神山まりあの英語力は?経歴まとめ!歯がコンプレックス?メイクを真似しよう!

ミスユニバースジャパンに選ばれた神山まりあ(かみやままりあ)さん。

その英語力も気になりますよね。

神山まりあは大学中に英語を専攻!英語は特技?

ミスユニバースの方は、英語が堪能な方が多いですよね。


神山さんの場合はどうなのかというと、調べてみましたが、やはり英語はできるようです。

英語は神山まりあさんの特技だそうですよ。

もともと英語が好きだったという神山さん。

高校時代に海外でホームステイをし、大学ではハワイ生活もしていたので、本格的な英会話を身につけられたようでした。

大学でも英語を専攻していたそうです。

神山まりあさんの経歴をここで見ていきましょう。

出身は東京都渋谷区で、富士見丘中学校、高等学校を卒業しています。

大学は安倍総理大臣と同じ、成蹊大学だそうです。

神山さんは文学部を卒業されています。

それから2011年にミスユニバースジャパンで優勝し、同年9月、ブラジルのサンパウロで行われた、ミスユニバースの世界大会に日本代表として出場されています。

とても華々しい経歴ですね。

神山まりあの家族構成は?歯がコンプレックス?

神山まりあさんの家族構成は、祖父、祖母、父、母、神山まりあさん、妹の6人家族だそうです。

また愛犬の「プリン」ちゃんも飼っているようですよ。

妹はミスユニバースジャパンの栄養士である、エリカ・アンギャルさんに憧れて、大学で栄養学を学んでいるといいます。

その他の家族については、情報が見当たりませんでした。

次は神山まりあさんの歯について、見ていきましょう。

ミスユニバースの代表であるので、やはり歯は審美歯科でホワイトニングされたようです。

とても真っ白で綺麗な歯ですよね。

神山さんは犬歯があるので、それがコンプレックスだったそうです。

ただ自分を磨いてトレーニングをし続ける中で、そのコンプレックスも解消されたといいます。

自分の嫌いな部分も、少しずつ好きになれたそうです。

確かに犬歯は気になりますが、それも個性的で魅力的ですよね。

現在は、自信をもって笑うことができるようになったという神山さん。

笑顔が本当に素敵です。

神山まりあのメイクはナチュラル?真似したい!

最後に神山まりあさんのメイクについて、見ていきましょう。

神山さんの場合、素材が良いので、あまり濃く派手なメイクはされていません。

きっと普段から、スキンケアなどは意識して行っているのでしょう。

肌活&髪活と称して日々ケアをしているそうですよ。

2018 肌活/髪活/トレーニング漬け再開 ということで、肌の調子がいい!髪が落ち着いた!キックボクシングは週2で家でも腹筋鍛える! まったく無関心だった女子力高めな目標は持続していて、ここにきて成果を少しづつ表してきました😆❤️ やはり努力は続けることに意味がある!と再認識。 今日はバレンタイン、これから我が家毎年恒例ミートパイの仕上げにかかります😆✨ いやー、毎日心地よい筋肉痛でヒール履くとふくらはぎがプルプルします。。笑 #肌活 #髪活 #キックボクシング #トレーニング #毎日の積み重ね #肌がプルプルになった #ケアって大事ね #気分あがる #健康と美意識は忘れない

Maria Kamiyamaさん(@mariakamiyama)がシェアした投稿 –

自分の素肌が綺麗なら、ファンデーションを厚く塗る必要もありませんし、ポイントメイクだけで、十分綺麗に見えます。

神山さんのメイク術のようなものは発見できませんでしたが、ナチュラルメイクなイメージです。

ポイントは眉かもしれません。

神山さんも今、流行しているはっきりとした太眉です。


そこに薄いブラウンのアイシャドーと、軽めのマスカラなどで目元はメイクしていると思われます。

大人メイクが素敵な神山まりあさん。

結婚もされ、現在(2023)はママモデルとして雑誌「VERY」で活動されています。

小堀ケネスは日本人?ハーフ?年齢、年収は?妻とは今どう?黒木メイサと熱愛の過去!

VERY関連記事
VERY神山まりあの結婚した夫とは。婚約指輪のブランドや結婚式は?息子を出産!

滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

VERY石田祥子が結婚した旦那は?子供のママをしながら読者モデル!インスタをチェック!

山城葉子、夫(中島敏)とは結婚せず?娘の学校と服&3人目の子供について

VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配ないのがインスタで発覚?!旦那の職業とは

小川淳子の夫・子供について。脳腫瘍で死去。チェスティと輝かしい経歴

野沢和香が今も結婚せず独身の理由は?ヨガレッスン&キャップ(ベイフロー)が評判!

コメント