竹下玲奈の離婚&再婚の噂。子供&結婚指輪について。ハーフではなかった。

「MORE」「Oggi」「BAILA」などの雑誌のモデルとして人気を集めてきた竹下玲奈(たけした れな)さん。

外国人を思わせるハーフっぽい顔立ちとメイク、抜群のスタイルでモデルが憧れるモデルさんとしても有名です。

2012年には旦那さんと結婚して子供も出産、プライベートでも幸せを掴みました。

しかし、そんな幸せいっぱいの竹下玲奈さんに離婚や再婚の噂があがりました。

今回はその噂の真偽について、そしてインスタやブログなどSNSから竹下玲奈さんのプライベートについて探ります。

竹下玲奈のプロフィール

本名:竹下玲奈(たけしたれな)

生年月日:1981年12月17日

身長:170cm

血液型:O型

出身地:鹿児島県奄美大島

スリーサイズ:B80cm W59cm H88cm

職業:ファッションモデル

趣味:海、山遊び

所属事務所:ドレスコード

公式インスタ:https://www.instagram.com/renatakeshita/

公式ツイッター:https://twitter.com/RenaTakeshita

竹下玲奈の離婚と再婚の噂について

中学校3年生の時にスカウトをされデビューしてから、ファッションモデルとしてトップの活躍をされる竹下玲奈さん。

そんなばりばり活躍される竹下玲奈に、一時期ふおんな噂が浮上しました。

竹下玲奈さんが離婚を発表し、再婚するかもというのです。

しかし、調べた結果本人や所属事務所、大手メディアでは類似の報告がなかったため


ガセネタである可能性が非常に高いです。

では、なぜこのような噂がひろまったのでしょうか。

結婚当時のことから振り返ってみてみましょう。

竹下玲奈さんは2012年に福岡県に住む年下の男性と結婚をしました。

飲食店関係で働くということだけは明かしているんですが、その他に詳しい情報はありません。

結婚に関しては、ご本人からも正式な発表がありました。

「みんな~!玲奈はお嫁さんになったのよ!なんだかお恥ずかしいです」

出会いは福岡で打ち上げをしている際に知り合ったそうです。

そして、なんと竹下玲奈さんのほうが一目ぼれをしてしまい、もうアプローチをされたんだとか。

旦那さんを一目見た瞬間に、内面からでる人の良さに一気に心を奪われたようです。

こんなにお仕事をばりばりこなし、綺麗な女性にアプローチをうける旦那さん、気になりますね。

しかし、竹下玲奈さんの主な活動は東京で、旦那さんは福岡のため結婚しても月に半分は離れている遠距離結婚とのこと。

お互いの仕事を尊重しているからこそのライフスタイルなのでしょうが、かなり大変そうです。

福岡と東京は飛行機や新幹線で近いとはいえ、往復で半日はかかります。

頻繁には会えずに大変な結婚になるとは分かっていたはずですが、そういう決断をしたのはすごいことですね。


今回、離婚や再婚のうわさのきっかけとなった要因の一つがこの遠距離恋愛でした。

遠距離恋愛については、インタビューでもたびたびコメントをしていたためそのような誤解をうんだのかもしれません。

確かに、結婚しているのにずっと遠距離と聞いてしまうと、少し心配にはなってしまいますよね。

そして、噂の原因の二つ目と考えられるのが結婚指輪です。

結婚した当初は、結婚指輪をつけたインスタ写真などものせいたのですが、つけていない写真をみてこのような誤解をうんだのだと推測されます。

この件に関しては、ファッションモデルという職業柄、指輪をつけないことも不思議ではないでしょう。

プライベートではつけない人も多くいるので、関係は無さそうです。

2022年現在では、娘の買い物を楽しんだり、ママタレントとしての活躍をしているため結婚生活は順調のようです。

有名人ゆえに招いたしまった噂かもしれませんが、あまり身もふたもない噂はやめてほしいですね。

竹下玲奈の子供と結婚指輪について

竹下玲奈さんは2012年に結婚してから4ヵ月後くらいに妊娠7ヶ月っていうことを告白しています。

出来ちゃった婚だったことが後々から分かった形です。

結婚してもバリバリ仕事しそうなイメージの彼女だったから、ファンとしては驚きですよね。

2012年の冬には娘さんを出産してママとなった竹下玲奈さん。

でも、プロのモデルさんはやっぱり違います。

結婚して子供の出産までしたんですが、以前とは変わらないスタイルを維持しています。

それに普通のママでも真似出来そうな私服スタイルで、インスタでもかなりの注目度ですね。

今ではインスタフォロワー数19万越えのトップレベルの芸能人並みのフォロワー数を持っています。


モデルだからこそ出来るかもしれませんが、子供が生まれても綺麗でいることは羨ましいですよね。

世のママたちも竹下玲奈さんのインスタを参考にすれば、きっと綺麗になれるのでしょう。

美女ママモデルの竹下玲奈さんが、結婚当時に選んだエンゲージリングはかの有名なティファニー。

創業30年以上の歴史をもつ、世界5台ジュエラーの1つと呼ばれています。

多くの女優さんやアーティストはもちろんのこと、王室や大統領夫人なども愛用するブランドです。

その中でも王道のソリティアタイプを購入されたようです。

竹下玲奈のハーフっぽい顔立ちはメイクのせい?

170センチとモデルの中でも高身長に大きい目と鼻筋が通った印象。

ハーフだと言われても納得がいくモデルの竹下玲奈さん。

むしろハーフじゃないって言われたら不思議なくらいなんですが、彼女がハーフとの話はありません。

奄美大島出身ということで、比較的濃い目の顔をしているで、そのような誤解もなっとくです。


メイクで割りと左右される顔なのかもしれませんが、美人であることは間違いないです。

以上今回は、竹下玲奈さんの離婚や再婚についての噂、子供や結婚指輪についてのまとめでした。

落合砂央里は結婚してるの?今どこ?!プチセブンから北島康介と結婚の噂まで!

花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!