居酒屋にいる写真も激写されたのです。

ただし、本当に2人きりだったのかと疑問視する声も多く、親交はあるものの、その関係に恋愛感情があるのかは不透明でした。

他方、田中里奈さんと岡田将生さんの恋仲の噂は、2013年7月頃のことです。

こちらは、バーベキューとプリクラ流出疑惑が噴出していました。

プリクラに関しては、確認したところ、ナウな加工により、本当に田中里奈さんなのか判別できない部分も大きかったですね。

つまり、他人の空似の可能性も否めません。

この状況からすると、岡田将生さんを巡って『不仲』になったというのは、両者がピジネスパートナー説への後付けという可能性が高そうです。

そもそも、2013年以降も、堀江貴文さんを紹介するなど交流を深めている現状です。

仮に、岡田将生さんを取り合っていたとすれば、どちらも結ばれなかった結果から、愚痴をこぼし合うような関係へ転化しているのではないでしょうか。

その様子もなさそうなので、やはり、岡田将生さんとお二人の仲は直接関係なさそうですね。

田中里奈とあいのり桃の番組共演

2015年には、お二人で旅をした番組も放送されていました。

ただ、これも仕事で一緒になっているだけといえば、そうですね。

仕事が終わった後に遊んだみたいな様子もありません。

とはいえ、桃のブログによると、翌年2016年6月に二人でディズニーシーのアフターシックスに行ってきたようです。


桃がクロリサとアメリカのディズニーランドで買ったチップアンドデールの被り物を、田中里奈さんにかぶせて仲はよく見えますね。

ただ、二人がどんな会話をしたとかは一切触れておらず、彼とのディズニーシーの思い出を主に語っておりました。。

田中里奈とあいのり桃がホームパーティー

以後、あいのりの桃は、2019年5月のブログに田中里奈さんと久しぶりに再会できた事をツーショットと共に報告しています。

また、そのブログでは彼女のお仕事の宣伝もありました。

という事で2人は不仲ではなく、よい交友関係を保っているようです。

この日の詳しい内容は、同日のブログに綴ってありました。

文章のなかに、時々、主語が抜けている部分があり、そこを想像しながらではありますが、それを読んでみると、この日は田中里奈さんの家でホームパーティーが開かれた模様です。

そのメンバーがまたもや豪華でした。

コピーライターの佐々木圭一さん、編集者・実業家の箕輪厚介さん、そして、堀江貴文さんとその側近の方までおられたそうですね。

一体、何の繋がりなのかというと、WEB小説『ぴりから』の著者、編集者による会合とのことでした。

そのなかに、田中里奈さんも名を連ねており、ホームパーティー開催へ繋がっていったようです。

ブログでは、とにかく堀江貴文さんの一挙手一投足に感動していた桃。

その理由は、著書や動画を拝見してから大ファンになったからでした。

当日は、その堀江貴文さんが高級な肉を取り寄せ、自ら、ちらし寿司も振る舞うという豪快かつ繊細な気遣いを目の当たりにし、感動の嵐が起こっていました。

そして、この会合にいわば無関係の桃を呼んだのが田中里奈さんのようです。

『のようです』と書いた意図は、誰に誘ってもらったかが明確には書かれていないためですね。

遠慮する桃を、『絶対楽しいから』と誘ったというその口調や、場所から考えると、やはり田中里奈さんが誘ったと考えるのが自然ではありますが、確証がありません。

ちなみに、桃は、田中里奈さんに関しては、自宅が綺麗、会えて嬉しい旨は綴られています。

しかし、呼んでくれた人物と思われる田中里奈さんへの感謝の言葉がありません。

『不仲説浮上』の立場から見れば、この部分に、やはり、表面上仲良くとも、内心の深いところで友情とは別の感情があるのかとも勘ぐれてしまうところです。

ここでいう別の感情とは、ネット上でも根強いビジネスライクですね。


『ビジネスライク』は、本来の意味に加え、『ビジネスの都合上、好きという設定にしている』というダブルミーニングです。

田中里奈さんも、メンバーが男性ばかりのなかで、もう1人くらい女性がいたほうが盛り上がると考えたのかもしれません。

その人物が、あいのりメンバーかつ、ブロガー、インフルエンサーとして大活躍の桃であれば、誰もが興味を持つだろうという具合でしょうか。

桃も、もちろん、堀江貴文さんに会えるならばと参加するでしょう。

お互い、利益を見据えたうえでの人選、決断という見方もできなくはないですね。

それならば、田中里奈さんのへの感謝の文言がないのも頷けます。

ただし、仲良し説もちゃんと考えておかなければなりません。

桃のブログには、『ホリエモンフィーバー』の暴風波浪警報ともいうべき感謝感激は綴られていました。

田中里奈さんと不仲・ビジネスライクではないとすれば、この日は念願の堀江貴文さんと会えたことで頭がいっぱいで、彼女への感謝を書き忘れたということでしょうか。

いちいちそうした言葉もいらないほど仲が良いということかもしれません。

いずれにしても、読んだ後に残る違和感は否めないところでしょうか。

あいのり桃と田中里奈のSNSの近況は?

不仲説、ビジネス仲良し説も根強いお二人。

しかし、お互いの武器であるSNSを見てみると、なかなか対象的な更新がなされていました。

結婚や妊娠とおめでたいこと続きの桃は、マタニティフォトを公開していますね。

ギリシャ神話の登場人物が如き髪飾りをつけた桃をみていると、改めて生命の誕生の神秘を感じることができます。

また、お子さんの誕生より一足早く家族になったサイベリアンのまろさんの画像も多いですね。

そして、この新しい家族の様子を見に、田中里奈さんが桃のもとを訪れていました。

これまで、ビジネスパートナーではないかなどと勘ぐってきましたが、猫が来たと聞いて、桃の自宅を訪れる仲、やはり、純粋な仲良しかもしれません。

決して、田中里奈さんも『猫と写る自分が映えるから』という理由で来訪したとは考えられません。

新しい家族が来て、それをお祝いする美しい友情です。

おそらく、ビジネス仲良しに思えるのは、お互いにインフルエンサーとして、活躍するがゆえの悲しい性ということも言えるでしょう。

他方、田中里奈さんのインスタグラムでは、主に食べ物と商品紹介が多いイメージです。

一つ一つの投稿の文章も長く、日記のようにも見えますね。

しかし、そのなかで紹介品の長女をしっかり書き込む田中里奈さんは、インフルエンサーの鏡と言えるでしょう。


田中里奈の彼氏は今だれ?結婚して旦那ができた?!結婚式写真が多い謎!

田中里奈は整形?かわいい顔になるためのメイク、カラコン術についてのまとめ!

あいのり桃、年収と仕事の現在。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモの噂。大学&年齢は?結婚の出会いはアプリ

コメント