神山まりあの結婚した夫とは。婚約指輪のブランドや結婚式は?息子を出産!

2011年のミスユニバースジャパンの日本代表に選ばれたという、神山まりあ(かみやま まりあ)さん。

現在はVERYファッションモデルとして、活躍されていますね。

2016年1月10日に結婚を発表されました。

旦那さんは音楽プロデューサーとのことですが、一体どんな方なのでしょうか?

また、婚約指輪のブランドや、結婚式の様子もきになりますね!

神山まりあのプロフィール

芸名:神山まりあ

本名:神山まりあ(結婚前)

生年月日:1987年2月17日

身長:168 cm

出身地:東京都

最終学歴:成蹊大学文学部卒業

所属事務所:イデア

神山まりあの夫は音楽プロデューサー!

発表こそ、2016年1月10日のブログでしたが、実は2015年9月に入籍していたという神山まりあさん。

当時はまだ、旦那さんについて、『音楽プロデューサー』と伏せておられたのですが、次第に明かしてくれましたね!


その人物とは、小堀ケネスさんでした!

『2SOUL MUSIC,Inc』の代表取締役を務め、名だたるアーティストに楽興提供されている方ですね!

Little Glee Monster、クリスハートさんや、AIさんのプロデュース業に携わっている方だそうです。

小堀ケネスは日本人?ハーフ?年齢、年収は?妻とは今どう?黒木メイサとの噂は?

小堀さんは、語学が堪能で、音楽家として受賞歴が沢山ある方です。

神山まりあさんと同様に、海外生活の経験があって、音楽界ではとても有名な方だそうです。

インスタで夫婦そろった画像がとても仲よさそうです。

趣味で格闘技もしているといいます。

彼のインスタグラムには、神山まりあさんとともにLittle Glee Monster応援に駆けつけた様子もアップされていました!

鬼ママとは…家庭の主導権はガッツリ神山まりあさんが握っておられるのでしょうか?

ちなみに、『小堀ケネス』というお名前からも察せるように、出身は日本ではなく香港なのだそうです!

ところが、神戸で育ったことから、神山まりあさんはインタビューでも『関西人』と紹介されていましたね!

それだけ、明るくひょうきんな小堀ケネスさん、ご自身の会社のホームページでも、一流の音楽家かつ、コミニュケーション能力が高いといった旨が綴られていました!

誰もが認める事実ではありますが、自分で載せちゃうところもその人柄の表れかもしれませんね!

神山まりあの結婚生活は『ガハハ!』

お二人の結婚生活に関しては、2018年9月7日に発売された『神山まりあのガハハ育児語録』にて詳しく綴られていますね!

それとともに、インタビューでもその一部始終や、結婚生活が語られていました!

実は、出会って3、4ヶ月でプロポーズを受けたスピード婚だったそうです!

さらには、お子さんを授かるスピードもまた速かったですね!

著書のタイトルにある育児語録とは、ディーンくんを育てるなかで生まれたもののようです。

そして、元気と笑いの絶えない日々は、神山まりあさんの人柄をも変えたそうですよ!


元来、完璧主義だったという彼女、やはりミス・ユニバース・ジャパンに輝くためには、細部にまでこだわらなければいけなかったのでしょう。

ところが、小堀ケネスさんの自然体が良いという姿勢に触れ、やがて、眉山が下がったとまで言われるようになったそうですね!

この変化は、家庭内だけでなく、仕事でもみられるとマネージャーさんも認めておられました!

では、その穏やかになったその生活、実際にはどのように過ごされているのでしょう?

なんと、神山まりあさんは、ひたすら小堀ケネスさんに話し続けているのだそうです!

その間、彼は相槌のみと、陽気に話すだけではなく、聞く力、包容力もお持ちなのですね!

さすがは、高コミニュケーション能力の持ち主です!

加えて、神山まりあさんは韓流ドラマも大好きで程よい現実逃避になっているそうですよ!

神山まりあの婚約指輪のブランドは?結婚式も温かい!

お二人の愛もそうなのですが、同時に大きいと言われるのが婚約指輪ですね!

小堀ケネスさんが、出会って1ヶ月の頃から作り始めたというその指輪ですが…。

一体どこのブランドなのかは明らかになっていないようです。

一説には、オリジナルのものではないかとも言われていますね!

それを裏付けるとまではいかないのですが、2018年7月30日のブログにて、その可能性は見出せます。

こちらでは、ご自身が手をつけている指輪をブランドとともに公開されていました!

右手薬指と左手人差し指はエルメス、左手人差し指には、トムウッドとどれもやはり名だたるところのものですね!

そして、注目の左手薬指の指輪ですが、こちらは『結婚指輪』とのみ記されておりました!

オリジナルだからブランド名を明記しなかったのか、これだけは特別だから公開したくなかたのか、という感じがしますよね。

いずれにしても、お二人の愛の結晶であることには間違いないでしょう!

また、2016年1月に結婚式を挙げられた神山まりあさん。

結婚式後に、神山まりあさんが、ブログにて結婚を報告しています。


とても素敵な画像と一緒に、関係者の皆さま宛てに、ブログが綴られています。

結婚式の様子は、インスタグラムにupされているようですね。

この投稿をInstagramで見る

皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが、 沢山の方々に支えられ、2016年1月10日、無事に結婚式を執り行う事ができました。 入籍は1年程前にあたる2015年1月9日に行い、 結婚式を行うタイミングで写真とともにご報告をさせて頂く予定でおりました。 しかし互いに公私とも劇的に環境が変化した時期と重なり、 1年越しのご報告になってしまった事、 略儀ながら書中にてこのようなご報告を致しますこと何卒お許しください。 またこの度、新しい命を授かりました事もご報告をさせて頂きます。 結婚と妊娠 2つの大きな人生のターニングポイント。 まだまだ未熟で至らない私ですが、 身体が可能な限り、より一層仕事にまい進して行きたいと思っております。 引き続き今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。 #ご報告 #wedding #announcement #baby #church #thankyou #love

Maria Kamiyama(@mariakamiyama)がシェアした投稿 –

写真を見ているだけで、『バパパパーン』というお馴染みのあの曲が脳内で流れてくるようですね!

式場は、聖オルバン教会でした。

結婚式でのドレス姿も美しく、洗練されている印象です。

婚約されてから、結婚式まで時間が空いた分、しっかりと結婚式の準備をされてきたのでしょう。

東京都港区にある木造建築のこちらはログハウスのようとも言われるほど、温かみのある教会ですね!

一般的には、結婚講座が4回あるそうですが、お二人も受けられたのでしょうか?

神山まりあが妊娠、男の子を出産!

結婚と同時に、妊娠も報告されたお二人。

2016年7月24日に無事に元気な男の子を出産されています。

元気でよく寝る子供だそうです。

お子さんはDEAN(ディーン)くんと呼ばれているようです。

これが本名なのでしょうか?

ディーンというと、外国の名前のように思えますね。

Dinner at Arancino Di Mare アラビアータが好きやねん❤️ アランチーノの皆様いつもありがとう😍 皆さんからいただいた質問、お答えします^_^いつもありがとうございます! ディンの水着、オッシュマンズでかいました!私のトップスは @mrselfportrait です^_^ ピアスはティファニーのシルバー。 買ったマノロは濃いグレーでヒールは真ん中の。ブルーミングデールに在庫が少しあるみたい!他は全部日本を含め全滅😱来年からマノロは値上げするみたいたので奮発しちゃえ!あとの質問…また少しずつお答えします✨あろは❤️ #family #trip #fun #love #dinner #yum #delicious #アランチーノ

Maria Kamiyamaさん(@mariakamiyama)がシェアした投稿 –

お子さんの顔を見ても、ややハーフのように見えます。

ただ神山さんも小堀さんもハーフのようでありながら、ハーフだという情報はありませんでした。


旦那さんはケネスさんなので、やはりハーフなのでしょうか?

現在はカラコンなどもあるので、ハーフかどうか判別が難しいですよね。

ただ結婚に国籍は関係ありませんので、これからもお子さんの成長が本当に楽しみですね。

関連記事
VERY神山まりあの英語力は?経歴まとめ!歯がコンプレックス?メイクを真似しよう!

クリスウェブ佳子の離婚はいつ&元夫について。子供の学校は?娘はモデル

牧野紗弥、結婚した旦那と夫婦別姓!娘たちの学校は公表せず&実家は名古屋でお金持ち?

滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

小川淳子の夫・子供について。脳腫瘍で死去。チェスティと輝かしい経歴

野沢和香が今も結婚せず独身の理由は?ヨガレッスン&キャップ(ベイフロー)が評判!

コメント