イ・ユリと結婚した夫は宗教系?ほんとの性格は?年齢や子供のことまで!

「福寿草」、「私はチャン・ボリ!」などのドラマで悪役を演じ、強い印象を残したイ・ユリ。
韓国の女優の中では、一番悪役の演技が上手い!とも言われていますよね。

日本の視聴者の中でも、彼女の破壊力のある演技を覚えている方が多いと思います。
まだ若そうに見える彼女ですが、意外と年齢はいっていて、もう結婚もしているんだとか。


今回は韓国女優イ・ユリの年齢と実際の性格、結婚した夫と子供のことまで探ってみたいと思います。

朝ドラの悪役で有名なイ・ユリ

2002年、青少年ドラマ「学校4」で反抗的な学生を演じ、デビュー早々人気女優となったイ・ユリさん!
その後も「明成皇后」「愛はこんなもの」など様々なドラマに出演してきたんですが。

一躍スターとなったのは、朝ドラで悪役を演じたこと。
韓国の朝ドラは、日本で言う昼ドラ的なもので、不倫・確執などが普通の世界。

そこでイ・ユリさんは「世紀の悪女」と言われるほどの役を演じて、多くの人から嫌われ(笑)人気を集めました。
彼女の演技が素晴らしすぎて、現実と信じ込んだ視聴者が、ドラマの撮影現場に乱入し、彼女を止めようとしたこともあるんだとか。
ドラマの世界を現実だと思わせるくらいすごい演技だったんでしょうね。

もう若くない!イ・ユリの実際の年齢と性格

イ・ユリさんはかなり若く見えますが・・・意外と若くはないんです。
インターネットの情報によると1980年生まれなので、もう40歳近いですね。

なのに完ぺきなスタイルを維持しているし、お肌もとってもきれい!!
ちなみにドラマではものすごい悪女を演じている彼女ですが、実際の性格は全然真逆らしく。

結構、涙もろいし、優しい性格で、初めて会った人は結構びっくりするんだとか(笑)
過酷なドラマ現場で、若いスタッフさんたちにも気を配り、業界内でも評判が高いらしいです。

イ・ユリは2010年に今の夫と結婚♪

イ・ユリさんが結婚したのは2010年のことです。
夫となる方は年上で、職業はなんと牧師さん!

ドラマでとても宗教とは関係なさそうな悪役ばっかり演じてきた彼女ですが、実は真摯なキリスト教らしいんです。
夫との出会いは2008年で、教会の集まりで知り合い、自然と交際がスタートしたんだとか。
牧師さんであることは、きっと色々を内助をしないといけないと思いますが、どうしているんですかね。

イ・ユリと旦那の間には子供はいる?

結婚してもう何年も経つイ・ユリさんですが、子供はまだみたいです。
そろそろ生まれてもおかしくない時期ではありますが、仕事も忙しいでしょうし、色々あるのではないでしょうか。


それもそうなのが、彼女のドラマ出演作を見ると、ほぼほぼ休んでいないんです。
夫が牧師さんだから、実質的に稼がなきゃいけないのは彼女なのかな?って思ってみたり。
もちろんこれはあくまで私の妄想なんですけどね(笑)

韓流スター韓流女優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント