永田聖一朗、テニミュのアクロバットがすごい。出身は静岡で高校は地元&評価まとめ

今や若手イケメン俳優の登竜門と化しミュージカル・テニスの王子様でまた新たに注目の若手俳優が出てきました。

ワタナベエンターテインメントの所属する永田聖一朗(ながたせいいちろう)さんは3rdシーズンから出演していますが、その爽やかなルックスで出演が公表されると同時に注目度が上昇した若手俳優です。


そんな注目の永田さん、出身はどこなんでしょう。

またテニミュでのダンスやアクロバットは見どころの一つですが、永田さんの評判はどうだったんでしょう。

俳優・永田聖一朗のプロフィールと経歴

1998年7月9日生まれ。

身長は175センチです。

人気ミュージカル、テニミュことミュージカル・テニスの王子様3rdシーズンに出演したことで注目が集まりました。

デビュー間もないようでテニミュ意外の目立ったお仕事はまだされていないようですが、デビューしてすぐにミュージカルに出演し確実にファンもついたことで今後の活躍がかなり期待されているようです。

また特技はバスケットボールだそうで、ブログではサイクリングの様子も載せていることからアクティブな方なようです。

永田聖一朗の出身地は?

永田さんの出身地は静岡のようで、ブログを見ていると長期の休みに地元静岡に帰省している写真を上げていて、地元を大切にしていることがブログを通じて伝わってきます。

出身高校も静岡のようですが、卒業したのは別の高校らしいので途中で転校(編入)したみたいですね。

仕事の都合なのか詳しくは書いてありませんでしたが卒業したのは別の高校でしたが、やはり地元愛が強いのか最初に入学した高校への思い入れが強いようですね。

ブログではそんな充実した高校生活への感謝の気持ちを載せていて素直でいい子なんだなぁと好感が持てました。

永田聖一朗が急成長?テニミュでの評価は?

テニミュファンの方のページを見てみると、永田さんへの評価がどんどん上がっているのがわかります。

最初の方は緊張したり慣れていないのもあってか動きが硬いとの声が多かったのです。

それでも、公演を重ねるにつれてどんどん上達しているようで、その成長ぶりにファンも感動しているようです。

永田聖一朗のブログが楽し過ぎ?共演者との仲

テニミュ出演者は同世代ということもあり仲が良いことで知られていますが、永田さんのブログを見ていると本当に仲がいいんだなぁと思うような写真が沢山載っています。

共演者の方たちとディズニーランドへ行ったり、原宿に買い物(本人はデートと呼んでいましたが)に行ったりとプライベートでも仲がいいようです。

また稽古場での和気あいあいとした様子も伝わり、みんなが楽しく稽古に励んでいる様子が伺えました。


まだデビューしたばかりですが、同世代の俳優から刺激をもらいながら努力しているようですし、これから沢山の作品の出会えるといいですね。

三浦宏規は高校でバレエが特技?身長は?彼女カノバレで炎上?テニミュとワンピースでは何役?

小関裕太の彼女がいる?性格、高校、大学までまとめ調査!カラコンがかっこいい!

白洲迅の歴代彼女。川口春奈が親衛隊?好きなタイプと恋愛観について

北村諒の大学とハーフ説。仲良しの妹と家族。筋肉がすごい&経歴まとめ

コメント