三枝夕夏(隠岐有花)の結婚と子供。現在は名古屋でカフェ経営。エステ店は閉店していた

シンガーソングライターの三枝 夕夏(さえぐさ ゆうか)さんは人気アニメ「名探偵コナン」の主題歌でブレイクしました。

2010年に「三枝夕夏 IN db」を解散後は地元の名古屋で実業家として活動をしているそうです。

三枝さんがアーティスト活動を引退したのは、結婚がきっかけだったと言われています。

今回は三枝夕夏さんの結婚相手や芸能界引退後の活動、現在の様子に迫ります。

三枝夕夏の結婚相手や子供について

まずは三枝夕夏さんの結婚した旦那さんや子供について見て行きましょう。


結婚をした時期は不明ですが、2010年の芸能界引退と同じタイミングだったと言われています。

気にある結婚相手については公表されていませんが、ファンの間では「doa」の吉本大樹さんだったり「GARNET CROW」のメンバーなど様々流れていたそうです。

名前が浮上した経緯すら不明ですが、吉本大樹さんとの結婚説はガセなので注意が必要ですね。

旦那さんの素性について公開されていないものの、どうやら芸能人ではなく一般の方と言うのが有力だと言われており、その点からも名前や顔を公開しないのも納得が行きますね。

中学校時代から付き合っていた彼氏なのではないかとも言われています。

三枝夕夏さんがアーティスト業を引退したのはこの結婚がきっかけだったとも言われています。

現在では三枝夕夏さんのブログは公開されていませんが芸能活動をされていた時はブログも更新されていました。

そのブログ内容から芸能界を引退したのは結婚があったからではないかと疑わせる内容が記載されていたそうです。

またお友達や家族とのプライベート写真を載せていたりしていたのですがそのブログ記事に対する誹謗中傷に当時は悩んでいたそうです。

その知らない人からのきついコメントに耐え切れずブログをやめてしまったと言われています。

それほど繊細な方だったのかもしれませんね。

また、子供は一男一女を授かっているそうですが、同じ様に詳しい情報は公開されていません。

それでも何か情報は無いかと色々と調べてると、本名の隠岐有花(おきゆうか)名義で雑誌「メナージュケリー」の読者モデルをしていた時のブログに子供の画像を見つけました!


ブログの記事にも「子供たちも大興奮!」とあったので三枝夕夏さんの子供なのでしょう。

また、他のアーカイブにも似た子供さんが登場しているので本物の可能性は高いでしょうね。

アーティスト業をしていたころから歌声だけでなくビジュアルも高かったので芸能界を引退してもモデル業へ参加できるほどの美しさがありますね。

また歌手業を引退してから公の場に一切出ていなかった三枝夕夏さんが約6年ぶりとなるライブに出演するというお話が出ました。

それは2015年の大阪にあるhills パン工場ライブ「hillsパン工場presents THURSDAY LIVE SPECIAL ROCK NIGHT~車谷な夜~」に出演する予定だったのですが

急遽ライブ運営側からの中止が決まり出演は見送りとなってしまったそうです。

アーティスト業をやめてから久々となるライブ参加にファンも楽しみにしていたでしょう。

久々に公の場で歌える三枝夕夏さんにとってもワクワクしていたはずです。

しかしライブはいきなり中止となりファン共々がっかりしたことでしょう。

ですが一度アーティスト業をやめていても月日が流れた後、また改めて歌手として出演しようとしていたのは三枝夕夏さんにとってもアーティストへの未練があったからではないでしょうか。

もしかすると今後チャンスがあればまた公の場で歌を披露する日がやってくるかもしれませんね。

三枝夕夏が経営していたエステ店が閉店

次は三枝夕夏さんが経営していたエステ店が閉店したと言う噂について見て行きます。

経営していたのは愛知県(名古屋市東区)に出店した美白&アンチエイジングのサロン「ヌフ」でしたが、残念ながら2016年11月30日に閉店していました。

開店したのが2014年1月と言われているので、約3年での閉店となってしまいました。

三枝夕夏さんは芸能界引退後にエステ関係の専門学校へ通って勉強しており、2013年11月1日にフェイシャルの試験に合格して資格を取得していました。

その資格を通して美容商品をプロデュースするお仕事もしていたそうです。

女性専門だったので男性ファンは施術を受けることは出来ませんでしたが、ファン以外の一般女性からの評判も良かったそうなので不人気での廃業では無さそうです。

また、次の項目で触れるカフェ「chloe (クロエ)」をオープンしたのが2016年7月と言うことから見ても、両立するよりもカフェに専念したとも取れますよね。

名古屋を中心にお仕事をされておりサロンやカフェ経営などさまざまなジャンルで活躍されていますね。

現在の三枝夕夏はカフェを経営


ここでは現在の三枝夕夏さんがカフェ経営をしているかについて見て行きましょう。

2016年7月にコールドプレスジュースを中心としたカフェ「chloe (クロエ)」を名古屋市東区東桜にオープンさせ、三枝夕夏さんと旦那さんら家族で切り盛りしていました。

売りであるコールドプレスジュースとは野菜や果物を「低温&低圧で圧縮方式」という製法で作りだされるジュースで、従来の製法に比べて栄養素を失うことが少ないそうです。

コールドプレスジュースだけでなく現在は若い世代から人気となっているタピオカジュースも販売しているそうです。

夏にはかき氷も販売していてその季節や流行に合わせて商品を提供しているようです。

また、昨年10月28日にはファンの方が来店した際に三枝夕夏さんの姿を撮影しており、最近の姿に加えて旦那さんと思われる男性も隣に映っていました!

10年近く一般の生活をしていますが、それでも元・芸能人らしいオーラを放っていますよね!

2児の母とは思えないほどの美貌っぷりです。

元エステを経営していたからこそ美容には気をつけているのでしょうか。

若さを保つ秘訣を教えていただきたいですね。

現在はすっかり実業家として働かれている三枝夕夏さん。

サロン経営からプロデュース業、カフェ経営などさまざまなジャンルへ次々とチャレンジしています。

今後はカフェ業だけでなく主婦としてキッチンや料理グッズを販売する事業を開いたりする可能性もありそうですね。

そして2020年現在のカフェ「chloe (クロエ)」についてですが、お店のホームページにある通販用の商品は全て売り切れのままで、更新もあまりされている印象がありませんでした。

また、お店のインスタグラムが非公開になっており、Facebookの更新もされていませんでした。

もしかすると以前のファンや芸能関係の方に詮索されないためではないでしょうか。


芸能界引退後は名古屋を拠点に活動されていることからプライベートで街に沿って気長に運営したいという三枝夕夏さんの意思があってのSNS非公開なのかもしれませんね。

現在では一般人の方なので余計な詮索はされたくないという気持ちはわからなくもありません。

直接お店を見に行くことが出来ないので活動について何とも言えないところですが、もし立ち寄られた方がいらっしゃいましたらコメントをよろしくお願いします。

関連記事
竹井詩織里の現在は結婚してる?本名は?名探偵コナンのテーマ曲で有名!

小松未歩の現在は結婚して子供が?死亡説と逮捕説の真相!今は活動してないの?

柴田淳の現在は結婚してる?彼氏は?今もかわいくてスタイルがいい?

コメント