落合砂央里は今、結婚してる?病気?プチセブンから北島康介との噂とは

落合砂央里(おちあいさおり)さんのことは北島康介との熱愛の相手として覚えている方が多いですよね。

本人たちはきっぱり友人関係と言い切っていたんですが、結婚の噂まであったお二人。

実はその落合砂央里は人気雑誌「プチセブン」で10代の時にデビュー、人気の高かったモデルです。

現在は海外で暮らしながら普通の社会人生活を送っているみたいですが、どんな仕事をしているんでしょうか。

落合砂央里のプライベートについて探ってみたいと思います。

落合砂央里のプロフィール

芸名:落合砂央里

本名:落合砂央里

生年月日:1982年3月27日

身長:171cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:ブルーミングエージェンシー

落合砂央里はプチセブンでデビューした人気モデル

小学館で出している10代向けの雑誌「プチセブン」!

落合砂央里さんはその「プチセブン」のオーディションに合格して、なんと14歳の時にデビューしました。

可愛い外見と明るい性格で人気の高かった彼女は、長い間、モデル生活を続けています。

年齢のこともあり「プチセブン」を卒業した後も「JJ」「Oggi」などのファッション雑誌に出て人気を集めていましたね。

あまり広く知られるような芸能人ではなかったのですが、女性ならみんな知っていると思います。

落合砂央里の過去には北島康介との結婚との噂も

そんな落合砂央里さんの名前が広く知られるようになったのは、なんとスキャンダル。

金メダリストとして国民的な人気を集めたあの北島康介さんとの熱愛疑惑なんです!

北島さんの親と一緒に競技を観覧していたという噂もあって、スキャンダルへの注目もすごかったんですね。

でもお二人はその疑惑をきっぱり否定。

一時期は結婚間近との噂まであった二人だから、ただの友人ですだなんてあまり信じてなかった人も多いと思います。

結局、北島康介さんはgirl next doorのボーカルの千紗さんと結婚したので、今になってみれば本当に噂に過ぎなかったのかなという感じですね。

それにしてもまだ結婚もしていない女性モデルさんにこういうスキャンダルは、叩かれてしまう原因となったりしたようです。

このことで落合砂央里さんも色々苦労したんだと思います。

押切もえさんと好きなタイプの話できゃっきゃしていた頃が懐かしいですね。

落合砂央里は今どこ?現在はシンガポールで社会人生活!?

14歳の時からモデル業を続けてきた落合砂央里さん。

彼女は26歳の時、全ての仕事をストップしてオーストラリアに留学に行きます。

留学って言ってもワーキングホリデービザを取っていたみたいで、ただの語学留学とは違うと思いますが。

モデルさんが短期で海外に滞在することはあっても、ワーキングホリデーだなんて珍しいですよね。

しかも彼女はその後も日本に戻ることなく、アジアを放浪し、2020年現在はシンガポールに住んでいるみたいです。

その間はもちろんモデルとしての仕事は全くしていないので、モデル業は完全ストップ状態。

2016年以降はブログも更新していないので、現在はモデルというか一般人って言った方が良いでしょうか。

ここまで日本を離れていると、もう日本に戻らないのかなという気はしますが。

海外での現在の生活とか、ブログに更新して、報告してほしい気持ちはあります。

オーストラリア、東南アジアと渡り歩いて、2020年現在は、シンガポールで過ごされています。

近況に関して、何か手がかりがないかと思い、彼女の弟さんのツイッターやインスタグラムを拝見してみました。

といっても、弟さんは一般人ではありません。

なんと、3人制プロバスケットボールチーム「TOKYO DIME」のメンバー・落合和也選手です。

3×3国内ランキングで1位、日本代表はもちろんアジア代表にも選抜されたスタープレイヤーです!

ですが、主にバスケットの内容以外は見当たらないですね。

2015年まで遡れば、ワシントンでの兄弟ツーショットもありました。

この投稿をInstagramで見る

タイミング良く姉にも会えて、アウェイの中応援してくれました。小さい頃からいつもサポートしてくれて本当にありがとう。 #Repost @saoriochiai with @repostapp. ・・・ Congratulations on your great victory✨✨🏀🇯🇵1️⃣ Our little one won his world championship in NY!! I'm so proud of you @ud_worm91 Next world championship is in Istanbul! Go for it!! * NYのハーレムで行われた@fullcourt21nycのファイナル世界大会で弟が優勝しました😁応援してくださった皆様&サポートしてくださった方々ありがとうございました😊 巨大な外国人選手との戦い、よく踏ん張ったね〜❗️感動しました!!次はイスタンブールで行われる世界大会へ。次も優勝目指して突っ走れ〜🇯🇵✨ (ハーレムはあまり治安が良くないので地味な服に着替えて観戦👀✨)

落合知也 Tomoya Ochiaiさん(@ud_worm91)がシェアした投稿 –

タイミングがたまたま合ったそうで、やはり世界を舞台に駆け回っておられるのだなぁという感じですね。

ですが、最近は、ツーショットもなかなか見当たりません。

これもある意味、お姉さんが、まだ海外で生活されているという証拠でしょうか。

ならばと、お正月には家族揃って新年のお祝いをしているかもしれないと思い、2018年元旦のを拝見しましブログを拝見しました!


しかし、やはり落合砂央里さんと一緒にいる様子はありませんね。

なお、落合和也さんのこのブログでは、「兄貴のとこの小娘」とあり、女の子を抱っこする彼の写真がアップされています。

これは、落合砂央里さんのもう一人の弟で、落合和也さんのお兄さんにあたる人物のお子さんです。

その場に落合砂央里さんがおられたのかどうかは記載されていませんが、兄弟勢揃いの様子も見てみたいものですね!

こちらはご両親と落合和也さんとの写真です。

さて、娘さんは今いずこへ行かれているのでしょうか・・・。

落合砂央里は心の病気!?

海外の生活が続くなかで、心配になるのが病気ではないでしょうか。

落合砂央里さんは、オーストラリアで生活しているときに病気になったことを「CHEERS 」のインタビューで明かしています。

しかし、これは、色々なことがあったな〜と振り返っておられるなかで、さらっと流れていました。

詳しくは明かされず、一体どんな病気にかかったのかはわからないのですが、流れからすると風邪とかその程度かもしれません。

一方、いわゆる心の病気に関しては、2009年10月27日のブログで明かされています。

彼女自身は「闇」と例えておられますが、実際には病名もあり、カウンセラーとともに治療にあたっているそうです。

詳しいことは当時まだ書けないとのことでしたが、これは心配ですね。

また、彼女はよく人との距離感に関して悩まれていることをブログでも綴っておられます。

これは邪推ですが、アスペルガー症候群や日本でも近年注目されている「大人の発達障害」なのかもしれません。

そもそも、これらを病気ととるか、個性ととるかなど意見も分かれるところですね。

前述のブログは、テキーラを飲みながら書かれたそうで、距離感に対する悩みがより具体的に綴られていました。

絶対に入って欲しくないスペースがあり、もし踏み込まれると、それが誰であれ、距離を作ってしまうそうです。

それが恋人でもそうであるとか、メディアの雑音も気になったという旨も書かれていました。

これは、北島康介さんもそこに立ち入ったことがあるということなのでしょうか。

あるいは、彼との交際に関するメディアの取材などで、それが傷つけられたという可能性もありそうですね。


しかし、前述のようにカウンセラーとともに自らと向き合い、そうした面も少しずつ改善されている最中とのことでした。

もしかすると、彼女が海外で生活する背景には、日本よりも海外のほうが生きやすいということがあるのかもしれません。

◆ママモデル関連記事
竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!

花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

小畑由香里の現在!結婚した旦那は柳沢敦で子供は?引っ越してすぐ被災?

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?

【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!

外村久美子の旦那がイケメン?結婚について。年齢と身長の情報&プロフィール

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

井出レイコの現在。結婚と旦那&子供について。ドレスやカラコンが人気?インスタはやめた?

コメント