小森純のすっぴんは一重で見ると元気がでる??子供の名前や爪へのコメントとは??

小森純(こもり じゅん)さんといえば、ギャルメイクをばっちりしていらっしゃるイメージですよね。

そんな小森純さんのすっぴんが一重だととても話題になっているそうなんです。

また、子供の名前や爪へのコメントなどもチェックしてみました!!

小森純のすっぴんは一重!?

小森純さんは、「popteen」や「EDGE STYLE」などといったギャル系の雑誌で読者モデルをされていらっしゃいました。

そして、歯に衣着せぬ物言いからか、人気に火が付きテレビ番組でも良くみかけるようになりました。

そのイメージは「ギャル」そのものだったと思います。

しかし、その後2012年に「ペニーオークション」のやらせ問題に小森純さんも関係していたということから、最近ではあまり見かけることがなくなったようにも思います。

でも、小森純さんは自身のブログやインスタグラムなどは公開して情報を発信されているみたいなんですが、それに「自身のすっぴん」の写真をアップしたところ、これがものすごく話題になっているといいます。

小森純さんは「過去に整形をしたことがある」というような告白を大胆にもなあっていたことがありましたが、それでもすっぴんだけは公開することはありませんでした。


しかし、何がきっかけかはわかりませんが、小森純さんは世間に「すっぴん画像」をさらっと公開されたというのです。
⇒小森純ラインオフィシャルブログより 2015/4/14

そのブログにはすっぴん写真とともに「いつからこんな顔だったっけ?ボラみたいww」というような自虐の言葉も添えられてるみたいです。

これを見た方たちからは「完全に捨身だな。必死すぎる。」といったような批判的なコメントもあったようですが、

「小森純、素晴らしい!」

「みんな加工したりする人が多い中で堂々とさらけだしていてまじでかっこいい。」

などといった称賛のコメントも多数寄せられているといいます。

中には「なんか元気出た!」というような内容のコメントもあり、かなりの反響を呼んでいる事には間違いないと思います。

小森純の子供の名前と爪へのコメントとは??

小森純さんは元モデルの今井諒さんという方と、ミュージックビデオでの共演をきっかけに交際がスタートしご結婚なさっています。
⇒今井諒オフィシャルブログ

そんな二人の間にはお子さんがいらっしゃるのですが、どうやらお子さんの名前は公開していないみたいです。

しかし過去には、子供の名前の候補として「タカミチ」と「ミコ」という名前を挙げていらっしゃったのだといいます。

生まれてきたお子さんは男の子だったとのことで、候補に挙がっていた女の子の名前「ミコ」というのは候補から取り下げたのではないかと思います。

したがって「タカミチ」が有力になりますが、はっきりしたことはわかりません。


そして、インターネット上では小森純さんの子育て関連について批判をする方も多いといい、お子さんと実家に帰るだけで「子育てに飽きたのかと言われる」と、自ら言及していらっしゃったそうです。

しかし、子育てへの批判は小森純さんだけでははく、他のタレントの方もお子さんの「爪の発育」のような細かいところまで批判や指摘をされるといい、「ママタレント」としての宿命のようになっているみたいです。

◆関連記事
小森純はペニオクで消えたけど今は復帰!妊娠・出産して子供は何人で名前は?自宅がすごい!

小森純の旦那・今井諒の職業は?子供と結婚生活。離婚の噂なぜ

コメント