あいのり・総理(横粂 勝仁)が結婚?現在は子供も?選挙は?ちゃきへの告白は前代未聞?

あいのりのニックネーム総理こと、横粂勝(よこくめ かつひと)さん。

その名前の通り、総理大臣になることが夢なのでしょうか?

あいのり総理が選挙出馬も落選・・・政界から去って・・・

日本の政治家、弁護士、タレントとして活躍されていました。


元衆議院議員として、政治の場でも活動されていましたね。

東京大学法学部という高学歴で、顔もイケメンなので、とても人気があるあいのりメンバーでした。

あいのりには2006年に出演されています。

この時には意中の女性の過去を執拗に検索してしまった結果、正式に告白する前にフラれてしまうという前代未聞の告白失敗事件と言われています。

その後にきちんと告白するものの、やはり失敗で終わり、一人での帰国となりました。

現実世界ではモテそうですが、あいのりではあまりモテなかったのですね。

それから政界入りをした総理。

最新の情報としては、2016年に第24回参議院議員通常選挙で、東京都選挙区に無所属で立候補し、31万票以上もの票を得たものの、落選してしまいました。

その結果として、同年7月11日にて自分のブログで政界からの引退を発表しています。

そのように現在は政界から離れているものの、またタレントとして活動してもらいたいですね。

非常に頭の良い方なので、コメンテーターなどとしても活躍できそうですよね。

公式ツイッターもやっていたのですが、すべてのつぶやきを削除してしまったようです。

横粂勝仁 (@yokokume) | Twitter

あいのり総理がちゃきへの告白!女心が分からずあえなく失恋?

もう少し総理さんのあいのりの旅について見ていきましょう。

そもそも総理さんが告白したのは、あのちゃきさんでした。

ちゃきさんは過去に恋人に二股をかけられていて、それでなかなか次の恋人を作れないという過去がありました。

そのあまり知られたくない過去を、総理さんが詮索してしまったため、どうしても告白がうまくいかなかったのですね。

総理さんは頭がキレる分、そういったデリケートな問題もあまり気にせず、色々調べてしまったのかもしれません。

しかし乙女心があまり分からなかったということで、フラれてしまったのでしょう。

確かに過去のトラウマに執拗になられるのは、女性にとって辛いですよね。

総理さんにはもう少し、女性心を分かってもらいたいところです。

あいのり総理が結婚!?相手は一般人?息子も?

また総理さんに女性スキャンダルの話題もありました。

しかしこれはネット上でただ噂がされていただけで、特にスキャンダルがあったわけではないようです。

現在、総理さんは無事に結婚されていますよ。

一般の女性と2013年に結婚されています。

奥さんとの画像も見ることができますが、優しそうな和風美人という印象です。

とても落ち着いていて、大人の女性なようですね。

交際期間は6年というので、あいのりから帰国してすぐに交際がスタートしていると思われます。

それからほどなくして2014年7月2日に男の子が生まれていますよ。

名前は「皆人」(みなと)くんというようです。


現在は家族と一緒に幸せに暮らしているのでしょう。

私達としては、テレビでまたその活躍を見たいと思いますが、そのうちまたタレント活動に精を出されることを期待しましょう。

◆あいのり関連記事
あいのり・クロリサの仕事・年収は!?クロリサショップが危機的状況!?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

【あいのり】おーせ、モリケンと離婚の理由は?今は保育士だけど旦那探しとハッチに夢中で再婚、二人目?!ラインで引っ越し?

あいのり・mie(田中美帆)がスーザンと結婚?旦那はコータ?子供には障害?

あいのり・かよ、ヒデとその後、結婚は?現在は深刻な病気を告白。

あいのり・じゅんぺいの彼女はりこ?おーせ?結婚&バツイチ離婚の噂と現在

あいのり・まぁみんの現在、仕事は?彼氏はただっち?桃との関係は?整形はほんと?

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント