剛力彩芽の髪型をメンズが!? ジョアCMのキス顔画像!?

剛力彩芽の髪型をメンズが!? ジョアCMのキス顔画像!?

多くのCMに出演している剛力彩芽ですが、
「ヤクルトジョア」のCMでのキス顔がかわいい!
と評判になっていました。

彼女の髪型との男性との関係も合わせて調べてきました。

幼い頃から芸能界に憧れ、2002年の国民的美少女コンテストに
参加するが落選。しかし、その場に居合わせた芸能スタッフに
スカウト。2008年「SEVENTEEN」専属モデルとして活動をはじめる。
その後、映画、ドラマ、CMなど幅広いジャンルで活躍。

かわいいキス顔CM

剛力彩芽といえば、テレビで見ない日はないといっても過言でない
人気ぶりですが、意外にも批判やアンチが多いです。

歌が酷すぎるとか、芸能プロダクションのゴリ押しタレントだとか、
いろいろネットでも叩かれているイメージが強いですが、

元気で、爽やかで、かわいくて、個人的にはそんなに叩かれる要素
ないような気がしますが・・・不思議ですね。

そんな彼女ですが、ヤクルトジョアのCMに関しては、
すごく好評価のようですね。

ヤクルトジョア・ピーチのCMは剛力彩芽自身が
プロデュースしているらしく、

「KISS編」と「かわいい告白編」があります。

中でも「KISS編」でのキス顔がかわいすぎるとネットを
賑わしています。

剛力彩芽のかわいいキス顔CMはこちらをどうぞ!
⇒ヤクルトジョア公式サイト CM紹介&撮影秘話

ピーチに向かってチュ~??って

確かにかわいい!

かわいすぎるっっ!!

この初々しさは、男女問わずかわいいと感じますよね。
話題になるのもうなずけます。

ところで、剛力彩芽のかわいいキス顔はさておき、
ちょいちょい出てくるイラストが気になりませんか??

このイラストってもしかして・・・って思ったら、

CM上で 「song by 水森亜土」

あっ!やっぱりこのイラスト、歌声、亜土ちゃんだっっ!


みなさんはご存知でしょうか??

一昔前は、あのイラストも亜土ちゃん自身も
よくテレビで見かけました。

透明ボードにマジックでイラストを描く姿を、
いろんな芸人さんがマネしていましたね。

あの強烈なキャラクターは忘れられません。

◆水森亜土プロフィール
誕生日 12月23日
出身地 東京都
所属事務所 劇団未来劇場亜土工房
公式サイト 水森亜土オフィシャルサイト

透明アクリルボードに両手で絵を描きながら歌う「歌のおねえさん」
としてデビュー。その他でも舞台女優、ジャズ歌手、画家など多彩
な才能を発揮。

男性からも人気のヘアスタイル

剛力彩芽の話に戻りますが、

ジョアのCMでは、ショートヘア、小顔が強調されててかわいい
ですよね。

最近では、男性や小学生でも剛力彩芽のヘアスタイルを
マネする人がいるそうで、性別・年齢を問わず人気のようです。

男性であのヘアスタイル!?ってちょっと意外な感じもしますが
最近は、一般でもオシャレで美形な顔の男性も多いから
似合うのでしょう。

ところで、ショートヘア=剛力彩芽 といったイメージが
すっかり定着していますが、実はデビュー当時は超ロングヘア
だったんですよね。

2011年テレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」
の出演をきっかけにショートヘアにしたそうです。

で、この頃からテレビ出演やCMなどのオファーがどんどん増え、
露出度も上がってきたんですね。

今では、「ポスト上戸彩」なんて言われるほどの人気ぶりです。

これもショートヘアのおかげなんでしょうか?


ロングヘアももちろんかわいいですが、やっぱりショートが
いいですよね!元気な彼女のイメージにピッタリです。

これからも彼女の活躍に注目しましょう。

◆関連記事
剛力彩芽が短足をランチパックやauのCMで披露!?さんまに財布を贈るしたたかさに絶句!?

剛力彩芽は川崎出身!千賀健介とは高校が同じで「utage」で共演!?

山下智久が映画でハリウッドへ!?剛力彩芽とクランクイン!?妹のミスキャンパスエピソードとは!?