立花胡桃の現在!結婚した旦那と別居だけど離婚じゃない?本名や子供、高校学歴まで調査!

現在、多くのバラエティー番組で活躍している人気作家の立花胡桃(たちばなくるみ)さん。

立花胡桃という変わった名前は、本名ではなく芸名ではありますが・・・


変った名前のように高校を卒業し、キャバ嬢として働き、その後、作家に転身している異色の経歴の持ち主です。

ベストセラー作家になってからは芸能界入りして、大手芸能事務所を経営する旦那さんと結婚までしました。

今は子供も生まれて、幸せかなと思ったら別居で離婚の危機もささやかれているみたいです。

今回は立花胡桃の学歴と旦那、子供、本名のことなどについて調べてみたいと思います。

立花胡桃は高校卒業の学歴を持つ人気作家

立花胡桃さんは2009年、小説 『ユダ』で大人気を得たベストセラー作家です!

ものすごく異色な経歴を持っていることで有名で、作家になる前はキャバ嬢として働いていたんです。

高校を卒業してすぐにキャバ嬢になり、8年間、数多くの伝説を残してきたんだとか。

作家さんって言ったら、大体、高学歴を想像すると思いますが、高校卒業ってびっくりですよね。

それにキャバ嬢として働いていたなんてもっとびっくり!

作家の才能に学歴とかはやはりまったく関係ないってことなんでしょうね。

立花胡桃の旦那は芸能事務所の取締役

キャバ嬢だったという異色の経歴とかわいい外見で、立花胡桃さんは作家としてもそうですが、タレントとしても活躍しています。

今でも 『モーニングバード』や『サンデージャポン』によく出ていますよね。

そこからつながったのか、2010年に結婚した旦那さんは大手芸能事務所の取締役という大物!

立花胡桃さんほどの女性は、やはり芸能事務所の取締役くらいじゃないと手に負えない感じなんでしょうか(笑)

14歳年上と旦那さんとはかなり年齢が離れているみたいですが、それくらいがちょうどいいかもしれませんね。

大手芸能事務所の取締役をやるくらいですから、立花胡桃さんを上手くコントロール出来る旦那さんのような予感。

何よりお二人は幸せそうなので、すっごく素敵だと思います。

立花胡桃は現在は別居中で離婚の危機?!

立花胡桃さんの結婚について話題になったのは、「別居婚」ということです。

2010年に結婚して、現在も別居している状態らしいのですが、離婚をうわさされたこともあります。

まあ、たしかに普通に考えたら結婚して仕事のせいでもなく、現在まで別居していたら離婚かなと思いますよね。

でも立花胡桃さんはテレビなどで堂々としていらっしゃいますし、逆に別居していて新鮮と言っているので、離婚はないのかもしれません。

立花胡桃の子供や本名のことが気になる!

立花胡桃さんの子供のことや本名について気になる方も多いと思います。
まず本名に関しては、‘立花胡桃’というのはもちろん芸名?作家名?で、本名は谷口絵里香だそうです。

立花胡桃さんにとっては、絵里香っていうのもなかなかイメージによく似あっている本名な気がします。

また、子供に関しては、結婚してすぐの2011年に一人、お子さんが生まれています。


年齢的に考えると、子供ももう幼稚園で、小学校にもうすぐ入るってことなんでしょうか。

前述したように現在も別居婚状態らしいのですが、子供のことを考えて、今後同居ってことがあるかもしれませんね。

【関連記事】
北川悦吏子が難病を告白。結婚した夫と娘について。

北条かや 美人だけど整形を告白!炎上の理由は?メンヘラじゃなくてアスペルガー?

コメント