中島彩(アナウンサー)と結婚した旦那さんは電通勤務!山里とは共演NG?

フリーアナウンサーとして活躍している中島彩(なかじま あや)さんですが、実業家としても名高くなっています。

中島彩はアナウンサーから経営者、塾長まで

1987年8月1日産まれとまだまだ若い中島さんですが、副代表取締役社長という肩書きも持っています。


婚活塾の塾長でもあります。

中島さんは2005年にNHKの「真剣10代しゃべり場」の19期生としてテレビ番組に出演し、それから2010年に東海テレビに入社、2012年に東海テレビを退社し、それからフリーでレポーターやキャスターとして活躍をしています。

2015年に5月に福を設立し、そこの代表取締役社長に就任しました。

同年8月に婚活塾を立ち上げ、そこの塾長にも就任しています。

また同年8月に一般の男性と結婚もしています。

婚活塾を立ち上げて、塾長に就任した月に旦那さんと結婚をしているということで、この時は中島さんの人生の大きな転機となったことでしょう。

さらには同年10月に気象予報士の試験にも合格して、気象庁にも登録されています。そして2016年7月には第一子となる男児を出産しています。

中島彩の旦那さんは電通勤務の宏樹さん!子供は現在2人!

このような経歴を持つ中島さんですが、旦那さんがどのような方か気になる方もいるでしょう。

普通一般の方と結婚をすると、旦那さんのことはあまり紹介はしないのですが、中島さんの場合、旦那さんがたびたびブログにも登場しています。

電通に勤務をしていて、名前は宏樹さんと言うようです。

電通といえば、大手の広告代理店ですし給料は高いから生活は安泰でしょう。

でもサラリーマンなので、稼ぎは中島さんのほうがあるかもしれないですね。

旦那さんや子供の様子に関しては、中島さんのブログで見ることができるので、気になる方は是非そちらをチェックしてみてください。

旦那さんとも子供とも仲が良いような、幸せそうな中島さんの様子を見ることができます。

子供の名前は透空(とあ)くんと言うようです。さらにもう一人のお子さんの名前は「ゆあ」というようです。


漢字までは分かりませんが、現代っぽい名前ですね。

中島彩と南キャンの山ちゃんが共演NGになった理由とは?

さらに中島さんと言えば、南海キャンディーズの山里さんを一緒に検索する人が多くなっています。

これはどういうことかというと、ラジオで山里さんが共演したくない女子アナとして、中島さんを挙げているからなのですね。

山里さんと中島さんは共演NGとなっていて、その理由としては、番組で中島さんと一度共演した際に、その中島さんの言動をヤバい、と山里さんが思ったからなのだそうです。

その番組に出演した際の中島さんは、ピンク色の髪の毛にピンク色の衣装で、いかにもヤバいオーラが漂っていたともいいます。

その姿を見てから、絶対に共演はしたくないと山里さんの方から共演NGが出されているようです。

そのように何かと話題に事欠かない中島さんですが、これからもその活躍が期待されます。


子供は現在、2人いるようで、今は子育てに専念しているのかもしれませんが、まだまだ若いので、芸能活動もまた積極的に行う時が来るかもしれません。今後も中島さんの活躍に注目です。

関連記事
小川友佳が結婚した旦那は?妊娠中、子供は?ミス青学から芸能人でJAL?

森花子アナの結婚した旦那とは。妊娠や離婚の噂。披露宴の写真も!

近江友里恵、彼氏と結婚の噂&タモリの恋愛成就の力とは。愛車はジープ!

近江友里恵(NHK)の身長、血液型、生年月日を調査!ブラタモリの評判は?かわいいと人気?
和久田麻由子(わくまゆ)が結婚した旦那は早稲田で駅伝出場?子供、休みの理由は妊娠?

松本圭世アナウンサーの現在!彼氏と結婚・子供の噂とは!指原に似てる?痩せた?

實石あづさは結婚、離婚して退社?現在は復帰して再婚&子供がいる?

コメント