妹尾ユウカにジャニーズ橋本良亮が落ちた!旦那と離婚の噂と炎上。整形とダイエットが話題

肩書きとしては、インフルエンサーやコラムニストという感じの妹尾ユウカ(せのおゆうか)さん。

しかし、ジャニーズファンの皆さんの間では、『魔性の女』という印象が強いかもしれません!

なんと、A.B.C-Z・橋本良亮さんもメロメロになってしまったというのですから驚きですね!

他方、なんとすでに旦那さんもいるという妹尾ユウカさん、離婚のウワサや炎上の過去についても調べてみました!

妹尾ユウカのプロフィール

芸名:妹尾ユウカ

本名:妹尾祐伽

生年月日:1997年8月6日

身長:不明

出身地:不明

最終学歴:明治大学

所属事務所:なし

妹尾ユウカはジャニーズも落とす!橋本良亮もメロメロ!


これまで、たくさんの女の子にキャーキャー言われてきたであろうA.B.C-Z・橋本良亮さん。

しかし、そんな彼をもってしても、ついナンパしてしまう美女がこちらの妹尾ユウカさんでした!

2020年1月14日付けの文春オンラインの報道によれば、妹尾ユウカさんは、新宿のタイ料理店付近に、女性3人でいたそうです。

そこへ、橋本良亮さんが登場、いわゆる路上ナンパだそうで、数時間後には、新宿のバーにいたとのことです。

ここからのやりとりが、橋本良亮さんにとってはダメージの大きそうなんですよね…。

いきなり、大声で『コップンカー』と話しかけたといいますが…。

これは、タイ語で『ありがとう』ですよね。

店員さんを装ったならいざ知らず…ですけれども…。

さらに、そもそも、妹尾ユウカさんら女性3人は、橋本良亮さんを知らなかったのか、ホストと誤解され、コールを要求されたといいます。

グループでは、センターの彼、知名度が…というところですが、知らないほうが、ナンパする上では好都合かもしれません。

それもあってか、泥酔後は胸を見せて欲しい旨や、キスを迫るなど、ストレート過ぎるお願いをしてしまいました。

結果的に、午前3時には解散となったようですが…。

酔いが醒めて、冷静に振り返ったとき、ジャニーズとしてのプライドが色々とズタズタになっているかもしれませんね!

妹尾ユウカが橋本良亮との報道を否定!

ところが、その後、なんと妹尾ユウカさんはこの報道自体を否定されたのです!

ジャニーズへの忖度とも考えられますが、どうやらそうでもなさそうですよ!

その理由は、記事にあった『日付』、配信日ではなく、ナンパしたとされる日付がその根拠にできるかもしれません。

というのも、その日付が、2019年12月22日だったのです!

その日の彼女のツイッターがこちらですね!

当日、どうやら、彼女はM-1グランプリの観戦に大忙しだったとのことです…。

事実がどちらかはわかりませんが、大会で大活躍したぺこぱのお二人ならば、きっと丸くおさめてくれるのではないでしょうか。

『いや、ジャニーズだって男なんだ!』とか、『いや、それほど彼女は、美しい。』とか…『もっとうまいこと言うわ!』と、ファンの方々に怒られてしまいそうです。

妹尾ユウカは旦那と離婚?

橋本良亮さんのナンパ報道を否定した背景には、ご自身の身を守るためという側面も一部あったかもしれません。

というのも、彼女はすでに結婚されていたのです!

旦那さんとは、なんと大学生のとき、すなわち学生結婚を果たしているのですね!

しかも、20歳でできちゃった婚とのことで、お互い、まだ人生経験が浅い分、なにかと心配する人も多そうですが…。

どうやら、お互いの意思を尊重した結果、事実婚&別居婚とも言える状態にあるようです。

どういうことかというと、婚姻届も出さずなのだそうですね。

令和婚には意欲的だったのですが、当日に寝坊した結果、諸々の手続きが面倒になったとのことです。

また、居住エリアに関しても、双方の暮らしたいところが異なった結果、別居というスタイルを採用するに至ったと…スープが『冷める』距離ですかね?

これがもはや、ある意味、令和婚なのかもしれません。


それくらいアバンギャルドな考え方ともいえますね!

そのため、たとえお二人が、価値観の違いなどからお別れになっても、書類上は離婚とはなりません。

つまり、バツイチにならないのです!

ただ、お子さんはいらっしゃいますので、新しい恋愛を探す意味では、あまり変わらないかもしれませんが…。

ちなみに、2020年5月8日のブログでは、過去にあの新田真剣佑さんと交際していた事実を公開している妹尾ユウカさん。

驚いて読み進めたのですが…最後の最後に妄想だと綴られていて、なーんだ、となりましたが…。

これも、事実上の旦那さんがいることから、せいぜい妄想で恋愛しておこうという心の表れかもしれませんね!

実際には、YouTubeでもこんなに仲良しなご様子を披露されています!

妹尾ユウカが炎上の過去!

インフルエンサーたるもの、好意的に取られるか、否定的に取られるか、バズるか、炎上するか…みたいなイメージになってきますよね。

妹尾ユウカさんは、恋愛コラムで話題となることが多いですが、どうやら、飲み会に対するご意見が炎上となってしまったようです!

彼女の考えでは、飲み会で女性に『千円だけ』と徴収する男性は、たった千円という額でプライドや人気を失っているといいます。

それを、『ああ、女性はそうなんだ、教えてくれてありがたい』と思う人もいるのですが…。

なかには、妹尾ユウカさん個人に対し、奢ってもらえなかったあなたの魅力が欠けているというような誹謗中傷をする方も多かったそうですね。

まあ、妹尾ユウカさんは個人の見解としながらも、おそらく周りの女性も、彼女の意見と同じという人が多いからお知らせしてくれたのでしょうが…。

しかし、この炎上を企画でおさめるのですから、さすがはインフルエンサーです!

リツイートした方100名様に、千円プレゼント…応募資格は、東京へ来れる方、、、暇かつ『クソケチな男性』とのことですね。

これは、応募した時点でその方が自らをそう認めることになってしまいます。

あえて考えるなら、心置き無くできるのは、時間を持て余して、節約好きのピュア過ぎる人で、尚且つ彼女のファンくらいですかね…?

何はともあれ、『何言うとんねん!』ではなく、『なるほど、そうなんだ、勉強になるなぁ』という姿勢のほうが、彼女のコラムは楽しめるでしょう。

妹尾ユウカが整形について語る!整形に賛成?反対?


そんな妹尾さんのブログも人気があるのですが、2017年2月20日には整形について語られています。

最初に自分がブスであると、自虐的に始まる、こちらの記事ですが、知人に「ブスは可哀想と言われたので、整形する」という宣言を受けたというものでした。

ちなみに妹尾さん自身は、整形について、肯定的だそうです。

整形をして、自分のコンプレックスが解消されるなら、した方が良いとのことですね。

ただ人から指摘されて、他人に認められたくてするような整形はちょっと待ってと思うようです。

自分の強い意志がある整形なら良いのですが、他人から指摘されたから安易に整形するのは良くないとブログでおっしゃっています。

妹尾さんは、この記事を読む限り、整形はしていないようですね。

整形は今は気軽にできる時代ですが、簡単に整形をしてしまうのは、やはりどうかなと思う部分がありますよね。

妹尾さんの画像を見る限り、決してブスではありませんしそのままでもいい気もしますけどね。。

妹尾のダイエット方法はシンプルかつ誰でも真似できる!?

妹尾さんはダイエットの記事もブログに掲載していますよ。

ダイエットは女性なら一度は経験したことがあるのではないでしょうか?

妹尾さんの2016年8月16日のブログには「-14kgのダイエット」という記事が掲載されています。

妹尾ユウカさんが14kgものダイエットに成功したということなのでしょうか?

中学生の頃は156cm、43kg、Gカップという細身の色白ボインが売りだったという妹尾さん。

それからフランス人の男子と交際している際に、もっと食べた方が良いと言われ、主にフレッシュネスバーガーを貪る生活が始まり、あっという間に太ってしまったといいます。

身長はそのままに体重が60kgになってしまったというのですね。

それからデブは自己管理ができないことを体現しているからヤバいと思い立ち、ダイエットをしたといいます。

どうやって痩せたのかというと、夕方16時まで好きなものを食べて、翌朝7時まで食べないダイエットをしたそうです。


これを始めて2ヶ月で14kgの減量に成功したという妹尾さん。

このルールをきっと毎日守って、ダイエットされたのでしょう。

16時を過ぎて、お腹が空いても「目先のケーキより、その先の細身だ」ときちんと自分に言い聞かせたそうです。

またお腹が空いたら、歯をみがいたり早めに就寝したりして、空腹をしのいだとのこと。

運動は嫌いだそうですが、ウエストラインだけ整えるために、フラフープをしたそうです。

関連記事
稲井大輝は東大に浪人して留年?高校はどこ?仕事で起業はどうなった?

稲井大輝の親は金持ち?彼女はいる?口元をマスクで隠す理由とは?

コメント