五明裕子の子供(息子)が20歳超え?再婚した旦那は誰?コーディネート本&インスタが人気!

40代になっても活躍を続けるファッションモデルの五明裕子(ごみょうゆうこ)さん。

実は結婚されていて、旦那さんがいるのはもちろんのこと、息子さんもいます。

五明裕子はバツイチ!再婚した旦那はプロデューサー?

旦那さんはプロデューサーの辻村たろうさんという方だそうです。


業界人の方との結婚というのが、モデルさんらしいですね。

人気番組を手掛ける、敏腕のプロデューサーだそうです。

結婚されたのは2003年7月なので、五明さんが30歳の時だそうです。

息子さんですが、何と23歳くらいという情報がありました。

結婚したのが30歳で、息子さんが23歳というのは計算してもややおかしいですよね。

どういうことかというと、実は五明さんはバツイチなのですね。

つまり辻村さんとは再婚ということになります。

最初の結婚ですが、五明さんが19歳の時だそうです。

そして子供を授かって結婚した、いわゆるできちゃった結婚ですね。

19歳で子供を産むというのは、当時にしても早い方だと思います。

色々迷われたはずですが、産むという決断をされた五明裕子さん。

18歳にデビューをしたのですが、その1年後に結婚と出産というのはなかなか波乱万丈な人生なような気もします。

最初の結婚生活は5年程度で破局となってしまったようです。

息子さんが5歳の時からシングルマザーだというのは、大変だったことでしょう。

それでも仕事もしながら育て上げ、現在は成人した息子さんがいるのですね。

ちなみに再婚した辻村さんも離婚を経験された方だそうです。

最近、バツイチ同士の再婚が増えていますよね。

今度は家庭円満に、仲良く暮らしてもらえると良いですね。

五明裕子の出身校は非公開?神奈川県内の高校?

五明裕子さんの出身校が気になる方もいるかもしれません。

五明さんのプロフィールもチェックしてみたのですが、出身校は書かれていませんでした。

非公開ということでしょうか?

ただ出身は神奈川県の横須賀市なので、県内の高校かもしれませんね。

また都内へのアクセスも良いので、もしかしたら都内まで通学していた可能性もあります。

どのような学校を出ているのか、知りたい方もいるかもしれませんが、現在は情報が掲載されていませんでした。

憧れの存在!五明裕子に今後も注目!

アラフォーながら、その美しさは健在です。

とても20歳を超えている息子さんがいるとは思えない美貌ですよね。

五明さんの髪型を真似したいという女性も多いようです。

モデルさんとして、憧れられる存在である五明裕子さん。

身長が172cmということもあり、高身長でスタイルが良いのも人気の秘密ですよね。

今週末11月18日(土)15時30分〜 湘南 蔦屋書店にて、五明祐子“初の”スタイルブック「永遠にカジュアル好き! Coordinate200」、発刊記念サイン会を開催します❗️ ・ トークショーはおかげさまで満席ですが、サイン会はまだ少し余裕があるそうです。 ぜひお越しください〜☺️✨ 地元湘南での開催、嬉しいー😆💕 尚、当日はLEEのおしゃれスナップも同時開催📷LEEやLEEwebにステキな装いで出たい❗️という方も大歓迎です✨✨✨ みなさまのお越しをお待ちしております😊😊😊 詳しくはhttp://real.tsite.jp/shonan/event/2017/10/-coordinate200.html #magazinelee#永遠にカジュアル好きcoordinate200

五明祐子さん(@gomyoyuko)がシェアした投稿 –

五明裕子のコーディネート本がバカ売れ

ヒルナンデスでもコーディネートが好評の五明さん。

コーディネートの本も大人気です。

200種類のコーディネートが掲載されていますから、これさえあれば服装に困ることはありませんね。

永遠にカジュアル好き! Coordinate 200 [ 五明 祐子 ]

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

五明裕子さんはブログやインスタグラムも行っています。

その写真も洗練されていて、とても素敵なので、是非チェックしてみてください。


現在は再婚されて、素敵な伴侶とも巡り会えたようです。

今後も充実して仕事ができますよう、応援しています。

関連記事
五明祐子の髪型・ヘアスタイルまとめ!ショート&ボブが話題!本もご紹介!

雅姫が夫(森敦彦)の前で涙?インスタ炎上は犬が原因?加湿器が話題!

雅姫のインテリアと自宅がお洒落すぎる?!長女ゆららの学校と旦那の仕事まで、気になる私生活に迫る!

目黒真希が結婚した旦那は誰?ネスコ?インスタに子供の姿なし?「孤独のグルメ」に出演?

シェアする