桜井莉菜が彼氏と結婚?今はモデル引退で何してる?すっぴん実物とメイクがすごい

桜井 莉菜(さくらい りな)さんはギャルモデルとして女性を中心に強い支持を集めています。

私生活では色々と男関係が話題になりましたが、現在は彼氏とゴールインしたのでしょうか?

今回は桜井莉菜さんの彼氏や結婚、モデルを引退した噂や今の活動などを見て行きましょう!

桜井莉菜が付き合っている今の彼氏は誰?


まずは桜井莉菜さんの彼氏など男性関係について見て行きましょう。

現在付き合っている彼氏は一般男性の方で、2018年2月1日のインスタグラムで報告しています。

この投稿のメッセージに”付き合って半年経った”と具体的な時期が書き込まれていたので、現在の彼氏と交際が始まったのは2017年の夏頃(8月?)だと思われます。

馴れ初めや出会いなどは公開されていませんが、いつか彼氏について紹介するかも知れません。

また、過去(2014年5月)にはブログで”交際2年半になる彼氏”がいると公表&同棲するなど結婚も視野に入っていたそうですが、2016年頃に破局してしまったそうです。

約4年間の同棲生活にピリオドを打って精神的にダメージを負ったそうですが、その時にはファンからの温かいメッセージによって励まされたとコメントしていました!

アイドルと違ってモデルの方は交際を堂々と公表できるのでしょう。

ちなみに、「Janne Da Arc」のyasuさんと付き合っているという噂もありましたが、憧れの存在なので交際はありえないと噂を否定していました。

そもそも二人が付き合っていると言われ始めたのが、桜井莉菜さんとyasuさんが一緒に買い物をしたとブログにアップされたことでした。

このブログでyasuさんのファンが怒って、桜井莉菜さんのブログは一時炎上してしまいました。

しかし、そのようなことも受けて、桜井莉菜さんはyasuさんが彼氏なんてありえない、と全否定。

それによって、二人が交際しているということではないと、ファンの間では収まったのでした。

桜井莉菜は交際中の彼氏と結婚間近?

次は桜井莉菜さんの結婚に関する情報について見て行きましょう。

現在の彼氏は2017年夏から交際している一般男性ですが”結婚の可能性”はあるのでしょうか?

交際や結婚に関するSNSの発信を見てみると、2018年3月に彼の実家に挨拶に行っていました!

挨拶と言っても正式な報告という感じでは無く、たまたま連休を取れた彼氏の帰省について行ったそうですが、この日のために髪色を暗くするなど色々と気を使っていました。

また、2019年のクリスマスには彼氏から指輪をプレゼントされたとツイートしていました!

実家への挨拶やクリスマスの指輪だけで結婚が近いと決めつけるのは早いかも知れませんが、2021年は38歳になるので思い切って決断をするかも知れませんね。

交際についてはSNSで発信することが多いので、ファンなら注目して損は無いと思います!

今の桜井莉菜はモデルを引退してプロデュース業に専念?

ここでは現在の桜井莉菜さんが何をしているのかを見て行きたいと思います。

まず最初に”ギャルモデル引退”という噂についてですが、この原因になったのは2019年4月に専属モデルを務めていた「小悪魔ageha」を卒業すると発表されたからでした。


2007年から2019年5月号まで約12年間にわたって人気看板モデルとして活躍してきましたが、36歳になるタイミングでの卒業は以前から考えていたそうです。

代名詞とも言える「小悪魔ageha」は卒業しましたが、その後も「姉ageha」で専属モデルを続けていますので、桜井莉菜さんがモデルを引退したという噂はガセだと判明しました。

同じagehaでも”小悪魔から姉”に舞台を移し、今現在もモデルとして活躍を続けています。

モデル以外にも「Dear Queen」や「Riina couture」といったブランドのプロデュースも積極的に行っており、同世代の女性を中心に大きな評判を呼んでいました。

また、新たな仕事に関する意味深な投稿をしていましたので紹介します。

正式発表までにはもう少し時間が掛かりそうですが、桜井莉菜さんの「密かにやりたかった事」が一体何だったのかを楽しみに待つことにしましょう!

しかしながら、年齢を重ねた今でも以前と変わらないかわいらしさには驚かされましたね。

桜井莉菜のすっぴんが気になる!イケメン?

桜井莉菜さんといえば、濃いギャルメイクが特徴的ですよね。

ただすっぴん画像もネット上で見ることができます。

メイクをしていない桜井莉菜さんは、やや中性的でイケメンのように見えます。

ちょうどビジュアル系の男性のようで、そのすっぴんをもっと見たいというファンの方も多くなっています。

また話題絶えない桜井莉菜さんですが、昔ロンハーで魔性の女、リナとして出演していたと噂されています。

名前が同じなので、本当のように思えますが、これは調べてみたところ、別人でした。

小悪魔agehaのモデルで、あゆりなこと鮎川りなさんが魔性の女、リナとして出演されていました。


その魔性の女、リナの画像を見た限り、やはり桜井莉菜さんではないようです。

桜井莉菜さんが現在何をしているのかというと、インスタグラムなどで近況を報告しているようです。

気になる方は是非、チェックしてみてくださいね。

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

◆関連記事
宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?
村田莉の彼氏・熱愛は?ダイエットと整形の理由は上地雄輔?インスタのカラコンは広告なの?
小森純のすっぴんは一重で見ると元気がでる??子供の名前や爪へのコメントとは??
花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!
星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

コメント