村上次男(アクセス)の現在は?結婚した嫁、息子と娘が気になる!資産と家がやばい?

村上次男さんといえば、お嫁さんは村上真紀さんですよね。

村上真紀さんは現在は専業主婦ですが、美魔女という言葉が似合う、若々しい方です。

村上次男の嫁は赤髪の村上真紀!息子は3人?


二人の出会いは村上真紀さんのホステス時代だと言われています。

息子さんが3人いて、娘さんはいないようです。

村上次男さんはバブル時代は総資産が600億円とも言われていました。

アクセスというIT企業の創業者であり、フォーブスの日本版にも「次世代を担う、億万長者」といて紹介されていますよ。

そんな村上さんは日本屈指の高級住宅街である、兵庫県の芦屋市にあります。

敷地面積は約300坪、地上3階建て、地下1階建ての豪邸に住んでいます。

いつも高級スーツに高級時計を身に着けているという村上次男さん。

2,000万円から3,000万円もするフェラーリを15台も所有していることでも話題となりました。

村上次男のセレブ生活の崩壊?資産がどんどん目減りして・・・

そんなセレブ的な生活はそう長くは続かなかったようです。

バブルが崩壊し、株の価格が下がっていったのですね。

また会社の業績なども下がり、当時600億円あった資産もどんどん目減りしたそうです。

資産に関しては、当時より1桁下がったと言われています。

しかし、1桁下がっても60億円の資産は保有しているということですよね。

フェラーリも現在は15台は所有していないようですが、それでも現在もお金持ちであることに変わりはありません。

世界に2台しか存在しない、フェラーリも所有しているとのことですよ。

現在は70歳に近い、村上次男さん。

ただそのダンディさは健在です。

村上次男の現在は?今後もますます注目の人物!

村上次男さんは京都府の出身です。

コンピュータ会社で勤務していた後、消費者金融会社であるレイクに入社しています。

そこで取締役まで務めた後、会社を立ち上げました。

そこで社長となったのですが、社長になっても営業マンとして活躍したそうです。

営業力はとてもあり、どのコンペでも負けることがなかったと言う村上さん。

それだけやはり仕事力もある方なのでしょう。

それから時代が移り変わり、ITの時代となりましたね。

そこでますます力を発揮して、バブルの波に乗って会社も急成長していきます。

ただ顧客である大手企業とトラブルがあり、経営状態が少しずつ悪化してしまうのですね。

そこで赤字決算も続き、次第に資産も減っていったといいます。

ただそれでもフェラーリでの出社をやめなかったという村上さん。

まるで悪あがきだとも言われていますが、会社の業績が悪い時こそ、活き活きとしなくてはいけないという持論を展開しています。

そして現在になりますが、現在でもセレブであることに変わりはありません。

また村上次男さんの時代が巡ってきそうな予感がしますよね。


今後もますます注目していきたい人物の1人です。

関連記事
村上真紀(芦屋)は何者?旦那は超金持ち?プロフィールとホステスの過去?インスタが面白い

村上真紀(赤髪)の自宅と夫がすごい!子供は何人?ほんとの年齢は?

芦屋の長戸千晶(増井千晶)の旦那、子供は?自宅が雑誌で公開!年齢は?

シェアする