稲井大輝は東大に浪人して留年?高校はどこ?仕事で起業はどうなった?

ミスター東大の稲井大輝(いないだいき)さん。

現役東大生かつ、コラムニスト、評論家として活躍されています。

稲井大輝の出身高校は?都内のエスカレーター式?


メディアからも注目を集めている稲井さんですが、お金持ちアピールがすごかったり、ナンパが趣味とあって、チャラいと炎上しています。

ただそんな稲井さんのことが、気になる方も多いのではないでしょうか?

稲井大輝さんについて、まとめてみました。

稲井さんがどの高校に通っていたのか、知りたいですよね。

東大に一浪して入学しているとはいえ、きっと進学校に違いありません。

あいすここあ氏会えた🤘 #渋谷ハロウィン #元 #avactress

稲井大輝さん(@inaidaiki)がシェアした投稿 –

調べてみたところ、世田谷区にある「駒場東邦高等学校」を卒業しているようでした。

こちらの高校は生徒を募集していないので、中学校からのエスカレーター式でこちらの高校を卒業されたと思われます。

稲井さん自身は宮城県出身なのですが、中学生の頃から、都内に引っ越してきたのでしょうか?

駒場東邦高等学校は、東大進学に強い学校でもあるので、高い教育を早い段階から受けてきたと思われます。

稲井大輝が東大を留年?就活中?

また稲井大輝さんは東大を留年しているという噂もありました。

こちらについても調べてみましたが、確実な情報はありませんでした。

ただ東大に在籍中から、テレビ番組にたびたび出演もしていて、忙しいということもあったのでしょう。

さらにはツイッターに様々なことを呟いていることから、留年しているのでは?と言われることになったようです。

実際に留年しているかどうかは噂どまりですが、本当ならきちんと卒業してもらいたいですね。

また稲井さんが就活を始めたという情報もありました。

こちらも噂なのですが、稲井さんがある就活サイトに登録したことが話題となっていました。

とても注目を集めている方なので、就活サイトに登録しただけでも、話題となるのですね。

稲井さんはもはや、タレントやブログ収入だけで生活ができそうですが、実際に社会人となるのでしょうか?


どのような会社に就職するのかも楽しみですね。

稲井大輝が起業?これからもますます注目!

さらには稲井大輝さんが起業をするのでは?という情報もありました。

実際に稲井さんの両親が企業家で、会社を持っているという噂もあるのですね。

こちらももちろん噂なのですが、もし本当なら、稲井さん自身ももしかしたら企業するかもしれませんね。

起業はなかなか難しいですが、稲井さんの実力があれば、起業しても成功するかもしれません。

このように何かと話題の稲井大輝さん。

東大を浪人していて、留年をしていたりと話題に事欠きません。

これからも就活のことや、企業のことなどでも注目を集めていくでしょう。


テレビ番組の露出は最近、少し減っていますが、またメディアへの進出もあるかもしれませんね。

ツイッターがあまり炎上しないように、発言にはやや気を付けて、これからも頑張ってもらいたい方です。

関連記事
稲井大輝の親は金持ち?彼女はいる?口元をマスクで隠す理由とは?

妹尾ユウカがダイエット(-14kg)に成功?その方法と整形について!彼氏持ちに人気?

シェアする