村上真紀(芦屋)は何者?旦那は超金持ち?プロフィールとホステスの過去?インスタが面白い

最近なにかと村上真紀(むらかみまき)さんという一般の女性が話題になっています。

何故かといえば、大人気力士の遠藤のタニマチとしてかなり目立ってるからですね。

その圧倒的なセレブぶりをちょっと調べてみました。

神戸・芦屋の村上真紀はいったい何者?

遠藤との写真で知名度が上がりましたが、何よりそのセレブぶりが叶姉妹ばりにすごいのです。


本人は働いている様子はなく専業主婦のようですね。

インスタを見ていると豪華すぎて楽しいです。

フォロワーも現在3万人以上。一般人にしてはかなり多いですよね。

とにかく遊んでる写真ばかりですw

ネット上では「赤髪ファラーリのまき」さんと呼ばれたり、掲示板でも話題になっていました。

一緒に写っている人たちもすごくて、元サッカー日本代表の中田英寿とか、高級ブランドの社長とかセレブばかりです。

お子さんがデヴィ婦人と映っている写真も!

村上真紀の旦那は総資産600億円?の元社長・村上次男!

なんでこんなにお金持ちなの??

村上真紀さんについては、旦那さんもどういう方なのか、知りたい方が多いようです。

旦那さんもインスタにバリバリ登場してきますね。

ランチ🍕 #lunch🍝 #初めてのシンガポール #F1 #ferrari #Singapore #instagood #instagramers #followme💋💋💋

マッキーーー❤️さん(@g_dramaki_)がシェアした投稿 –

旦那さんは、カリスマ社長としても有名な村上次男氏です。

IT企業の創業者で、フォーブス・日本版にも「次代を担う億万長者」として掲載された本物のようです。

バブル当時では自社の株を30パーセント保有していたので、最大600億円もの資産があったようです。

現在ではかなり目減りしているらしく、1桁違うという情報がメディアの掲載されていました。

それでも十分すごいっす。。

70歳近いのですが、ダンディでおしゃれな感じです。

確かにそれだけの資産があれば、フェラーリが15台所有なんて余裕ですよ。

世界に2台だけ存在するフェラーリも持ってるとのコト。。

もう一台の所有者の気になるところです、

村上真紀と旦那はホステス時代に知り合った?

そもそも、どうやってその元会社社長と知り合ったのでしょうか?


実は、過去には村上真紀さんがホステスをしていたのでは?という声もありました。

これらについて、色々調べてみました。

しかし、全て噂となっていて確証はありませんでした。

ホステス時代に、超お金持ちの旦那さんとは出会ったのでしょうか?

あくまでも想像しかできませんね。

セレブの世界とも昔から付き合いがありそうですから、その関係で知り合ったのでしょう。

村上真紀の息子は3人?通っている学校は?

村上さんには息子さんもいるようです。

男のお子さんが3人いるようです。

兄弟はあまり似ている感じはないようですね。

ただ村上真紀さんより、旦那さんに似ているという声もありました。

村上真紀さんの息子の大学なども知りたい方がいるようですが、こちらも情報はありませんでした。

村上真紀のこれからに注目

テレビ番組にも出演しているわけではないので、決して有名人なわけではないのですね。

したがって、プライベートなことはあまり確実な情報はないようでした。

一般人でこれだけ注目をあびているので、いずれTVからもお声がかかるんじゃないでしょうか。

ぜひお宅拝見番組とかやってみてほしいです。

村上真紀のインスタグラムが面白い

みなさんもぜひ村上さんのインスタをチェックしてみてください。

すっぴん素顔も見せたりしてます。

村上真紀のインスタ

芦屋のセレブにこれかも注目です。

関連記事
村上真紀(赤髪)の自宅と夫がすごい!子供は何人?ほんとの年齢は?

村上次男(アクセス)の現在は?結婚した嫁、息子と娘が気になる!資産と家がやばい?

芦屋の長戸千晶(増井千晶)の旦那、子供は?自宅が雑誌で公開!年齢は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする