竹井詩織里の現在(2023)は結婚してる?本名は?名探偵コナンのテーマ曲で有名!

竹井詩織里(たけいしおり)さんといえば、熱心なファンがいることで知られています。

竹井さんの気になる現在や結婚の情報に迫ります。

「世界 止めて」がスマッシュヒット!竹井詩織里とは?

特に2005年8月10日に発売された「世界 止めて」がオリコンで初登場27位を記録して、スマッシュヒットとなりました。

この作品が彼女の中で代表作と言うことができるでしょう。


この「世界 止めて」が大好きでいまだに聞いているという方も多いのではないでしょうか?

「世界 止めて」は読売テレビ・日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマにも抜擢されました。

名探偵コナンのオープニングやエンディングテーマの曲はとても印象的なものが多いですよね。

あの倉木麻衣さんや、B’zのイメージが強い中、竹井詩織里さんの曲も流れています。

竹井詩織里が結婚?相手は?現在は会社勤めをしているって本当?

竹井詩織里さんは2005年にZARDのアルバムにコーラスで参加もしています。

あのB’Zのアルバムでもコーラスに参加するなど、とても勢いのある女性歌手でした。

オリジナル作品の他にもインディーズでカバー曲も発表したりと、精力的に歌手活動を行っていました。


「竹井詩織里ベスト」をリリースした後には2008年2月12日以降、ブログの更新がなく、寂しい思いをするファンが続出しています。

ライブやイベントの情報もなく、今現在は歌手活動は行っておりません。

2009年に正式に現役引退を発表し、現在(2023)は一般企業の社員として勤務をしています。

2016年には会社経営をしている一般の男性と結婚し、幸せな家庭を築かれています。

竹井詩織里の本名は?ブログの更新はいつ?

竹井詩織里さんの本名が気になるという方も沢山いるようです。

こちらも調べてみたところ、本名は同じなようでした。

詩織里という名前がやや変わっているので、本名ではないのでは?と考える方がいますが、こちらが本名なようです。

ただ結婚されているので、苗字は変わった可能性があります。

しかし現在は一般企業に務めているので、あまり詮索はしない方が良いかもしれません。

竹井詩織里さんのあの歌声をまた聴きたいというファンの方も多いでしょう。

ブログの更新も待っている方もいるかもしれませんが、ブログが更新されないということは、一般の生活で満ち足りている証拠かもしれませんね。

現在はツイッターやインスタグラムなども流行っているので、そのようなものを更新して欲しいというファンの方もいるでしょう。

「世界 止めて」を聴きながら、また竹井詩織里さんがわたしたちにメッセージを何か発信してくれないか、待ち望むしかありません。

歌手活動再開の可能性も残されています。


結婚されているので、子供さん誕生のニュースが飛び込んでくることも考えられます。

関連記事
三枝夕夏(隠岐有花)の結婚と子供。現在(2023)は名古屋でカフェ&エステ店も閉店していた

小松未歩の現在(2023)は結婚して子供が?死亡説と逮捕説の真相!今は活動してないの?

柴田淳の結婚せず独身の今、引退説の真相。彼氏がダメ男?

女性歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント