小堀ケネスは日本人?ハーフ?年齢、年収は?妻とは今どう?黒木メイサとの噂は?

小堀ケネスさんといえば、妻は神山まりあさんですね。

神山まりあさんは2011年にミス・ユニバース・ジャパンの代表だった方です。

雑誌などでも活躍されていて、とても人気のあるモデルさんです。

小堀ケネスの妻は神山まりあ!年収は?


二人は2015年1月に入籍をして、2016年1月に挙式と妊娠の報告をされました。

そもそも小堀ケネスさんは、作曲家や音楽プロデューサーとして活躍されている方です。

AIさんやクリスハートさんプロデュースもなされているそうです。

お互いの才能に惹かれて結婚されたのでしょうか?

お似合いですよね。

小堀ケネスさんは、香港生まれで、神戸育ちだそうです。

幼少期からピアノやサックスに専念されていたそうですよ。

やはり音楽プロデューサーとなると、子供の頃から音楽に親しむ環境が整っていたのですね。

数々の音楽の賞も受賞されている方です。

また、2SOULミュージックという会社の代表取締役をされています。

年収はいくらくらいなのでしょうか?

もちろん公表はされていないのですが、有名プロデューサーで社長さんですから想像はつきますね。

ただ賞も受賞されているほどなので、家族が皆、裕福に暮らせるくらいはもらっているでしょう。

小堀ケネスはハーフ?息子はDEAN?

小堀ケネスさんは、名前がハーフっぽいですよね?

見た目は日本人ぽいのですよね。


香港で産まれたのでそういった国際的な名前になっているようです。

育ちは神戸みたいなのですが、国籍はネットでも不明でした。

というのも生まれた息子さんの名前がDEAN(ディーン)くんと言うからだそうですね。

あだ名でDEANと呼んでいるのか、本名がDEANなのかまでは分かりませんでした。

ただ旦那さんがケネスですし、お母さんもまりあなので、息子さんも外国人っぽい名前にしたのかもしれませんね。

家族三人での画像なども沢山ありますが、三人とも幸せそうですよね。

これからも仲良く過ごしてもらいたいと思います。

小堀さんの年齢が何歳かは分かりませんが、神山まりあさんとお似合いですよね。

また自宅がどこにあるのか、またインテリアなども気になる方もいるかもしれません。

こちらは調べてみたのですが、残念ながら情報がありませんでした。

ただ何となく自宅は高級地にありそうですし、インテリアもシンプルながら素敵そうですよね。

今後、インスタなどに自宅の様子がアップされるか、チェックしてみましょう。

小堀ケネスは過去に黒木メイサと付き合っていた!?

小堀ケネスさんは、過去にあの黒木メイサさんと熱愛の噂があったそうです。

黒木メイサさんといえば、赤西仁さんと結婚して、今はお母さんとなって落ち着いているようです。

ただ昔は様々な方と熱愛の噂が立っていましたよね。

その中の一人が、小堀ケネスさんだそうです。

ただそれも噂なので、信ぴょう性があるかどうかは分かりません。

黒木メイサさん自身、様々な人と交際されていたので、本当の情報は分かりません。

小堀ケネスさんが、現在、神山まりあさんと幸せに息子さんと暮らしているので、良かったですね。


神山まりあさんのインスタには沢山の笑顔の写真が溢れているので、是非一度ご覧になってみてください。

今後も小堀家を見守っていきましょう。

関連記事
VERY神山まりあ 旦那の仕事は?結婚式と結婚指輪が素敵すぎる?男の子を出産!

VERY神山まりあの英語力は?経歴まとめ!歯がコンプレックス?メイクを真似しよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする