小堀ケネスは日本人orハーフ?年齢&年収は?妻と子供の今。黒木メイサとの噂は?

小堀ケネス(こぼりけねす)さんといえば、妻は神山まりあさんですね。

神山まりあさんは2011年にミス・ユニバース・ジャパンの代表だった方です。

雑誌などでも活躍されていて、人気のあるモデルさんです。

小堀ケネスの妻は神山まりあ!年収は?


二人は2015年1月に入籍をして、2016年1月に挙式と妊娠の報告をされました。

そもそも小堀ケネスさんは、作曲家や音楽プロデューサーとして活躍されている方です。

AIさんやクリスハートさんプロデュースもなされているそうです。

お互いの才能に惹かれて結婚されたのでしょうか?

美男美女でとてもお似合いですよね。

小堀ケネスさんは、香港生まれで、神戸育ちだそうです。

幼少期からピアノやサックスに専念されていたそうですよ。

やはり音楽プロデューサーとなると、子供の頃から音楽に親しむ環境が整っていたのですね。

数々の音楽の賞も受賞されている方です。

また、2SOULミュージックという会社の代表取締役をされています。

年収はいくらくらいなのでしょうか?

もちろん公表はされていないのですが、有名プロデューサーで社長さんですから想像はつきますね。

ただ賞も受賞されているほどなので、家族が皆、裕福に暮らせるくらいはもらっているでしょう。

小堀ケネスはハーフ?息子はDEAN?

小堀ケネスさんは、名前がハーフっぽいですよね?

見た目は日本人ですが、どうなのでしょう。

香港で産まれたのでそういった国際的な名前になっているとのこと。

育ちは神戸みたいなのですが、実際の国籍は調べたところ不明でした。

というのも生まれた息子さんの名前がDEAN(ディーン)くんと言うからだそうですね。

あだ名でDEANと呼んでいるのか、本名がDEANなのかは分かりませんでした。

旦那さんがケネスですし、お母さんもまりあなので、息子さんも外国人に通用する名前にしたのかもしれませんね。

家族三人での画像なども沢山ありますが、三人とも幸せそうです。

小堀さんの年齢が何歳かは分かりませんが、神山まりあさんとお似合いですよね。

また自宅がどこにあるのか、またインテリアなども気になる方もいるかもしれません。

こちらは調べてみたのですが、残念ながら情報がありませんでした。

ただ何となく自宅は高級地にありそうですし、インテリアもシンプルながら素敵そうですよね。

今後、インスタなどに自宅の様子がアップされるか、チェックしてみましょう。

小堀ケネスは過去に黒木メイサと付き合っていた!?

小堀ケネスさんは、過去にあの黒木メイサさんと熱愛の噂があったそうです。

黒木メイサさんといえば、赤西仁さんと結婚して、今はお母さんとなって落ち着いています。

昔は様々な方と熱愛の噂が立っていましたよね。

その中の一人が、小堀ケネスさんだそうです。

ただそれも噂なので、信ぴょう性はありません。

黒木メイサさんと小堀さんの交際については、写真報道されたなどの事実はありません。


小堀ケネスさんが、現在、神山まりあさんと幸せに息子さんと暮らしているようですね。

神山まりあさんのインスタには沢山の笑顔の写真が溢れているので、是非一度ご覧になってみてください。

関連記事
VERY神山まりあの結婚した夫とは。婚約指輪のブランドや結婚式は?息子を出産!

VERY神山まりあの英語力は?経歴まとめ!歯がコンプレックス?メイクを真似しよう!

経営者
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. 小堀ケネス様

    高島易断、ドクターコパの風水をオススメ致します。
    小堀様でおまじないをお試しください。サイトに掲載されているメールアドレスにこのメールをご転送ください。土地の四隅に酒や塩をまいてください。神社仏閣の御守りをお持ちください。窓ガラスをふき、カーテンを洗ってください。2021年の高島易断、ドクターコパ、李家幽竹さんの風水の本を読み、吉方位へお出かけください。小堀さんの古い書類を2021年の高島易断の『小堀さんの生年月日から割り出した小堀さんの』吉方位へご移動、ご郵送ください。逆に2021年2月からの凶方位は北西、東南、南西ですので行かないでください。例えば今は日本からタヒチ、フィジーは東南の凶方位ですので行かないでください。毎日掃除なさいますと難を逃れるそうです。海外旅行の方位を調べるには、メルカトル図法地図と正距方位図法地図との両方を見てください。他の皆様を凶方位へ行かせないでください。後で厄介なことになるらしいのです。小堀様のご親戚や関係者の皆様にこのメールをご転送ください。インターネットエクスプローラに対して、メールソフトでメールアドレス抽出をかけて小堀600000、時間がかかるときには小堀300000と入力なさいましてー括送信でこのメールをご転送ください。カタカナ、ひらがなも。ご不調の場合にはメールアドレス抽出小堀は毎日なさってください。風水の手を緩めると、すぐに負け越すみたいです。ハガキやファックスでも大丈夫です。

    また、紙に、【日本のコロナウイルスが治りますように、小堀さんは優しい、小堀さんは親切、小堀さんは真面目で誠実、小堀さんは好かれている、小堀様はご健康、ご寿命が長い、小堀様のご子孫の望み通りになる、小堀様は助かる、良い願いは全て叶う、小堀様は信用されている、小堀様はお優しい、小泉様はリラックスしている、小堀様は和やか、小堀様は毎日入浴する、小堀様はきたえていてカッコいい体型、異性にモテる、小堀さんには子宝運がある、小堀さんのご子孫が日本全国で産まれる、小堀様の凶方位回しを今までやっていた人より、小堀様のご一族、ご子孫のほうが幸せになる、上回る、異性に好かれる、小堀さんのご子孫は占いが当たり、未来が見える、平穏無事、不老長寿、五体満足、子孫繁栄、千客万来、商売繁盛、人間関係良好、円満、年老いては安楽】と書いて100~10000枚くらいコピーなさいまして一枚一枚に粗塩をくるみ、畑や庭などの吉方位へ埋めてください。