ソイヒョンの子供はかわいい?熱愛のインギョジンと結婚&妊娠して芸能界復活!メイクも評判?

数多くのドラマに出演、その演技力だけではなくて化粧や私服もかわいいと評判のソイヒョン。

ソイヒョンは長く付き合っていた同じ俳優の彼氏であるインギョジンと2014年に結婚を発表しました。

それから1年後には妊娠を発表、子供も産み、女としての幸せを手に入れました。

しばらくは育児に集中していたソイヒョンも2016年にはドラマ出演!2年ぶりに芸能界に復活しました。


ソイヒョンの彼氏との結婚から子供、復活、化粧や私服情報までをまとめてみました。

私服が化粧がかわいいと評判のソイヒョン

「君を守る恋~Who Are You~」、「清潭洞(チョンダムドン)アリス」などに出演、多くの人気を得ているソイヒョン。

スーパーモデル出身の女優さんで、美人なだけではなくて、スタイルも抜群!ですよね。

モデル出身ということだけあって、私服スタイルもかわいいと韓国の若い女性に評判が高いんです。

170センチもある身長をいかしてカッコいい女性に見せるというのがソイヒョンの私服スタイルなんです。

ちなみに彼女の化粧も、やりすぎず色っぽい化粧ということで、韓国の働く女性たちに人気が高いんですって。

ソイヒョンと長い彼氏のインギョジンの結婚話

ソイヒョンは同じ俳優のインギョジンと2014年に結婚しています。

インギョジンは‘長い彼氏’ということで話が広まっていますが、実は彼氏歴はそんな長くないんですって。

二人の出会いはソイヒョンが高校2年生の時で、同じ事務所ということがきっかけだったんですって。

10年以上の長い時間を仲良い友だちとして過ごしていた二人。

でもインギョジンが勇気を振り絞ってプロポーズ、付き合って間もなく、結婚にゴールインしました。

10年以上も友だちだったのに、付き合って間もなく結婚だなんてロマンチックすぎる!

やっぱ彼氏や彼女になることとか、結婚するとかってタイミングが大事ですよね。

2015年に子供を出産したソイヒョン

ソイヒョンはインギョジンと結婚して、翌年の2015年に子供を出産します。

ソイヒョンとインギョジンの子供は女の子♪

まだまだ幼いから分かりませんが、きっとママとパパの遺伝子を受け継いだ美人でしょうね。

それにしてもカッコいい旦那さんと結婚して子供も生まれて、ソイヒョンは幸せいっぱいでしょうね。

女優としてのキャリアもしっかり持っているし、女の幸せも手に入れて、羨ましい!

ソイヒョンの2年ぶりの芸能界復活!

結婚や子供の出産などで約2年間、女優としての仕事はしばらく休んでいたソイヒョン。

そのまま家庭に入るのかな?!と思う方もいたかもしれませんが、ソイヒョンは芸能界に復活!


2016年に約2年ぶりにドラマに出演、結婚と出産前の美しい姿のまま、復活をはたしています。

奥さんとなり、ママとなったソイヒョンですが、これからはもっと幅広い演技を見せてくれることを期待します。

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。