チアキス・長戸千晶(増井千晶=碧井椿)の旦那&子供は?芦屋の自宅が公開!年齢は?

ビビこと長戸千晶(ながとちあき)さんは、知る人ぞ知るネット有名人です。

BEAUTY STUDIO CHIAKISS(チアキス)という女性専用の複合施設を経営されています。

長戸千晶、増井千晶、碧井椿など、名前(異名)がいろいろある謎の多い人物です。

チアキスは大阪西区の南堀江にあり、ヨガやホットヨガを行う施設です。

村上真紀さんともども、2ちゃんねるなどの掲示板で話題となっています。

お金持ちということでアンチも多いのですが、当ブログはあくまで中立的な立場で調べてみます。

長戸千晶のセレブな豪邸に釘付け!500坪もの広い敷地に・・・


長戸さんは兵庫県芦屋市に住んでいることでも有名です。

芦屋市といえば、日本屈指の高級住宅街なので、そこに住む方は必然的に有名になりやすいのですね。

その自宅の様子が25ans(ヴァンサンカン)にて掲載されています。

インスタでも時々、自宅の一部が公開されていますね。

一見すると、美術館??とも思ってしまいますが、正真正銘のご自宅です。

さすがにセレブなので、その自宅は広くて豪華な豪邸となっており、不動産の価値もとても高いと予想されます。

500坪もの広大の取にはゲストハウスも建てられているといいます。

シミュレーションゴルフの機器やジムがの機器なども完備されています。

自宅で過ごすことが好きな長戸さんのこだわりです。

さらにゲストルームいはグッチのチェスも置かれているようです。

さらには広々としているテニスコート、バスケットゴールもあります。

ここでゲストの方は存分に余暇を満喫することができるでしょう。

ビリヤード台、ゲーム機、卓球台、ダーツまでできるというのですね。

とても豪華なゲストハウスとなっています。

以下画像がゲストハウスですが、どこかのリゾートホテル見たいですね。

さらには自宅とゲストハウスの両方にはサウナまであるようです。
プールサイドに置かれているので、大人数でも安心して使用することができるとのこと。

この投稿をInstagramで見る

#キャンドルナイト #クリスマスパーティ #お料理と音楽と #六麓荘

vivichanさん(@vivichan1325)がシェアした投稿 –

そして、当然と言えば当然ですが、家には家政婦さんがいるとのこと。
インスタのコメントで答えてくれています。

長戸さんが家事をしている様子は全くありません。

長戸千晶のプライベートは謎!旦那や子供の存在が気になる!

長戸さんには3人の子供さんがいるとのことです。

お子さんは最近、妖怪ウォッチにはまっているそうで、セレブも好きなことは一緒なんですね。

娘さんが2人と、息子さんが1人です。

こんなにセレブな家庭に生まれて、ラッキーな子供さんたちですね。

そして、旦那さんのことも気になりますが、結婚相手は超セレブな方です。

長戸千晶さんの旦那さんは、音楽プロヂューサーの長戸大幸(ながと だいこう※)さん。

※出生名は(ながと ひろゆき)

1948年生まれで、2023年は75歳になられる年です。

音楽業界の大物で、日本を代表するプロデューサーと言っても過言ではありません。

三原順子、BOØWY、LOUDNESS、TUBE、B’z、ZARD、WANDS、大黒摩季、DEEN、T-BOLAN、倉木麻衣、小松未歩、GARNET CROW、愛内里菜などをプロデュース

プロデュースだけでなく、楽曲の作詞・作曲・アレンジもこなし万能な才能がある音楽家です。

また、ご自身が創業した大手音楽会社ビーインググループの経営も現役でされています。

大幸さんが資産家であることは間違いなく、長戸千晶さんがセレブな生活を送られているのも納得ですね。


アメブロのプロフィールでは未婚となっていますが、古い情報が更新されていないだけなようです。

年齢ですが1987生まれで、2023年は36歳、旦那さんとは実に39歳差となります。

童顔な顔立ちなので年齢よりもかなり若く見えます。

当ブログでは旦那さんについても調べましたので、興味がある方はご覧になってみてください。

長戸大幸の嫁・vivi(増井千晶)は39歳年下。子供は3人

長戸大幸は氷室京介と稲葉浩志を見出した。織田哲郎と不仲の噂

村上真紀とはいつも一緒でビビとしてインスタに登場

村上真紀のインスタグラムでは、しょっちゅう出てきます。

長戸千晶さんの自宅で一緒に過ごしたり、何だか分からないパーティに参加している様子がアップされています。

長戸千晶はセレブな知り合いもたくさん

こちらはアムウェイで世界一とされている方との写真です。

さぞかしお金持ちなのでしょう。

中島美嘉さんとの写真。友達ではないようですが、特別にお会いできたのでしょう。

長戸千晶のブログ、ツイッター、フェイスブックをチェック!

長戸千晶さんのことが気になるなら、ブログをチェックしてみるのがおすすめです。

ヨガ&ビューティーサロンのチアキスのブログが展開されているので、そちらを見てみましょう。

デトックスについてなど、ためになる記事がupされているので、美しくなりたい女性なら必見です。

他にもツイッターやFacebookも行っているようなので、併せてそちらもチェックしてみてください。

いずれもお店の宣伝用ビジネスアカウントという感じで、長戸さん個人のことはほとんど書かれていません。

やや謎の多い女性ですが、そういう方こそ気になりますよね。


プライベートを知りたければ村上真紀さんのインスタを見るのが一番かと笑

芦屋に住むセレブな長戸千晶さんにこれからも注目です。

今後、何か情報が発信されることを期待しましょう。

長戸大幸の嫁・vivi(増井千晶)は39歳年下。子供は3人

長戸大幸は氷室京介と稲葉浩志を見出した。織田哲郎と不仲の噂

関連記事
村上真紀(芦屋)は何者?旦那は超金持ち?プロフィールとホステスの過去?インスタが面白い

村上真紀(赤髪)の自宅と夫がすごい!子供は何人?ほんとの年齢は?

村上次男(アクセス)の現在(2023)は?結婚した嫁、息子と娘が気になる!資産と家がやばい?

有名人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. 旦那有名人だよ。

  2. 貴重な情報ありがとうございます!
    調査追記させていただきます。

  3. 旦那は著名人だし、子供も一人じゃない。

  4. ご指摘ありがとうございます。
    修正させていただきます。

  5. 1987生まれです。

  6. 情報ありがとうございます。