オムテウンが娘の障害に涙!結婚した嫁と離婚の危機?スキャンダルから復活はいつ?

ドラマ「魔王」、「善徳女王」、「剣と花」などでカッコいい姿を見せ、高い人気を得ている俳優のオムテウン。

バレリーナの妻と結婚して、生まれた一人娘と育児番組にも出演、国民的パパとして支持が高かったです。

その番組では娘の行動や言葉一つ一つに感動し、ちょっとした娘の障害にも涙を見せていた、最高のパパでしたけどね。

そんなオムテウンに離婚の危機が訪れているという話があったので、徹底的に調べてみたいと思います。


芸能活動も休止しているオムテウンの芸能界復活の最新情報もあります。

バレリーナの妻と結婚し、娘もいるオムテウン

90年代に大人気だったオムジョンファの弟として、ドラマや映画で活躍する俳優として人気の高いオムテウン。

男っぽくて強い印象だけど、柔らかいイメージを持っていて、女性からも付き合いたいという声が多かったんです。

そんなオムテウンが結婚したのは2013年で、妻となった方は姉の紹介で知り合ったバレリーナ♪

美人だし、国立バレー団に所属したこともある実力を持っている妻で、お似合いのカップルだと祝福されました。

結婚後は一人の娘も生まれて、美人妻と一人娘という、本当に理想的な家族の姿をみせてくれていたんです。

娘の障害にオムテウンが涙?!

ドラマや映画だけじゃなくバラエティー番組にも出ていたオムテウンが、‘国民的パパ’になった出来事があります。

それは2015年から出演した「スーパーマンが帰ってきた」というバラエティー番組です。

番組内容はパパが一人で娘や息子の育児を頑張るということで、オムテウンも娘と一緒に出演!

そこでオムテウンは娘の行動一つ、言葉一つに感動したり、ちょっとした娘の障害の話を聞き、涙を見せたりしていました。

娘の障害というのも、そこまでひどいものということではなくて、大きくなったら自然とよくなる話だったんですけどね。

娘の障害というと親としては誰でも衝撃的でしょうけど、とにかくオムテウンは愛情の深い感じだったんです。


インスタでは娘さんの画像がたくさんアップされていますね。

내딸

@taewoong74がシェアした投稿 –

あのスキャンダルでオムテウンに離婚の危機

そんなオムテウンにスキャンダルが勃発したのは2016年の夏です。

なんとマッサージ店の女性に性的な暴行を加えたとして、被疑者として捜査を受けていることが知られたんです。

あの‘国民的パパ’のオムテウンが被疑者だなんて・・・これには本当に衝撃が走りました。

このスキャンダルでオムテウンには離婚の危機もささやかれるようになりました。

結局、彼は暴行を加えた事実はなく、売春をしたということで、罰金刑で終わってますし、離婚もしてないんですけどね。

オムテウンの芸能人としてのイメージは修復出来ないくらいになりました。

オムテウンの芸能界復活はいつ頃に?

そのスキャンダルがあってから、しばらく自粛していたオムテウンは、2017年、映画で復活してるんですけどね。


映画はそこまで話題になることなく、オムテウンがメディアに出てくることもなかったので、復活は不透明な状態です。

オムテウンがまたファンの前で元気な姿を見せる日は来るのでしょうか。

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント