村田莉の彼氏&熱愛は?ダイエットと整形の理由は上地雄輔?インスタのカラコンは広告なの?

雑誌「egg」や「Popteen」のモデルとして人気が高かった村田莉(むらた まり)さん。
156センチと小柄ながらもスタイルが良く、まりもという愛称で愛されていましたね。

2011年には人気バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン!」にて上地雄輔の後輩として参加、おバカキャラで第二の全盛期を迎えました。


一時期は人気の故か、好きな人のためにダイエットも整形もしていて、その好きな人が上地雄輔という噂もあったし。

インスタでやたらとカラコンのことを触れて広告じゃないという非難もあった村田莉!
彼女の本当の姿はどうなんでしょうか?インターネットの情報などで真相を明かしてみたいと思います。

村田莉のブレイクはヘキサゴンで人気のおバカモデルで

村田莉さんについてはバラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン」に出演したのを覚えている方が多いですよね。
それまでファッション雑誌を中心に活動していてあまり知られることはなかったのですが、実は彼女は10代の時からモデルをしています。

主に「egg」や「Popteen」など10代に人気の雑誌に出ていたので、知らない方も多いと思います。
番組では上地雄輔さんの事務所の後輩として紹介され、おバカキャラで人気でしたね。
当時は番組の人気も高く、彼女としても雑誌のモデルだった頃とは比べられないくらいの人気を集めていたんだと思います。

村田莉のダイエットと整形の理由は上地雄輔?!それとも別の彼氏が?

ただその人気の故か、村田莉さんについては変な噂も流れました。
彼女に好きな人が出来て、その好きな人もためにダイエットから整形までしているとの噂。

それいにその好きな人というのが上地雄輔さんである!というものすごい噂なんです~
ダイエットはモデルさんにはつき物だとしても整形までするんだなんて・・・
それにしてもこれは全く確認されていないことらしいんですよ。

単なる噂というかみんなの憶測に過ぎないとは思いますが、こういうのを事実っぽく広めるのはひどいですよね。
このことについては彼女自身も触れることなく終わったのですが、上地雄輔さんが好きってことは本当だったかな?と予想してみたり。

事務所の先輩として番組でも色々頑張ってくれたし、好きまで言わなくても気になるのは仕方ないっちゃ仕方ないですよね。

村田莉に彼氏はいるの?


彼氏の存在は調査したところ、ツイッターで彼氏の存在をほのめかすツイートをしてます。
2016年なんですが、彼氏に「私に失礼よ!」と言われたらしいです。

性別は何?っていうつっこみがあったんですが、それに対する返答もなく、ほかには特に情報はありませんでした。
当然モテるでしょうから、何かしらあるとは思いますがあまりオープンにはなっていません。

村田莉の人気のインスタにカラコン広告?!

村田莉さんがファンたちに非難されそうになったことがもう一つあって。
それはカラコンのことなんです。

インスタやブログなどに使っているカラコンのことをかなり詳しく書いて、それが広告っていう疑惑がありました。
一部のファンの間だけだったんですが、当時似たようなことが問題になったタレントもいて、問題視するファンもいたんです。

ギャル系のモデルには欠かせないカラコン!なんで、普通に情報としてのこともあるでしょうけど。
(使っているカラコンは何ですか?と質問するファンも多いみたいですしね)


インスタやブログが普及した今では気をつけた方が良さそうですよね。
今後はこういう変な噂やスキャンダルをなくすためにも、バラエティーも良いですが、モデルとして、活躍の幅を広げてほしいですね。

◆関連記事
桜井莉菜は現在の彼氏と結婚が破局?すっぴんがすごい?ロンハーで話題!?
宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

コメント