橋野真依子の結婚した旦那と子供は?ポップティーンから今、現在。ブログやめインスタが人気

ファッションモデル、ネイリスト、エステティシャンとして活躍されている橋野真依子(はしの まいこ)さん。

中学生のときにファッション誌「Popteen」に初登場ししました。

同誌卒業後は、ネイリストやエステティシャンというお仕事につかれたそうですが、2020年現在はママさんになっています!

それまでの経緯や旦那さん、子どもさんの情報も気になりますね!

ただ、ブログを閉鎖してしまった彼女、インスタグラムが人気とのことですが、果たして…?

橋野真依子のプロフィール

芸名:橋野真依子

本名:橋野真依子

生年月日:1985年10月18日

身長:162cm

出身地:神奈川県

最終学歴:BESビューティーエキスパート・スクール

所属事務所:Twin Planet

橋野真依子が活躍していたポップティーン!モデル引退後は結婚して子供あり


橋野さんが中学生の時に雑誌「ポップティーン」に登場してから、人気を集めています。

ポップティーンはその当時、ティーンの間で大人気の雑誌で、その中でも橋野さんは多々の女性たちの支持を集めていました。

登場してから2007年12月号までポップティーンの専属モデルとして活躍していた橋野さん。

橋野真依子の旦那や子どもはどんな人?

橋野真依子さんは、2007年12月号で「Popteen」を卒業されます。

その後については後述させていただきますが、少なくとも2013年2月には結婚されているようです。

というのも、同年5月28日の星野千恵さんのブログに登場されているからです。

しかも、前川かよさんと、各々のお子さんも一緒でした!

橋野真依子さん、前川かよさん、星野千恵さんといえば、「Popteen」で同時期にご活躍でしたね!

このブログによると、当時でお子さんは3ヶ月とのことですから、同年2月に生まれたということになります。

詳しく知りたいところですが、橋野真依子さんは現在、すでにブログを閉鎖されています。

なかなか、情報を得るのは難しいところですね。

また、彼女がギャルらしさ満載の頃に、2枚のプリクラが見つかっています。

流出というよりは、mixiのようなものに載せられたようですね。

しかし、ここで問題が…それは、2枚のプリクラで一緒に写っている男性が異なるのです!

1枚には「けいたくん」なる人物と写っています。

そして、もう1枚には「Tsuyoshi」なる人物と写っています。

なんと、二股なのでしょうか!?

しかも、前者は「デートカップル」、後者には「めたんこなかよち」そして「バカップル」と落書きがあります!

ラブラブ度合いは後者のほうが上みたいですね!

しかし、この男性、堂本剛さんにしか見えません!

では、「けいたくん」こそ旦那さんなのでしょうか…。

いえ、そういうわけではなく、こちらはw-inds.の橘慶太さんでした。

2020年現在は、松浦亜弥さんの旦那さんとなっておられますね!

どうやら、橋野真依子さんが、実際にお二人とプリクラを撮られたのではなく、フレームなのか、ともかく合成のようです。

なお、橋野真依子さんの好きな芸能人は、お二人ではなく坂口憲二さんだそうですね。

このまま、旦那さんの情報も、お子さんの情報も中途半端なまま終わってしまうのでしょうか!?

そんな時の救世主となったのが、Facebookです!

2015年で更新が止まっているのですが、同年2月20日には子どもさんの誕生日をお祝いしていました!

18日で2歳となった息子さん。

イライラ期突入とご機嫌なときのギャップに悩みながらも、彼女は頑張って子育てされているようです。

お祝いに、「おもちゃ王国」に行かれたそうです!

東条湖にもありますが、神奈川県出身の橋野真依子さんですから、「軽井沢おもちゃ王国」のほうでしょう。

コメント欄では、息子さんのヘアスタイルのことをFUJIWARA・原西孝幸さんみたいだと謙遜していらっしゃいました。

お子さんの髪型のイメージだけでも掴んでおくために、こちらをどうぞ。

息子さんも、そういうときに「俺やで!」と返せるような楽しい人柄に成長されると良いですね!

