剛力彩芽の髪型をメンズが!? ジョアCMのキス顔画像!?

gourikiayame_profile

多くのCMに出演している剛力彩芽ですが、
「ヤクルトジョア」のCMでのキス顔がかわいい!
と評判になっているようです。

彼女の髪型との男性との関係も合わせて調べてきました。

剛力彩芽プロフィール

本名 剛力彩芽
生年月日 1992年8月27日
出身地 神奈川県
特技 ダンス・料理
所属 オスカープロモーション
公式サイト 剛力彩芽オフィシャルサイト


幼い頃から芸能界に憧れ、2002年の国民的美少女コンテストに
参加するが落選。しかし、その場に居合わせた芸能スタッフに
スカウト。2008年「SEVENTEEN」専属モデルとして活動をはじめる。
その後、映画、ドラマ、CMなど幅広いジャンルで活躍。

かわいいキス顔CM

剛力彩芽といえば、テレビで見ない日はないといっても過言でない
人気ぶりですが、意外にも批判やアンチが多いです。

歌が酷すぎるとか、芸能プロダクションのゴリ押しタレントだとか、
いろいろネットでも叩かれているイメージが強いですが、

元気で、爽やかで、かわいくて、個人的にはそんなに叩かれる要素
ないような気がしますが・・・不思議ですね。

そんな彼女ですが、ヤクルトジョアのCMに関しては、
すごく好評価のようですね。

ヤクルトジョア・ピーチのCMは剛力彩芽自身が
プロデュースしているらしく、

「KISS編」と「かわいい告白編」があります。

中でも「KISS編」でのキス顔がかわいすぎるとネットを
賑わしています。

剛力彩芽のかわいいキス顔CMはこちらをどうぞ!
⇒ヤクルトジョア公式サイト CM紹介&撮影秘話

gourikiayame_momo

ピーチに向かってチュ~??って

確かにかわいい!

かわいすぎるっっ!!

この初々しさは、男女問わずかわいいと感じますよね。
話題になるのもうなずけます。





ところで、剛力彩芽のかわいいキス顔はさておき、
ちょいちょい出てくるイラストが気になりませんか??

このイラストってもしかして・・・って思ったら、

CM上で 「song by 水森亜土」

あっ!やっぱりこのイラスト、歌声、亜土ちゃんだっっ!

みなさんはご存知でしょうか??

一昔前は、あのイラストも亜土ちゃん自身も
よくテレビで見かけました。

透明ボードにマジックでイラストを描く姿を、
いろんな芸人さんがマネしていましたね。

あの強烈なキャラクターは忘れられません。

◆水森亜土プロフィール
誕生日 12月23日
出身地 東京都
所属事務所 劇団未来劇場亜土工房
公式サイト 水森亜土オフィシャルサイト

透明アクリルボードに両手で絵を描きながら歌う「歌のおねえさん」
としてデビュー。その他でも舞台女優、ジャズ歌手、画家など多彩
な才能を発揮。

男性からも人気のヘアスタイル

剛力彩芽の話に戻りますが、

ジョアのCMでは、ショートヘア、小顔が強調されててかわいい
ですよね。

最近では、男性や小学生でも剛力彩芽のヘアスタイルを
マネする人がいるそうで、性別・年齢を問わず人気のようです。

男性であのヘアスタイル!?ってちょっと意外な感じもしますが
最近は、一般でもオシャレで美形な顔の男性も多いから
似合うのでしょう。

ところで、ショートヘア=剛力彩芽 といったイメージが
すっかり定着していますが、実はデビュー当時は超ロングヘア
だったんですよね。

2011年テレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」
の出演をきっかけにショートヘアにしたそうです。

で、この頃からテレビ出演やCMなどのオファーがどんどん増え、
露出度も上がってきたんですね。

今では、「ポスト上戸彩」なんて言われるほどの人気ぶりです。

これもショートヘアのおかげなんでしょうか?


ロングヘアももちろんかわいいですが、やっぱりショートが
いいですよね!元気な彼女のイメージにピッタリです。

これからも彼女の活躍に注目しましょう。

◆関連記事
剛力彩芽が短足をランチパックやauのCMで披露!?さんまに財布を贈るしたたかさに絶句!?

剛力彩芽は川崎出身!千賀健介とは高校が同じで「utage」で共演!?

山下智久が映画でハリウッドへ!?剛力彩芽とクランクイン!?妹のミスキャンパスエピソードとは!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする