小川友佳が結婚した旦那は?妊娠中、子供は?ミス青学から芸能人でJAL?

小川友佳(おがわゆか)さんといえば、青学の経済学部を卒業して、フリーアナウンサーとして活躍していました。

2004年にはミス青学にも選ばれていて、当時からその美貌が注目されていました。

小川友佳は既婚者?旦那さんについて

2007年からはテレビ朝日の情報番組「やじうまプラス」」の土曜日のお天気キャスターとして活動をしていました。


そんな小川さんですが、独身ではなく、既婚者です。美人でアナウンサーならモテて仕方なかったと思いますが、2010年4月15日にブログ上で結婚を発表しています。

マンダリン・オリエンタル東京にて挙式を行っています。

そんな小川友佳さんの旦那さんがどのような方なのか、気になる方も多いと思いますが、旦那さんは一般人なので詳しい情報は見つけることができませんでした。

ただ噂ですが、小川さんの旦那さんは東京大学を卒業していて、あのゴールドマンサックスに勤務していると言われています。

旦那さんらしき画像もネット上では見ることができるのですが、スタイルが良くて、かっこいいように見えます。

そのような高スペックな旦那さんを選び、そして選ばれたというのはさすがの一言に尽きますね。小川さんで検索をすると「離婚」という文字も見かけますが、もちろん現在も離婚はしていません。

小川友佳に子供はいるの?気になるならブログをチェック!

そんな小川さんに子供がいるのか、知りたい方もいるかもしれませんが、こちらも確実な情報はないので、いるかいないかは分かりません。

小川友佳さんはインスタグラムも行っていないので、情報はどこで知れば良いのかというと、ブログです。

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」

ツイッターもやっています。

現在も更新がされているので、是非チェックしてみてください。ただ最近は顔写真は少なく、風景や料理の写真などが多くなっています。


子供の写真はもちろんupされることはないのですが、小川友佳さんのプライベートを垣間見ることができるので、ファンなら必見です。

小川友佳はセントフォース退社後にJALに転職?

また小川さんは専業主婦になるため、セントフォースを退社した後にJALに転職したという噂もあります。

さらにはその後に秘書になったともささやかれていて、憶測が憶測を呼びますが、確実なのはやはり小川さん自身が更新しているブログを見るという方法でしょう。

小川友佳さんが現在、何をしているかがすぐに分かるので、ブログをチェックすることがおすすめです。

小川さんのような美貌があれば、セントフォースでもJALでも秘書でも何でも務まりそうですね。ただ最近はやはり主婦業に専念しているようですよ。


料理が趣味という小川さんなので、旦那さんのために毎日料理を作ってるのかもしれません。

おいしそうな小川友佳さん手作りの料理の画像は是非、ブログで見てみましょう。

小菅晴香は父親のコネ入社で退社は嘘?なぜ北海道?彼氏と結婚を調査!

中島彩(アナウンサー)と結婚した旦那さんは電通勤務!山里とは共演NG?

コメント