川端かなこの現在!激やせで体重が減って薬、逮捕の噂?今は清楚なメイクだけどインスタwo!

ギャル系の代表的な雑誌eggの看板モデルとして活躍していた川端かなこ(かわばたかなこ)さん。
eggを卒業してからはDJになり、渋谷や新宿のクラブでパーティーやイベントを開いていました。

ただそれがきっかけだったのか、激やせ(痩せ過ぎ)で変な薬をしているとかヤクザと絡んでいるとの疑惑も。
今はすっかりギャルメイクも卒業してキャバ嬢として働いているみたいですが・・・

川端かなこにはどんなことがあったんでしょうか?彼女のインスタなどから疑惑について調べてみたいと思います。

川端かなこに激やせ(痩せ過ぎ)でヤバい薬疑惑!

eggの看板モデルとしてギャルの間で大きな人気を得ていた川端かなこさん。
彼女が違法的な薬をやっているとの疑惑は、一枚の写真が公開されてからです。

それまでの姿がまったく想像付かないくらい激やせ(痩せ過ぎ)していたんです。
元々あまり細いってイメージじゃなかったし、体重が劇的に減ったから薬やって捕まったんじゃないのっていう噂が広まりました。

川端かなこさんは、DJとしてクラブでイベントもしょっちゅうやっていたから、クラブで薬やっているって疑われたんでしょうね。
その噂がまるで真実のようになってきて、彼女自身もイケないと思ったのが、2014年にブログでそのことについて触れています。

激やせしたのはものすごい努力をしていたのと、美容整形の力があったことを告白。
まあ美容整形もあまり良いことではなかったと思うけれど・・・やりたくなる気持ちは分かりますよね。
とにかく一切、違法的な薬はやっていないってことを宣言しました。

川端かなこの今はギャルメイクから卒業してキャバ嬢に

それにしても一時期はギャル界の代表的なモデルだったし、DJとしても人気あったのに、薬疑惑だなんて残念過ぎますよね。
クラブでのDJはどうしてもそういうイメージになりがちなんでしょうが、根拠のない叩きはやめてほしいです。

ちなみに彼女は今、キャバ嬢として仕事しながら、DJもやっているんですって。
ギャルっぽい濃いメイクも卒業して、今は清楚な感じのメイクをしているし、頑張っている様子。
モデルがキャバ嬢になるんだなんてあまり聞かない話なんですが、どんあ仕事であれ頑張っているのは偉い!

川端かなこのツイッターもブログもあるけどインスタも始めた!

激やせ(痩せ過ぎ)の噂や薬疑惑などで一時期はSNSからも遠のいた川端かなこさんですが。
最近は、ツイッターやブログなどでキャバ嬢として働いているお話やDJのイベントのことなど頻繁に書いています。

SNSがあるからファンとしては彼女を応援し続けることが出来るんだと思います。
今はキャバ嬢でもモデルだったし、みんなのようにインスタもやるかなと思って探してみたんですが。

インスタのほうも始めてるみたいですね。
川端かなこのインスタ
まだ始めて間もないようで、フォロワーも多くはないですが今後が要チェックです。


もうモデルの仕事からは離れていますが、今後はインスタも始めて、メイクのこととかアップしてほしいですよね♪
カラコンの販売には絡んでるみたいです。

◆関連記事
武藤静香のダイエットが成功?身長と体重は?カラコン&インスタが人気!

松田周 浮気騒動で武藤静香が!過去はスカウトしてた?インスタがド派手!出身は沖縄?

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

コメント