またお父さんの写真もFacebookには写っておりましたが、やはり橘慶太さんや堂本剛さんではありませんでした!

橋野真依子のPopteen卒業後は?

前述のように、橋野真依子さんは2007年12月号で「Popteen」を卒業されます。

その後については、美容の道へ進まれていました!

「BESビューティーエキスパート・スクール」という東京・青山にあるスクールですね!


芸能界に残るのではなく、手に職を付けようということでしょうか?

同スクール卒業後は、アーユルヴェーダサロン「パルトネール」でエステティシャンをされていたそうです。

同店のホームページを除くと、「究極手技」とトップに書いてあります。

インド美容を基としたエステサロンのようですね!

橋野真依子さんも、これを伝授されたことでしょう!

しかし、元「Popteen」専属モデルが務めているとなれば、ファンが殺到しそうですよね。

また、橋野真依子さんのお仲間によると、2009年3月には、「POLA THE BEAUTY 溝の口店」で働かれていたそうです。

電話一本で、橋野真依子さんを指名して予約できるそうなので、手続きも簡単ですね。

その後、前項目で綴ったように、結婚されている橋野真依子さん。

Facebookでも、専業主婦であることを明らかにされていました!

橋野真依子はブログをやめてインスタへ?

モデルたちが続々とインスタデビューをする中で、橋野さんも満を持してインスタデビューをされています。

橋野真依子さんは、かつてブログをされていて、そこには、ご家族との日常も綴られていたそうです。

橋野真依子さんはずっとブログを行っているのですが、そのブログは辞めてしまったと話題になりました。

ブログのトップには、大きく橋野さんと赤ちゃんの画像が載っていて、とても魅力的なブログです。

ただ更新は2014年10月10日で止まっています。

子育てや仕事で忙しい日々を送っているのかもしれません。

橋野さんの最新の情報を知りたい方も多いと思いますが、またブログが再開されることを願うしかないでしょう。

しかし、流行の移り変わりとともに、ブログは閉鎖、インスタグラムへと移行されたようですね。

ところが、2020年現在ではそのインスタグラムも閉鎖されたようです。

「♯橋野真依子」で検索しても、1枚もない状況ですね!

この徹底ぶり、さすが「専業主婦」です。

ちなみに橋野さんはFacebookも行っています。

しかしこちらも2015年5月7日で更新がストップされています。

Facebookも、残しておいたというより、むしろ削除し忘れたのかなという感じがしますよね。

ツイッターは調べてみたところ、行っていないようでした。

橋野真依子の現在は?過去のSNSをチェックして!

そんな橋野真依子さんの現在がなかなか分からないようです。

おそらく子育てと仕事を頑張っているのでしょう。

モデル仲間のブログやインスタに登場する可能性もあるので、是非そういった方面で探してみるのも良いかもしれません。

ブログやインスタがなかなか更新されないのは、ファンとしては少し寂しいですよね。

ただそれだけ毎日が充実していて、忙しいのだと思って、そっと橋野さんのことを見守っていきましょう。

もし時間があるなら、過去の橋野真依子さんのブログを振り返るのも楽しいと思います。

橋野さんのブログはずっと人気がありました。

それは画像が多く、読みやすい文章で、幸せなオーラがこちらまで伝わって来るブログだからですね。

過去のブログ、インスタ等を是非、チェックしてみてください。


幸せたっぷりなオーラが全開となっている橋野さん。

素敵な旦那さんと子供に囲まれ、楽しく生活しているようです。

ポップティーンモデル関連記事
小森純のすっぴんは一重で見ると元気がでる??子供の名前や爪へのコメントとは??

村田莉の彼氏は?ダイエットと整形の理由は上地雄輔?インスタのカラコンは広告なの?

益若つばさの顔は不自然に腫れている?すっぴんが怖い、目の下がグロいという声も!

益若つばさ、劣化のうえロンハー出演時の服装までダサいと評判に。インスタに載せたセーラームーンのコスプレも話題に!!

コメント