佐藤健と武井咲が両思いで熱愛だった?武井咲結婚の今だから振り返ってみる

takeisaki_profile02

武井咲が熱愛報道の噂にもなっている
佐藤健とともに「ミヤネ屋」に出演したようです。

ふたりの熱愛の件、
映画「るろうに剣心」が熊本県荒尾市で撮影されていた件、

まとめて調べてきました!

武井咲プロフィール

名前 武井咲(たけい えみ)
生年月日 1993年12月25日
出身 愛知県名古屋市
所属 オスカープロモーション


公式サイト 武井咲オフィシャルサイト

武井咲と佐藤健の熱愛

武井咲と佐藤健は以前にも熱愛の噂が立っていました。
前回の映画「るろうに剣心」での共演がきっかけです。

このとき、武井咲が佐藤健に好意を持って積極的に
アプローチをしていたという話です。

映画公開後、情報番組「zip!」に出演した際の「タメ口」が
話題になるなど、熱愛の信ぴょう性が高まっていくのですが、

例の「前田敦子お姫様抱っこ」騒動で、武井咲はかなり
機嫌を損ねてしまったそうで、そこで冷めてしまったのではないか
という見方もあります。

ところが、「アッコにおまかせ」で「2014年に熱愛報道されるのでは」
とのイニシャルトークがあり、そのふたりが武井咲と佐藤健のようです。

確かに、今回の「るろうに剣心」は2部作になっているので、
それだけ、さらに親密になる機会も多いでしょう。

仮に、前田敦子の件で上手くいってなかったとしても、
それまでに他の熱愛報道があったとしても、

映画2本分もかなりの近さを保った関係を続ければ
熱愛の様相を呈してきてもなんら不思議ではありません。


映画撮影でふたたび急接近!?

今作、「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」の2部作は
前作の公開から2年経った2014年8月、9月に連続公開されます。

⇒映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」公式サイト

そして、公開間近になって多方面でPR活動が活発化。

「ミヤネ屋」もその一環でふたりが生出演したということです。

撮影は一時期、熊本県荒尾市で大規模に行われていたそうで、
重要文化財などを舞台に、もちろん佐藤健や武井咲も参加。

ロケ地は全国で11都府県にまたがっていたそうですが、
ここ荒尾市が最大の撮影場所となったゆかりか、7月の
凱旋試写会では地方都市で唯一、佐藤健が舞台挨拶に登場。

見せてくれたのは、やはり、非常に仲の良さが目立つ武井咲と
佐藤健の姿です。

このふたりの仲の良さは、見ているこちらが、
本当に付き合っているのではないかと思うほどに
打ち解けていて自然です。

互いにタメ口があり、からかいがあり、ツッコミがあり…。

舞台上で、多くのファンの前で、

「撮影現場であまり一緒に過ごせなくて…」
「(佐藤健とあまり会えなくて)寂しかった」

武井咲が佐藤健に会えなくて寂しい発言をしたそうです。

takeisaki_rurouni02

⇒映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」納涼イベント(TNS動画ニュース)


これは確定でしょうか!?

武井咲さんはエグザイルのTAKAHIROさんと結婚してしまいましたが、当時の二人は両思いだったのでしょうか。。

これからのふたりの行方から目が離せませんね。

◆武井咲関連記事
武井咲の妹がデビューした!?名前は奏?脚が太いとの噂も!?

武井咲のドレス試着はピンク!?声優は下手!?

武井咲の鼻がニキビ!? いや、傷!? 高校が名古屋!?

二宮和也・武井咲・佐々木希の身長が!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする