剛力彩芽は川崎出身!あのダンスは高校で?千賀健介が嫌いだった?

剛力綾芽は、CM、ドラマ、モデルなどマルチに活躍していますね。
ZOZO社長さんとの熱愛でも話題を振りまいています。

Kis-My-Ft2の千賀健介と高校が同じといったような話題や
出身地についての話題が注目を集めているようなので、

そのあたりを中心に調査しました。

剛力綾芽の出身高校は、キスマイの千賀健介と一緒?

剛力彩芽は神奈川県出身で、力強く厳つい苗字で
珍しい名前の有名人の1人ですが、

下は「綾芽」という可愛らしい名前で、
実際もショートカットが似合う可愛らしい女性です。

オスカープロモーションに所属していて、
平成のオスカーの1人とされています。

剛力綾芽は、高校の時にダンス部に所属していました。

山崎パンのランチパックのCMでのキレの良いダンスは、
ダンス部に所属していたからだと思います。

剛力綾芽の出身高校ですが、
キスマイ(Kis-My-Ft2)の千賀健介と同じ日出高校です。

日出高校の芸能人には、
キスマイの玉森裕太や仲間由紀江、北乃きいなど

芸能界で飛躍する面々が名を連ねており、
有名人を数多く輩出している高校とあって、

その分セレブで、入学金も相当額かかるようです。

utageで共演。剛力綾芽とキスマイ千賀健介

先日、「utage」で剛力綾芽とキスマイ千賀健介が共演しました。

実は、剛力綾芽とキスマイ千賀健介は、
学年は違うものの、同じ高校の同じダンス部だったようです。

そうなると、熱愛報道などが流れそうですが
キスマイの千賀健介自体、ダンス部ではクールだったそうで、

熱愛にはならなかったようです。

むしろ怖かったようで、あまりいい印象ではなかったみたいです。

また、千賀健介はジャニーズ事務所所属なので、
オスカープロモーション所属の剛力綾芽でも、

噂が出ないよう
熱愛にならないよう配慮したのかもしれません。

剛力綾芽の勢いは、止まらない?地元の川崎市での凱旋ライブ!

先日、剛力綾芽が出身の川崎市で、凱旋ライブを行いました。

テニスラケットをモチーフとしたウチワを配布、
ダンスも披露して大変好評だったようです。

剛力綾芽は、女優として様々なドラマやCMに起用されていますが、
実際にはアーティストとして活躍したかったようで
今回は大成功といえます。

しかし、アーティストが本業の方でも、最近は売上不振の世の中。
楽曲を発表しても売上が見込めない事の方が多いので、

知名度がある剛力綾芽でも
アーティストで生きているのは難しいと思います。

これからの剛力綾芽

女優とCM女王として飛躍する剛力綾芽ですが、
まだまだ若いので更に活躍が期待されています。

実写化などにも出演していますし
沢山の企業からのCMオファーもありますから

更にドラマやCMの出演もあると思います。

また、彼女はダンスも上手ですから、
更にダンスを活かしたイベントやCMも増えるのではないでしょうか。


ネットなどでは、剛力綾芽はよく誹謗中傷を受けていますが
彼女自身実力がありますから、仕方がないのかもしれません。

オスカープロモーションの中でも注目の1人ですし、
多くの有名を輩出した日出高校出身とあって、期待したいと思います。

関連記事
剛力彩芽が短足をランチパックやauのCMで披露!?さんまに財布を贈るしたたかさに絶句!?

剛力彩芽の髪型をメンズが!? ジョアCMのキス顔画像!?

唐田えりかと少女時代の繋がり。千葉の実家と家族まとめ。年収の噂や生い立ち・経歴も調査!

女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント