VERY神山まりあ 旦那の仕事は?結婚式と結婚指輪が素敵すぎる?男の子を出産!

2011年のミスユニバースジャパンの日本代表に選ばれたという、神山まりあさん。

現在はVERYファッションモデルとして、活躍されていますね。

神山まりあの結婚相手は音楽プロデューサー

そんな神山さんですが、実は既に結婚されているのですね。


旦那さんは、作曲家、かつ音楽プロデューサーの小堀ケネスさんという方です。

クリスハートさんや、AIさんのプロデュース業に携わっている方だそうです。

小堀さんは、語学が堪能で、音楽家として受賞歴が沢山ある方です。

神山まりあさんと同様に、海外生活の経験があって、音楽界ではとても有名な方だそうです。

インスタで夫婦そろった画像がとても仲よさそうです。

趣味で格闘技もしているといいます。

そんなお二人ですが、結婚は2015年1月に入籍され、2016年1月に結婚式をされています。

結婚式後に、神山まりあさんが、ブログにて結婚を報告しています。

とても素敵な画像と一緒に、関係者の皆さま宛てに、ブログが綴られています。

結婚式の様子は、インスタグラムにupされているようですね。

お時間のある方は、是非そちらもチェックしてみてください。

神山まりあが妊娠、男の子を出産!

結婚と同時に、妊娠も報告されたお二人。

2016年7月24日に無事に元気な男の子を出産されています。

元気でよく寝る子供だそうです。

お子さんはDEAN(ディーン)くんと呼ばれているようです。

これが本名なのでしょうか?

ディーンというと、外国の名前のように思えますね。

お子さんの顔を見ても、ややハーフのように見えます。

ただ神山さんも小堀さんもハーフのようでありながら、ハーフだという情報はありませんでした。

旦那さんはケネスさんなので、やはりハーフなのでしょうか?

現在はカラコンなどもあるので、ハーフかどうか判別が難しいですよね。

ただ結婚に国籍は関係ありませんので、これからもお子さんの成長が本当に楽しみですね。

神山まりあの結婚指輪は?ドレス姿が素敵!


神山まりあさんと小堀ケネスさんの結婚式はとても素敵だったようです。

結婚指輪ももちろん、もらいましたよね。

結婚式では、やはりミスユニバースの日本代表とのことで、そのオーラが違いますよね。

ドレス姿も美しく、洗練されている印象です。

結婚指輪は画像として見ることができませんが、大切にされているのでしょう。

婚約されてから、結婚式まで時間が空いた分、しっかりと結婚式の準備をされてきたのでしょう。

結婚式は式場を選ぶところから、色々な準備まで、大変ですが、それがまた楽しいですよね。

素敵な式になって、本当に良かったと思います。

これからも優しい旦那さんと、可愛い息子さんと一緒に家族仲良く暮らしてもらいたいですね。


これからはママモデルとして、また活躍されるのでしょうか?

雑誌VERYなどでは、ママモデルの先輩が沢山いるので、それに倣ってまたママモデルとして活躍される日を楽しみにしています。

ワンピセール★神山まりあさん着用

小堀ケネスは日本人?ハーフ?年齢、年収は?妻とは今どう?黒木メイサとの噂は?

VERY関連記事
VERY神山まりあの英語力は?経歴まとめ!歯がコンプレックス?メイクを真似しよう!

VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配がないのがインスタで発覚?! 旦那の職業が気になる!

VERY小川淳子(チェスティ)のインスタに旦那の画像が!?年齢、身長から気になる経歴まで!

VERY野沢和香はなぜ結婚できない?ヨガDVDは口コミで評判!

滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

VERY石田祥子が結婚した旦那は?子供のママをしながら読者モデル!インスタをチェック!

VERY山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする