早川沙世の年齢を感じないメイク&カラコンが好評!その方法とは!

ギャルのカリスマとして人気の早川沙世(はやかわさよ)さん。

元祖ナチュラルギャルメイクとして知られる早川さんのスキンケアやメイク術の気になります。

年齢不詳の早川沙世のメイク術

早川沙世さんは1983年5月23日生まれのアラサーです。

30代も半ばになりましたが、いまだに年齢を感じさせない透明感で女性から憧れの声が多いですね。


30代も半ばに差し掛かっているにも関わらず透明感もありナチュラル感もあるギャルメイクが人気です。

早川さんのメイクのポイントはスキンケアとカラコン、そしてリップメイクなんだそう。

特にスキンケアにはお金は惜しまないそうで値段も高いですが品質も高いものを愛用しているそうです。

まずは土台がキレイじゃなければ透明感のあるメイクはできませんよね。

そして早川さんのキレイなツヤツヤの唇も憧れますよね。

早川さんは顔だけでなく唇もパックしていているそうです。

リップの色もその日のコーデや気分に合わせて使い分けているんだとか。

(引用)フェイスパックは唇の部分が開いていますよね。早川沙世さんは唇もしっかりパックをして保湿しているそうです。(引用)

カラコンもしていますが、早川さんの着けているカラコンを探している方は多いようで、愛用しているカラコンは沢山あってこれもメイクと同じく使い分けているみたいですね。

最近はブラックやブラウンなど自然な色のディファインコンタクトを着けていることが多いようです。

早川沙世の年齢を感じさせないメイク術

早川沙世さんのメイク術のポイントは3点。
「スキンケア・ベースメイク」、「リップメイク」、「カラコン」です。

水商売をしていたこともあり以前からスキンケアとベースメイクには気を付けていたという早川沙世さん。
スキンケアとベースメイクは高価なものを勿体ぶることなく使っているそうです。
プロのメイクアップアーティストで「コスメは値段に比例する」という人もいるそうなので、やはり高価ものはそれだけ効果があるんでしょうね。

早川沙世さんの特徴ともいえるプルプルの唇。
保湿のためにフェイスパックをする人は多いでしょう。

ですが、フェイスパックは唇の部分が開いていますよね。
早川沙世さんは唇もしっかりパックをして保湿しているそうです。

早川沙世さんが愛用するリップはイブサンローラン。
気分や状況に応じて色を使い分けているんだとか。

ギャルメイクには必須ともいえる「カラコン」を早川沙世さんももちろん愛用しています。


以上が早川沙世さんのメイク術。
早川沙世さんのようになりたい人は出来るところから真似してみてください。

【モデル愛用】メイク落とし
マスカラ&アイシャドー&口紅【ラベーラ】

楽天で【ラベーラ】をくわしく見る

関連記事
早川沙世の旦那と子供について!結婚&離婚した?

愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりの家がやばい?マツコ会議で部屋が公開!本・書籍も好評?

武藤静香が子供を出産して今は?実家は自宅は?崇拝される自宅すごい!実家も金持ち?

八鍬里美(ピチレモン)の彼氏がマオ?メイクとデカ目カラコンが話題?体型がすごいけど身長・体重は?

桜井莉菜は現在の彼氏と結婚が破局?すっぴん実物とメイクがすごい?ロンハーは嘘!?

桃華絵里の年齢&年収は?元旦那&塩じぃって?再婚は息子離れまで無し?

荒木さやかの年収は?彼氏はりょうま?結婚は?年齢は?マツエクもしてる?

シェアする