武藤静香のダイエットが成功?身長と体重は?カラコン&インスタが人気!

ルミネとか109で人気のファッションブランド「Rady」、ご存じですよね。
そのブランドを作ったのが武藤静香(むとう しずか)というモデルさんであることも有名です。

武藤静香はeggや小悪魔agehaなどのギャルファッション誌で人気が高かったモデル。
今見るとすごく細くて可愛いモデルさんですが、それもダイエットの結果なんだとか。


今回は武藤静香のダイエット方法から、インスタをやっている彼氏のこと!
それから彼女の身長と体重、使っているカラコン情報もお話します。

武藤静香のプロフィール

芸名:武藤静香

本名:松田静香(説)

生年月日:1987年2月4日

身長:162cm

出身地:神奈川県

最終学歴:高校卒業

所属事務所:なし

武藤静香は最もビジネスで成功したギャルモデル

武藤静香は今もっとも成功したギャルモデルと言われている人物。
10代の時にeggでモデル活動を始めたんですが、当時からとても人気が高かったんです。

メイクも上手いし、可愛いし、細いし!完ぺきなモデルさんなんです~
eggの後の小悪魔agehaでも何度も表紙を飾りましたね。

でも彼女が現在、‘成功’しているのは、モデルとしてではなく、ブランド「Rady」のプロデューサーとしてです。

Radyは武藤静香が自らプロデュースし、2008年から展開しているアパレルブランド。
大胆な花柄を使ったデザインが人気を呼び、今では年商100億を超えるトップブランドにまでなりました。

武藤静香はカラコンのモデルとしても活躍

武藤静香はカラコンのモデルとしても有名です。
彼女が広告に出たら、売上が何倍にもなる影響力を持っているんですって。

この投稿をInstagramで見る

. きょうはなんだか元気がでない1日だったよ。

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿 –

カラコンって、ギャルにとってはメイクに欠かせないものなんですよ!
ないと顔が全然決まらない感じ(笑)
たから武藤静香が使うものと同じものを使いたいという気持ちも理解出来ますね~

武藤静香の今の体重・身長はダイエットの成果

ギャルのモデルって生まれた時から可愛いって子よりかは努力家が多い感じじゃないですか。
武藤静香も身長は元々高い方だったけれど、今の体重はものすごいダイエットの結果らしいんです。

子供さんがいるとは思えない超絶スタイルですよね。

それに今も細いスタイルを維持するために何かとダイエットを続けているんだとか。
公式プロフィールによると身長は162センチで、体重は43キロ。
って痩せすぎじゃない?!?モデルは大変ですよね・・・。

武藤静香のインスタにいる彼氏は誰?

ちなみにインターネットで武藤静香の彼氏のインスタだとよく書き込みされている人がいますが。
彼は武藤静香の‘彼氏’ではなくて、‘旦那’さんです(笑)

今は当時のインスタは非公開となってしまい、旦那さんの写っている投稿はありません。

この投稿をInstagramで見る

. 明日は遠足たのしみだ🥺🌷 お弁当緊張😞 . . #親子

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿 –

もっぱら息子さんとのツーショットが多いですね。

ギャルらしい見た目から想像つかないかもしれませんが、武藤静香は既婚のママ!
可愛いし、若いし、彼も若いから、‘彼氏’って思われても仕方ないかもしれませんね。

でも、世間的に彼氏って思われた方がいつまでも恋愛っぽくて逆に良いかも?
どちらにしても羨ましい夫婦ですよね。
子供も生まれたことだし、武藤夫妻が末永く幸せに暮らすことを願います♪


関連記事
武藤静香の子供の妊娠出産エピソード。息子の名前は?食生活や夫婦仲も気になる!

松田周 過去はスカウトしてた?浮気騒動で武藤静香が!インスタがド派手!出身は沖縄?

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

村田莉の彼氏・熱愛は?ダイエットと整形の理由は上地雄輔?インスタのカラコンは広告なの?

早川沙世の結婚と旦那について。子供を出産&離婚の噂とは?年齢を感じないメイクが好評?

桃華絵里の年齢&年収は?元旦那&塩じぃって?再婚は息子離れまで無し?

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント