つじあやの、現在は結婚したけど旦那は誰?ウクレレ教室が大人気!

ショートカットにめがねが似合っている、癒し系のつじあやのさん。
そんなイメージが強い彼女ですが、結婚していたことをご存じでしょうか?

つじあやのさんが結婚していた!?旦那は誰・・・

つじあやのさんは、2015年6月22日に結婚を発表しています。
その当時37歳だったつじあやのさんなので、ちょうど結婚適齢期だと言うことができるでしょう。


自身のブログで結婚を発表したつじあやのさんですが、お相手の方は一般の男性のようです。
同年4月に仏前式で東京でお世話になった方たちにお祝いしてもらったというつじあやのさん。

つじあやのさんは京都府出身なのですが、旦那さんは東京に在住しているので、これからは都内で生活するという意気込みも語りました。
京都在住で活動していたので、京都を離れるのが寂しいとも語っていましたが、それでも幸せな結婚生活を現在も送っていることでしょう。

まだお子さんの報告などはありません。
現在は目立った音楽活動などもしていないようなのですが、またあの癒し系の曲を聴きたいですね。

ウクレレのイメージの強いつじあやののウクレレ教室が大人気!

つじあやのさんといえば、ウクレレのイメージがある方もいるかもしれません。
2002年に発売した「風になる」が大ヒットをして、その後は何となくつじあやのさんといえば、ウクレレのイメージがあるでしょう。

つじあやのさんの「風になる」はウクレレで弾き語りをすることができます。
またその初心者のためのウクレレ教室などもあるので、どなたでも簡単につじあやのさんのようにウクレレを弾くことができますよ。

あのまったりとして、ほっこりとした世界観を是非、試してみてはいかがでしょうか?
つじあやのさん本人がウクレレのセンセイとして、生徒の皆さんに引き方を教えてくれる教室も開催されています。


もしつじあやのさんのファンなら、そのような教室に参加してみれば、得られるものが大きいのではないでしょうか?

つじあやのの現在は、コンサートなど音楽活動は行っていない様子!

そんなつじあやのさんの現在は、オフィシャルサイトがあるので、まずはそこをチェックしてみましょう。
そこでつじあやのさんのブログもチェックすることができます。

つじあやのさんの現在を知りたいなら、そのオフィシャルサイトとブログをチェックするのがおすすめです。
情報によれば、テレビCMなどに出演もされているようです。

つじあやのさんの透明感のある曲や歌声は世代や性別も超えて、沢山の人たちから愛されていますよね。
またあの素敵な曲や歌声をわたしたちに届けてもらいたいですね。


コンサートなどは現在、行っていないようなので、なかなか本人に会う機会はありません。
またテレビに出演する機会が増え、そのほんわかとした空気感をわたしたちに見せてもらえれば、とても嬉しいですね。
今後のつじあやのさんの活動にも、注目していきましょう。

松田聖子、紅白での曲目は何?前回は「まばたき」が話題に!?夫の実家は群馬だっけ!?

コメント