星玲奈の元旦那が逮捕の理由!離婚&再婚で子供の幼稚園、旦那との結婚は今

カリスマ主婦モデルとして30~40代の女性にとても人気の高い星玲奈(ほしれいな)さん。
年齢を感じさせない若々しさと誰もがマネ出来そうなきれいめカジュアル大人コーデで多く女性に支持されています。

自由な生活スタイルと年齢を感じさせない若さで、子供を持つ女性を中心に支持を受けていますよね。

一方、ネット上では、ホントか、ウソかよく分からないことでかなり叩かれています。

私生活も充実していて、二人の子供もいて、旦那と4人家族で幸せいっぱいの生活を送っているみたいなんですが・・・。

実は、今の旦那は再婚の相手だったのです。

彼女は一度、離婚を経験しているんですね。

離婚した旦那さんが逮捕されたり、再婚した旦那さんのことも色々噂もされています。

離婚と再婚の理由は何?今の子供はいつ生まれたの?など謎の多い星玲奈さんのプライベートについての情報を集めてみました。

星玲奈は年齢不詳でインスタのフォロワー数は35万人!

カリスマ主婦モデルとして、活躍中の星玲奈さん。

30~40代の主婦たちに絶大な支持を集めていますよね。

年齢を感じさせない、若々しいきれいめコーデがアラフォー女性たちの憧れの的となっています。

インスタグラムのフォロワー数も2017年末で35万人を超えていて、大人気の星さん。

2017年当初は25万人程度だったので、さらなるブレイクを果たした年と言えるでしょう。

そして、2019年現在はなんと44万人に迫ろうという驚異のフォロワー数を達成しています。

これは、2018年のデータで言うと、東京都町田市の人口とほぼ同じです。

尾根緑道でお花見を楽しんでいる方々が、みんな星玲奈さんのインスタグラムを見ているなんてイメージをすると、そのすごさがより伝わってくるのではないでしょうか。

学生時代から雑誌の読モとして活動を始め、卒業してからはネイリストとしての仕事をやり、女性たちから人気を集めていたんだとか。

こちらはお得意の『ママコーデ』ですね。

靴を履いていることを差し引いても、その御御足の長さが際立っています。

むしろ、上半身が短いのではないかと言う感覚にすらなってきますね!

そんな彼女は、2児の母になった今でも多くの雑誌でモデルとして活躍している星玲奈さん。

活動期間が長いから世間的には立派なおばさん扱い(笑)してもおかしくない年齢だと思いますが、調べてみると81年生まれと意外と若い!

世間的には松坂世代の1つ下です!


お肌もすごく綺麗だし、スタイルも良いから、若いだろうなとは思ったんですが、まだまだ30代だったんですね。

大人気のインスタにはファッションコーデも先ほどのようにちょこちょこアップしています。

『♯ママコーデ』とあるように、カジュアルだけど落ち着いている大人スタイルですよね。

子育て中は、オシャレは我慢と思っている女性たちにとっても、真似しやすいかもしれません。

これがやはり、約44万人のフォロワーをもつ秘密のようです。

全国のお母さんたちが、星玲奈さんのインスタグラムを見て、デパートに走っていることでしょう。

あるいは、パーティーでのファッションも披露してくれています。

黒のジャケットはユナイテッドアローズ、そして、さりげなく持たれているバッグはエルメスです。

落ち着いたなかにも、ゴージャス感が漂っていますね!

この辺りの魅せ方も、さすがは『VERY』などでご活躍の星玲奈さんですよね。

全くいやらしさを感じさせません。

関西のおばちゃんママさんたちなら、ついつい、『見て、エルメス買うこてんで〜』的な投稿をしてしまいそうですが…。

また、ネイリストとして美容室で働いているってこともあって、ヘアスタイルもとっても素敵ですよね。

こういう所も、星玲奈さんの人気の理由なのでしょう。

『素材が違う』なんて、彼女の美貌を羨む声もあるのは確かです。

しかし、ママコーデの探求に余念がないように、その素材を活かすべく日夜努力もされています。

それを踏まえて再度インスタグラムを拝見すると、ルックスだけではなく、彼女の内面の美しさまで伝わってきますよね!

星玲奈の離婚した旦那さんが逮捕?!

インスタグラムを見ていると、いつも幸せな様子がうかがえます。

悩みなんて何一つもなさそうな星玲奈さんですが、これまでの人生が順風満帆というわけではない様子。

実は一度、離婚を経験しているそうです。

その元旦那さんは、(名前は伏せておきますが)西麻布で無許可のキャバクラを営業し、風営法違反で逮捕された人だそうです。

とはいえ、元旦那さんが逮捕されたのは、星さんとは離婚した後のことです。

ということで、当然ながら星玲奈さんとは一切関係がない事案です。

彼女に影響を及ぼすことはなかったのですが、無許可のキャバクラなんてね・・・。

しかし、ネットではそのことで星玲奈さんまで非難する声があったみたいですね。

いくら何でもお門違いな感じがします。

例えば、無許可での営業を知りながらご本人もお店で働いていたとかならその声もわかりますが…。

お二人の離婚に関しては、2010年10月31日のご本人のブログで明かされています。

以前に記事の中に出てきたり、『旦那ブログ』として記事を書いていた方とは

一昨年に離婚をしておりました。

いつみなさまにきちんとご報告をしようかと考えていましたが、

その当時二人で納得して決めたこととはいえ

周りの人に話すことが精一杯で

ブログでたくさんの人にお知らせをするということまでは

勇気がもてなかったことが正直な気持ちです。

これによると、離婚自体は2008年のことのようですね。

複数年、共に過ごすなかで互いの価値観の不一致がでてきたそうです。

ただ、ご本人は、その別れた旦那さんに対して感謝を述べていますし、人として尊敬の念も抱かれているようです。

この項目の最初に挙げた逮捕という事実だけで、本当の人柄までは判断できませんよね。

星玲奈の子供は再婚した旦那さんとお子さん

前の旦那さんとの離婚を報告するとともに、同じブログ記事内では再婚のご報告もされていた星玲奈さん。

お相手は、星ゴローさんです。

この結婚を機に、星玲奈さんもそれまでの『橋本玲奈』から『星玲奈』へと改名されていました。

どちらも、前の旦那さんの本名だったとのことです。

『星玲奈』となって、より輝きが増した感がありますね。

ムツゴロウさん的な響きを感じさせる星ゴローさん、実は、『保志ゴロー』の名前で、『natura Aolani』の代表を務められています。

まさに、カリスマ美容師ですね!

星玲奈さんが仕事をしていたサロンで一緒に働いているスタイリストさんで、7年に及ぶお付き合いなんだとか。

これならば、前回の離婚原因ともなった価値観のズレもなさそうですね!

2018年には『星 玲奈&保志ゴローの365日ほめられるヘアアレンジBOOK』を出版されるなど、その仲の良さは言うまでもありません。

また、同著のなかで星玲奈さんは実に10年ぶりというボブに挑戦されています。

旦那としてだけではなく、美容師としての信頼性も抜群ですね!

また、カリスマモデルとカリスマ美容師というお二人には、2人のお子さんがいらっしゃいます。

ハロウィンには、チップとデールの衣装を着て、兄弟仲良く写っていますね。

他にも、インスタを見る限り、年末年始には家族みんなでハワイに行ったり、外食に行ったり、ディズニーで遊んだりと幸せいっぱいのご様子。

旦那さんも彼女の仕事への理解があるみたいですし、これ以上望むことはない!って感じでしょうか。

離婚のことや前の旦那さんの不祥事で、心苦しかった時期もあったと思いますが、今みたいに幸せになって、ファンとしては安心ですよね。

カリスマ主婦モデル、星玲奈の子供の幼稚園が気になる!

とても可愛らしい容姿をしているであろう星玲奈さんのお子さん。

男の子と女の子の一人ずつで、仲の良さそうな兄弟です。

このお二人が通われていた幼稚園や、4人が暮らすお家についても気になるという人が多いみたいですね。

というのも、お子さんについてはそのお顔がスタンプによって隠されているからです。

ここは、読者モデルといっても、やはりプライバシーはしっかりと守りたいですよね。

幼稚園の行事にも星玲奈さんはしっかりと参加されているようですよ。

ご自宅に関しては、ご本人がブログのなかで語っているところによるとマンションのようですね。

また、自転車の貸し出しサービスもあるようで、なかなか高級なところにお住まいです。

もしかすると、タワーマンションかもしれませんね!

星玲奈の愛用コスメは!?

星玲奈さんのファッションについては、日々更新されるインスタグラムでその都度チェックすることができます。

しかし、オシャレにはメイクも大切ですよね!

もちろん、彼女は愛用するメイク道具に関してもインスタグラムやブログで紹介されています。

2018年10月6日のブログでご紹介されているのは、SHISEIDOを普段使いされているとのことでした。

海外の高級なものではなく、街角で手に入りそうな商品をセレクトされているところもまた素晴らしいですね!

『私にもできるかも!』と期待感を持って読むことができます!

気になる中身は、『SHISEIDOエッセンシャリスト アイパレット 01』、『SHISEIDO NANAME FUDE』、『SHISEIDO カジャルインクアーティスト01』、『SHISEIDO カラージェルリップバーム 103 Peony』、『SHISEIDO オーラデュウ プリズム02』、『SHISEIDO YANE HAKE』でした。

全て揃えたとしても約2万円です。

やはり、頑張れば手の届く範囲ですよね。

ご本人曰く、ツールの充実がメイクの仕上がりを変えるといいます。

ここでも、『NANAME FUDE』と『YANE HAKE』が登場していますね。

日本語なのに、ローマ字のネーミングも非常にかわいいですが、カリスマも認める使いやすさの持ち主とは…恐れ入りました。

また、香水などでは新商品のご紹介もされています。

こちらは、ロクシタンの テール ド ルミエールですね。

『プロヴァンスの朝』をイメージして作られた商品です。

ベルガモットやブラックカラントから、やがてピオニーへ、そして、アカシアやミツロウ、トンカビーンズへと香りが変化していくようです。

地中海を臨む雄大な大地には、きっとこんな香りが漂っているのでしょうね。

現在は実質インスタグラマーとしてご活躍の星玲奈さん。

やはり、彼女が1つ商品を紹介すれば、44万人の目に触れるわけですから、その広告効果も絶大なものがあることでしょう。

ウラはわかりませんが、基本的にご自身が気になった商品をアップしているはずです。

そうなると、ギャランティーなどは発生しませんよね。

きっと、商品を紹介された企業側も喜んでいるのではないでしょうか?

HIKAKINさんなどのYouTuberも商品紹介はよくされています。

しかし、彼らとは異なり、星玲奈さんは主婦層のカリスマ的存在です。

しかも、上品ですよね!

(YouTuberさんが下品というわけではないのですが…)

こういうところでは、まだまだ敵は少ないでしょうから、これからも星玲奈さんの快進撃は続くことでしょう!

星玲奈がエルメスを爆買い?批判が集中!?

星さんはエルメスが大好きなようで、手帳もエルメスをチョイスしているようですよ。

確かにアラフォー女性なら、一度は持ちたいブランドがエルメスですが、星さんが所有していることに批判的な意見もあります。

エルメスを購入するお金があるなら、子供たちにお金をかけてあげては?という声もあるようです。

星玲奈さんの場合、自分でも仕事を頑張っていますし、そのご褒美としてエルメスのものを購入するのは良いのではないでしょうか?

星さんのブログには嫌味なく、エルメスを購入した記事が書かれています。

読者モデルとして、これからもますます活躍が期待される星さんに注目です。

みなさんもきれいめカジュアル大人コーデを参考にしてみては!

星玲奈のプロフィール

芸名:星玲奈

本名:星玲奈

生年月日:1981年10月15日

身長:158cm

出身地:静岡県

最終学歴:専修大学 中退

所属事務所:なし

◆ママモデル関連記事
嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?

【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!

【VERY】外村久美子の旦那がイケメン?結婚はうまくいってる!?年齢と身長の情報まで!

竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!

吉田怜香 結婚した旦那(じぃ)と離婚の原因は?新彼氏&再婚は!元旦那の職業、年齢、名前も調査!

コメント