村上真紀(芦屋)は何者?旦那は超金持ち?プロフィールとホステスの過去?インスタが面白い

ドラマキこと、村上真紀(むらかみまき)さんという一般女性が話題になっています。

最近はクレイジーリッチな超セレブとしてテレビや雑誌で活躍。

芦屋カリスママダムや赤髪マキなどとも呼ばれるカリスマ主婦です。

大人気の力士「遠藤」のタニマチとして話題となり、ネットでは当時から有名でした。

今回は、そんな村上真紀さんの圧倒的なセレブぶりを調べてみました。

村上真紀のプロフィール

芸名:村上真紀

本名:村上真紀

生年月日:1972年7月(説)

身長:不詳

出身地:福岡県福岡市

最終学歴:非公開

所属事務所:なし

神戸・芦屋の村上真紀はいったい何者?

2020年はレディース有吉という番組に芦屋セレブとして登場。

全国放送の番組で検索数も急上昇し、いよいよ全国区になってきましたね。

最初は関取の遠藤との写真で知名度が上がりましたが、何よりそのセレブぶりが叶姉妹ばりにすごいのです。

芦屋にはリッチな人こそたくさんいますが、クレイジーリッチと呼ばれるのはこの方くらいでしょう!


インスタを見ていると、豪華すぎて妬みを通り越して、楽しくなってしまいます。

旦那さんとともに赤髪でフランスに降り立つこともしばしば、まるで、草間彌生さんを彷彿とさせますよね。

インスタでもかなりのフォロワーをかかえる人気と知名度があります。

フォロワーも2020年現在、9万人超えと一般人にしてはかなり多いですよね。

ネット上では「赤髪ファラーリのまき」さんと呼ばれたり、掲示板でも話題になっていました。

一緒に写っている人たちもすごくて、元サッカー日本代表の中田英寿さんとか、高級ブランドの社長とかセレブばかりです。

お子さんがデヴィ婦人と映っている写真も!

また、遠藤関のタニマチということで、インスタグラムでも一緒に写った写真がアップされています。

遠藤関からは、お母さんと呼ばれているそうですね。

ただ、村上真紀さんにも4人のお子さんがいるそうです。

とくに「たっちゃん」なる息子さんがいらっしゃいまして、2020年現在は大学に通われている模様です。

九州産業大学とのことで、六麓荘には住んでおらず、下宿中なのでしょう。

福岡といえば、村上真紀さんの地元ではありますが、「可愛い子には旅をさせよ」ということかもしれません。

アルバイトも経験しつつ、一般的な生活にも溶け込んでいるようです。

再三強調しますが、そんな彼女のご自宅は、もちろん芦屋です!

芦屋というのは、基本的に最寄駅がどこかでそのセレブ度が分かると言われています。

まず、もっとも低いと言われるのが阪神芦屋駅ですね。

こちらから、シーサイドのほうにかけてお住いの方は高層マンションに住む方も多く、転勤族の方などが多いと言われています。

続いて、JR芦屋駅が最寄駅という方は、リッチ〜セレブと言われています。

さらにその上をいくのが、阪急芦屋川駅が最寄りという方々ですね!

しかし、村上真紀さんがお住まいになる六麓荘町は、最寄りを阪急芦屋川としながらも、実は苦楽園口のほうが近いという別格の場所なのです!

というか、高台すぎてバスなどを使わないと動けません。

とはいえ、村上真紀さんはバスに乗るとは思えず、おそらく赤フェラーリでブイブイ言わせているのでしょう!

そんな彼女のご自宅は350坪の12LDKだそうです!

外にはジャグジーも付いていて、まるで高級旅館のようですね。

また、愛用のピアノは赤と、これにはシャア・アズナブルもビックリでしょう。

先ほどの「レディース有吉」で紹介された回を彼女のインスタから発見しました。

レポーターの松本明子さんが最初に訪れた場所は、村上真紀さんが経営するサロン「rosso fino」ですね。

こちらは、JR芦屋駅から阪急芦屋川駅方向へ徒歩2、3分で着くという駅チカです!

そのため、商売も激戦区でして、彼女のお店からもう少し歩いた向かい側には、創作居酒屋が立ち並びます。

土地もかなりお高いエリアですので、それだけ儲けがあるのでしょう。

もしくは、これをもポケットマネーで賄えるてしまうのか…ですね。

村上真紀の旦那は総資産600億円?の元社長・村上次男!

なんでこんなにお金持ちなの??

村上真紀さんについては、旦那さんもどういう方なのか、知りたい方が多いようです。

旦那さんもインスタにバリバリ登場してきますね。

ランチ🍕#lunch🍝#初めてのシンガポール#F1 #ferrari #Singapore #instagood #instagramers #followme💋💋💋

マッキーーー❤️さん(@g_dramaki_)がシェアした投稿-

旦那さんは、カリスマ社長としても有名な村上次男氏です。

IT企業の創業者で、フォーブス・日本版にも「次代を担う億万長者」として掲載された本物のセレブです。

村上次男(アクセス)の現在は?結婚した嫁、息子と娘が気になる!資産と家がやばい?

バブル当時では自社の株を30パーセント保有していたので、最大600億円もの資産があったようです。

現在ではかなり目減りしていて、1桁違うという情報も一部メディアに掲載されていました。

それでも十分すごいですが。。

2020年は、72歳を迎える年ですが、ダンディでおしゃれな感じです。

確かにそれだけの資産があれば、フェラーリが15台所有なんて余裕ですよ。

世界に2台だけ存在するフェラーリも持ってるとのコト。。

もう一台の所有者が気になるところです。

村上次男さんのフェラーリ愛の凄まじさは、彼が逮捕されたときにも垣間見えます。

村上次男さんは、2008年5月28日、金融商品取引法(旧証券取引法)違反(有価証券報告書の虚偽記載)の疑いで逮捕されてしまうのですが…。

なんと、神戸地検には1000万クラスの『ポルシェ・カイエン』で向かわれたのです。

車中の景色は、いつもよりゆっくり見えたでしょうか?

場合によっては、しばらく乗れなくなるポルシェとのデートを楽しみながら、最後までご自身の美学を貫かれました。

ちなみに、赤は村上真紀さんのパーソナルカラーなのかと思いっていましたが…。

なんと、赤いタキシードを彼も所有しているそうです。

ユリウス・カエサルの名言を借りるならば、「ツギオ、お前もか」という感じですね。

村上真紀と旦那はホステス時代に知り合った?

そもそも、どうやってその元会社社長、村上次男さんと知り合ったのでしょうか?


実は、過去には村上真紀さんがホステスをしていたのでは?という声もありました。

これらについて、色々調べてみました。

しかし、ネット上での噂でしかなく、確証はありませんので信憑性は怪しいです。

本当にホステス時代に、超お金持ちの旦那さんと出会ったのでしょうか?

あくまでも想像しかできませんね。

セレブの世界とも昔から付き合いがあったそうですから、共通の知り合いがいたのかもしれません。

旦那の村上次男さんもまだまだお元気そうな写真がインスタにアップされています。

松本幸四郎の襲名披露式にも出席されてるんですね。

やはりセレブのコネクションが強いご夫婦のようです。

村上真紀の息子は3人?通っている学校は?

村上さんには息子さんが3人います。

兄弟それぞれの顔はあまり似ている感じはないです。

村上真紀さんより、旦那さんに似ているという声もありますね。

息子さんの大学については、確たる情報はありませんでした。

2019年の村上真紀、長戸千晶と仲良し

村上真紀さんのインスタにたびたび出てくる美しい女性をご存知でしょうか。

同じく芦屋のセレブで。話題の長戸千晶さん。

チアキス・長戸千晶(増井千晶=碧井椿)の旦那&子供は?芦屋の自宅が公開!年齢は?

年の差はあるものの、旦那さんが超お姉持ちでセレブ同士、わかり合うところがあるのでしょう。

いろいろ話せる仲のようです。

viviごと長戸千晶さん宅でのクリスマスパーティ写真がありましたが、これが家?というくらい長戸さんの家も豪邸ですね。

村上真紀のこれからに注目

テレビ番組にも出演しているわけではないので、決して有名人なわけではないのですね。

したがって、プライベートなことはあまり確実な情報はないようでした。

一般人でこれだけ注目をあびているので、いずれTVからもお声がかかるんじゃないでしょうか。

ぜひお宅拝見番組とかやってみてほしいですね。

村上真紀のインスタグラムが面白い

みなさんもぜひ村上さんのインスタをチェックしてみてください。

すっぴん素顔も見せてくれています。

村上真紀のインスタ

芦屋のセレブにこれかも注目です。

関連記事
村上真紀(赤髪)の自宅と夫がすごい!子供は何人?ほんとの年齢は?

村上次男(アクセス)の現在は?結婚した嫁、息子と娘が気になる!資産と家がやばい?

チアキス・長戸千晶(増井千晶=碧井椿)の旦那&子供は?芦屋の自宅が公開!年齢は?

コメント