稲井大輝が口を隠す理由は?整形宣言!親は金持ち?彼女はいる?

ミスター東大の稲井大輝(いないだいき)さんといえば、お金持ちなことでも有名ですよね。

ツイッターなどでも1皿10,000円するお寿司の画像をアップしたりと、何かと炎上する方です。

ブログも内容が酷いのですが、面白くてついつい読んでしまいます。

稲井大輝のプロフィール

芸名:稲井大輝

本名:稲井大輝

生年月日:1993年11月11日

身長:170cm

出身地:宮城県

最終学歴:東京大学経済学部

所属事務所:フリーランス

稲井大輝の両親はお金持ちなの?


お札を積み上げてイートしたりと、お金持ちアピールがすごいのが特徴。

青汁王子やGENKINGさんあたりを目指しているのでしょうか。

あまりの炎上ぶりに、稲井さん自身もツイートを消したこともあるようです。

炎上こそフォロワーを増やすチャンスなのに消すなんてもったいない。

本人はまだ若いので結局は親がお金持ちなのでは?という推測がありますよね。

両親に関しては、起業家らしいという噂がありました。

稲井さんの出身高校である、駒場東邦高等学校はお金持ちの方が数多く通う学校であることから、両親がやはり裕福な方なのでは?という憶測ができますね。

また稲井大輝さん自身が、社長さんと色々なコネがあることも分かっています。

そちらもお金持ちの親の影響があるのでは、と言われています。

ご両親に関しては、一般の方なので、この程度の情報しかありません。

ただまだ就職していない稲井大輝さんがここまでお金持ちなのは、やはり親がお金持ちである可能性が高いでしょう。

稲井大輝が口をマスクで隠す意味って?

また稲井大輝さんといえば、口元をマスクで隠しているのが、印象的ですよね。

これは稲井さんが、口がコンプレックスだからと言われています。

稲井さん本人もコンプレックスだと話していますね。

顎について、ネット上でもつっこまれることが多いので、口元はいつもマスクをしているそうですよ。

普段から口を開けて口呼吸をしていると、顎のラインがだらしなくなるようです。

稲井さんもネット上で、口呼吸をしているのでは?と指摘がされていて、それを気にして、マスクを着用しているそうです。

ただ、そのことを面白おかしく話しているので、本当はそれほど気にしていないのではないでしょうか。

自撮りをする際にも、マスクをするのが常な稲井さん。


確かに口元を隠した方が、よりイケメンに見える気がしますね。

マスクを外してもイケメンだと思いますが、ただどちらにしても、イケメンはイケメンだと思います。

また、稲井さんのユーチューブチャンネルで、整形をするという宣言もしています。

それもビジネスの一貫なのではと思えてしまいます。

稲井大輝の彼女は?モテる秘訣をブログに!

またチャラ男のキャラも樹立している、稲井大輝さん。

自身についての彼女は言及していませんが、ブログでは18年間恋人がいなかった人が秒速で彼女を作る方法について書かれています。

女性関係については、こっぴどく振られた彼女に対する、最強の復讐は今を楽しく生きること、など色々書かれています。

ブログは色々勉強になることが多いので、是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

結局、女性にモテるためには、イケメンになる必要はないそうです。

顔の作りではなく、雰囲気が大事だというのですね。

確かに顔自体がそこまで整っていなくても、髪型などで雰囲気イケメンは作ることができますよね。


稲井さん自身はイケメンなような気がしますが、それも努力の成果かもしれません。

納得できるような記事が多い、稲井さんのブログを是非、チェックしてみてくださいね。

稲井大輝の裁判後の今に迫る!家族は歯科医院で仕事はどうしてる?

稲井大輝はレペゼン地球と仲良し!高校はどこ?浪人して東大へ!留年なぜ

妹尾ユウカにジャニーズ橋本良亮が落ちた!旦那と離婚の噂と炎上。整形とダイエットが話題

コメント